• ベストアンサー

彼氏とのケンカ

付き合って2ヵ月になる彼氏と初めてケンカ?しました。 ケンカと言っても私が一方的に怒って彼氏は、うなづくだけで… 原因は、彼氏が仕事で忙しいのは知ってますが全く連絡くれないのと、こっちの休みを何回も言っているのに『予定をみてみる』でそのまま放置… あまりにも放置されすぎて、怒ってしまったんですが彼には全く私が怒ってる事が意味がわからないみたいで… そのケンカから1週間彼氏から連絡は全くありません… 私からもしてないんですけど、彼の事は、本当に大好きです。別れたくないんです… このまま放置も嫌なので、私から連絡をして謝った方がいんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

おばさんです。 可愛く貴女から謝ってあげようよ。 彼だって、遊んでいて貴女を放っておいたわけじゃないんでしょ。 付き合って2ヶ月なら、貴女の気持ちも当然だけれど、貴女も忙しいのは知っているのなら・・・ここは可愛く出て彼を<立てて>あげようよ。 この間は怒っちゃって、ごめんなさい。 忙しいのは充分知っていたんだけれど・・・ついわがまま言いたくなっちゃったの。 きっとわがままを聞いてくれるはずだ・・・なんて、期待しちゃったの。 <私のため>に時間を作ってほしくて・・・怒っちゃったの・・・。 ごめんなさい! わがまま言って・・・困らせて・・・。 何とか私の休みに合わせてくれたら嬉しいなぁ。 連絡待っています♪ お仕事頑張ってくださいね(ハート) ご参考までに・・・。

great05
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました(^-^)v 彼に連絡したら、すぐに返事かえってきました。 そっけない文章でしたが、ごめんって言ってくれました。 また落ち着いたら連絡してみます~(^-^)v

その他の回答 (2)

• taka-aki
回答No.3

謝っただけでは意味ないです。 今後同じことを繰り返しますから。 新しい認識に立って新しいことをしないと進歩がありません。 連絡はしたい方がすればいい。 男は用事がなければ連絡しない。 男は自分の感情をさらけ出すのが苦手。 話が下手な女に対しては特にそう。 気持ちを話してもダメだしされたり通じなかったりで不愉快になるだけなので。 男に頼られるくらいの女になるべき。 そうじゃないなら男はスナックのママに話を聞いてもらう方がマシだ、と思う。 デートしたいなら女がプランを立てて提案してもいい。 デートはしたい方が提案すればいい。 男に楽しませてもらおうとか思ってるから面倒くさがられる。 面倒くさい女はやめたらいい。 謝るだけでは意味がない。 女性は恋愛になると礼儀も教養もなくなるから困る。 愛情表現のない男も女から見れば不満でしょうが、 感謝表現のない女も男から見れば存在価値ないのです。 男に感謝できないなら、あなたは彼を愛してないということ。 彼はあなたに愛されてないということ。

great05
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございます ただ付き合ったばかりで、わたしは彼の事あんまりわからないんです 新しい事といわれても難しいですが、 落ち着いたら話し合いします。

回答No.1

普通に、「元気?」って、話かけてみてはいかがでしょう♪ 意外と彼は、鈍感なだけかもしれませんし・・・、連絡してみてください。優しい口調でね☆

great05
質問者

お礼

ありがとうございます。 思いきって彼に連絡しました~(^-^)v でも、一言返ってきただけでちょっとショックでした 今忙しいから、落ち着いたらまた連絡してみます