• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の事が好きなのにきつくあたってしまう)

彼氏の事が好きなのにきつくあたってしまう

jj225の回答

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.3

ツンデレか リアルツンデレは嫌われるよ でも3年も付き合ってるんだから彼氏は怒られるのがすきなのかな 俺は耐えられなくなって別れたけど

noname#248383
質問者

お礼

ありがとうございました。別れないようにかわります

関連するQ&A

  • 結婚する彼氏に整形の事は暴露したほうが良い?

    結婚する彼氏に整形の事は暴露したほうが良いのでしょうか? 私は重たい一重でしたが、埋没法と切開で二重にしました。 彼氏は片方が一重で、もう片方が奥二重です。 この状態で子供が生まれたら、私に似て一重なら 疑われますか? 彼氏は整形は嫌いなタイプだと思うので 言ったら嫌われそうです。

  • 彼氏が怖くなってきた

    わたしには付き合ってもうすぐで2年の彼氏がいます。(私23歳彼氏27歳)お互いに付き合い初めから結婚を意識してました。 先日ささいな事で喧嘩し、彼氏がその場から出ていきました。今までにも2回けんかして途中で出ていき、あたしが探して謝る。そして仲直りするという流れですが、その時はあたしもいらいらしていて探さず家にそのまま帰りました。3日ほど連絡とらず、あたしから連絡しました。彼からはその次の日に連絡が来ました。その時、まだかなり怒っていて探してくれなかったことが何よりムカついてると言われました。謝りましたが許してくれず…、こんなの初めてでした。でも、その数日後連絡がきて一応仲直りしました。 喧嘩から1週間後に会いました、その時は若干微妙な空気だけど普通に笑いもありながら過ごしてました。が、彼が途中であたしの言い方が気に入らないとのことで怒りだしました。 そして帰った彼氏の家まで行き、追い返されたりしたけど必死に謝り一応仲直りしましたが、 次の日も…金銭の事で彼氏が不機嫌になり、わたしが謝り、、、仲直り。 わたしがその時に嫌いになったんだったら言ってと言っても、簡単に嫌いになるはずがないだろとのこと。じゃぁなぜ最近すぐ怒る?と聞いても怒ってないとか…… なんか、彼氏に発言するのが怖くなってきました…。 あのケンカの前までは すごく大切にしてくれてたし、甘えてくれたし優しかったし明るかったのに、、ケンカ後は怒りっぽくなり、なんか高圧的な態度をとります。喋り方も刺々しくなった。 今彼氏は長年いた会社を辞めて、無職です。だから精神的に不安定になってる様です。こんな俺のどこがいいのとか自分が嫌いと言ってます。 わたしは彼氏と付き合った時こんなに大切にしてくれる人いたんだと感動して泣けるくらい優しくてそこが好きでした。 でも今は怖い…なんかミスるとまた不機嫌になり音信不通になったり、怒られるんぢゃないかと心配になり、言葉を選びながら話しています。もう…このまま一緒にいていいか分かりません……。 別れた方がいいのか 一時的なのものなのか… 前は一緒にいて楽だったのにしんどい。 あんまり長く付き合った経験がないので、こうゆう時どうすればいいのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 何をするにもギリギリの彼氏…

    25歳の女です。最近、7年間付き合っている彼氏と結婚が決まりました。 昔から温厚な性格で、優しく、私が辛い時は必ず味方でいてくれる人です。 私が不機嫌になっても、話を聞いてくれて歩み寄ってくれる性格でして、この人に会えてよかったと感謝はしています。 でも、彼氏の場合は温厚な性格=ギリギリで何でも乗り切る性格。でして、付き合っている頃から、待ち合わせ時刻や準備などギリギリで「何でもっと前持ってやらないの?」と喧嘩になることがよくあり… ただ、何度怒っても変わらないので、諦めていました。 ですが、結婚が決まり一緒に進めて行くことが増えると、更にイライラしてしまいます。 彼氏に任せているとギリギリになって行動するので、結局何でもギリギリ。バタバタしてばかりで疲れます。 結局、私が調べて提案して、周りの了解を取って、と先回りして動いていて、先回りして行動すると必ず「ありがとう」と言ってくれるのですが… その不満が彼氏といてイライラに繋がってしまいます。 何度怒っても変わらない、ということは既によく分かっているので、変えてもらおうとは思いません。 イライラしない方法はないか、という質問なのですが、慣れしかないでしょうか(>_<) 私も、嫌なところやダメなところはあります。お互い様だと思っています。 でも、イライラしてしまう時が最近多いので、私も考えを改めたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 彼氏をイライラさせたくない

    私は、大学であった嫌なことを家で落ち込むタイプです。(毎回ではありませんが) 彼氏は社会人で、家には嫌なことを持ち込まないタイプです。 彼氏は暗い雰囲気が大嫌いで、私が落ち込んでいると、イライラしてきます。 そして、イライラして八つ当たりのような言葉をかけてきます。 彼氏にそんな言葉をかけられると、頭が真っ白になり、言葉が出ずに黙ってしまいます。 しかし、そんな態度も彼氏をイライラさせてしまいます。 彼氏をイライラさせないために、私の性格を変えたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 自分だけの考えでは、視野が狭くなって自分を変えるのが難しいと思ったので、質問しました。

  • 彼氏と仲直りしたいです

    こんにちは 私は今高校生で彼氏とは二年付き合っています。 彼氏と喧嘩してしまいました。 原因は私です。 わがままな性格が嫌いだと言わました 彼氏はすごく怒っていて なにを言っても全て無理と言います。 私は彼氏と別れたくないので 性格をなおしたいです。 彼氏は部活が忙しいので直接 仲直りが出来ません。 連絡はLINEかメールです。 文だと本当の気持ちが伝わりづらい 気がします。 メールなどでも気持ちが 伝わるにはどうするのがいいでしょうか

  • 彼氏にイライラしてしまいます…

    現在付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 優しくサプライズ好きな男性です。 しかしこの頃私がさっぱりした性格である事もあり彼氏の発言や性格にイライラしてしまいます。 1.嫉妬させようとしているのか「女の子と遊びに行くね」と嘘を言います。私が「ふーん、行ってくれば?」というと「本当にいいの?嫌じゃないの?」と聞いてきます。 2.遊びに行く約束をしても「やっぱ行くのやめよっか」言ったり、遊んでる間もわざと「もう帰るわ」と言って私が止めるのを待ってる感じです。 3.自分の話が本当に好きで将来の夢の話や家族の自慢をよくします。いかにも褒めて欲しそうな感じでイライラしてしまいます。 これらがたまにならいいのですがほぼ毎回でしつこいってくらい言ってきます。私もこういうめんどくさいのは嫌いなので突き放すような答えをしてしまいます。 私は恋愛経験が豊富ではないので分からないのですが男性でこういう人は多いのですか?またこういった場合のうまい扱い方を教えてください。

  • 彼氏が怖い

    彼氏が怒りっぽいです すぐイライラして、 私にあたるというか… 私がちょっと気にさわることを言ったら 怒ります…怖いです… なので、私はいつも気を使って彼氏と 会話したりメールしたりの日々です… でも怒ってないときは優しいし、大好きです 結婚したいとも思っています ただこれからも彼の性格に耐えれるかが 心配です… 意見があればお願いします

  • 別れた彼氏の事でムカついてます

    3年付き合い結婚前提で同棲していた元カレの事です。 ある日ケンカをしてしまったのですがカレが別れたいと言い出しました。 いつものように仲直りできると思っていたのでビックリして理由を聞くと 『結婚したくない。お前が怒るのが嫌だったし我慢していただけ』等でした。 前日まで『愛してる』と言い、入籍をいつにするかの話しをしていたのでそれを聞くと 『全部嘘だった。我慢してた。責任取らないとと思っていただけでずっと俺は結婚したくなかった』と言い出しました。 カレが本当に好きでしたし、どうしても納得できないので 実家に戻ってもらい距離を置いて冷静に考えてもらいましたが カレの気持ちは変わらず結局別れることになりました。 最後は『本当に好きだった』など優しい言葉をかけてくれたので 私は自分がカレに甘えてワガママだったと毎日後悔で泣いていました。 食事も取れず仕事もまともにできませんでした。 ところがカレが別れ話しを言い出す前に新しい女の人ができていたのがわかりました。 全部を私のせいにしておきながら結局は新しい女です。 見かねた面識のあるカレの友人が内緒でこっそり教えてくれました。 別れてすぐにその女の人と付き合って運命だと言ってるとか。 女のブログに別れる前から二人が会っていた事が書いてあり ご丁寧に元カレが浮かれたコメントまで残していました。 それをコピーしてくれるカレの友人もどうかと思いますが・・・ しかも私が病気で手術しなければいけないかもという時に 仕事と嘘をついてその女の人の家に泊まっていました。 荷物は送ってくれと言ったきり新居も放置で私に押し付けたままです。 精神的も肉体的に最悪な中、早々に荷物を送り 駐車場の解約から色々な名義変更も私がやりました。 親にもカレの方から結婚すると話しをしていましたが 別れる時に一言の挨拶さえ無しでした。 こんな男とは思っていなかったので本当に入籍前でよかったとホッとしています。 が、あまりにも頭にくるのでどうにかしてやりたいです。 3年もこんな男に費やして最後の最後はやりっぱなしで頭にきてます。 文句を言っても開き直って余計に頭に来るでしょうしどうすればいいでしょうか? 本当は思い切りギャフンと言わせたいのですが それが無理ならこのイライラをどうすれば解消できるかアドバイスください。 毎日あんな男のためにイライラする自分が嫌なんですが 友人と遊んだりしても気がはれず自分ではどうしようもありません。 とにかくイライラをなくしたいのでよろしくお願いします。

  • あの、信じていただけないかもしれませんが…私の彼氏は二重人格なんです。

    あの、信じていただけないかもしれませんが…私の彼氏は二重人格なんです。(多分) 彼が眠たくなってくるといつも『頭ぼーっとする』と言い、しばらくすると少し苦しそうに息をしだして人格が変わります。 最初は演技かと思ったんですが、口調や性格、声のトーン、味覚、記憶力や頭脳の能力まで別人のようになってしまい、主人格は記憶すら覚えていないようなので(副人格?は両方あり)信じずにはいられません。 その副人格によると彼の両親はあまり家庭を省みないタイプの人で、小さなときから寂しさでややその気はあったそうです。 が、3年前元カノに振られたときそのショックから逃れようと完璧に出来上がったみたいです。 で、一昨日に副人格の方と電話していたとき急にぼーっとして息苦しそうにしたと思ったらいきなり主人格にかわったんです。 今までこんなこと無かったから心配で…副人格は消滅したりするのでしょうか?? また、もしするなら食い止める方法は無いのでしょうか?? 私は主人格の彼も副人格の彼も心から大好きなんです。 心理カウンセラーなど詳しい方もしいれば是非回答お願いします。

  • 彼氏の事で悩んでいます

    3年付き合っている彼氏がいるんですが、自分勝手で悩んでいます。付き合った記念日が花火大会の日で、花火を見に行く約束をしていたんですが…(その日は彼氏は日中仕事で、彼氏は人ごみが嫌いなので始めは行きたくないと言っていましたが、しつこくお願いしたらOKしてくれて。その前の年は見に行っていました)私は着付けの予約もしていたんですが、午後になってから『しんどい』って彼氏からメールがきて、結局行きたくないみたいで、彼氏から『今日ごはん食べに行くだけにしよ。浴衣来ていいから』ってメールがきて。会ってからも彼氏はずーっと上の空でした。私はもうちょっと言い方あるんじゃないかなと思いました。その日彼氏は結局ごめんねの一言もありませんでした。私はそれが悲しかったです。 そんな事でイライラする私も心が狭い人間みたいで嫌になります。見にいけなかったのは残念だけど、それよりも、彼氏に思いやりを持ってほしいと思いました。この問題だけでなく似たような事は何回かおこっていてそのたびに一人で泣いてます。彼氏は好きなので別れたくはナインですが… 結婚の事を考えるとこの人でいいのかなっとふと思う時があります。 みなさんのアドバイス宜しくお願いします。