• ベストアンサー

フリーカメラマンのスケジュール

私の好きな男性はフリーカメラマン(クリエイターのエージェント会社には所属しています)ですが、いつも来週の予定はまだ分からないと言い、いつも会うときは急に今日とか明日とか言われ、また土日は、イベントの仕事が入るかもしれないからと土日に会ってくれません。本当にフリーカメラマンというのは、こんなに先の予定が分からないものなのでしょうか? ただ私が都合のよい相手にされて、土日は本命の彼女と会っているということではないかと考えてしまいます。詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

私もフリーのカメラマンです ブライダルの仕事が多いので土日は基本仕事です 来週の予定がわからないとは言いませんが急に入ることも有ります 受けないと収入にならないので受けますよ ただ彼女との関係はあなたの場合とは違います 急に明日とかは有りません 土日も今週は空いたよと連絡しますので全くダメは有りません 本命でない可能性は大きいでしょうかね

honeybeans
質問者

お礼

実際のフリーカメラマンの話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.3

フリーだと午前中に電話があって午後から空いてる? なんて電話はよくありますよ あなたとの関係はフリーとか会社務めとかは関係無いです 会いたい時は何がなんでも会う、仕事を棒に振ってでも会いますから だから本命と会ってるかもしれません、これだけは職業とは関係なく解りませんよ

honeybeans
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。

• kobalt
回答No.1

カメラマンに限らず、フリーのかたは仕事を受けなければお金が入ってこないので、仕事が優先になってしまうと思います。 急ぎの仕事が入って、デートだからと断っていたら、緊急時にあてにならず、仕事がこなくなるのではないでしょうか。 本命の彼女がいるなら、「仕事が入るかも」ではなく、「土日は仕事だよ」と言うような気がします。

honeybeans
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。