• 締切済み

※性※男性諸君、女性諸君に共に質問です!

では、、、現在交際している方とは飛行機レベルの遠距離恋愛です。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、先日初めてこちらに遊びに来てくださりました。 となればすることはシマスヨネ! ちなみにわたくしの彼女は消毒ジェルを持ち歩く程度の潔癖(?)でもあります。 はい、ここからが本題でございます。 彼女はまだ片手で数えられる程度しかしたことがありません(幼馴染なのでおそらくわかってます)。それで、することにはなったのですが彼女は知識もなくまた、フェラなどはおろか男性器に触ることもしたがりません。泣 さらにはやっているとすぐに「トイレ!」と言い出すのでトイレにいかせます...これ僕としては間が空くと精神的に立たせるのが困難になるので辛いんですよね。(折角立たせてやっと挿れられたのにぃぃ!ってなります)。その上全然気持ち良さそうじゃナイツ‼ さぁさぁこんなときどうしますか男性諸君‼そしてどうなっているんですか女性諸君!! 書き忘れましだが私はそこそこ経験は豊富です(テクはほっといて回数でいえば何百回かです)。 元カノとは沢山ヤっていましたし、いろんなことしてましたから、したくないわけではないけど自分からはなにもしたがらない今の彼女には困り果ててしまいます。 まぁ彼女は大好きですし満足はしてるんですけどね笑 初めのうちは…っていうのもわかるんですが遠恋の上にコレだったら性生活のほうはものすごくびみょ~ですよね(ここ男性のみなさんに共感してもらいたいとこです)。 んー、以上になりますがこれを読んでいただいてなにか思ったことがあればアドバイスなんでもいただきたいです! ではお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

回数や恋愛経験は無関係です。それは質問を読み返せば分かるでしょう。 > フェラなどはおろか男性器に触ることもしたがりません。泣  コンドームしていますか?この当然のことすらしていないのであれば、潔癖なのですから尚更でしょう。性交渉中にトイレに行きたくなる、全然気持ち良さそうじゃナイということは、一言でいえば女性の体、彼女の体を知らないで自分勝手な性交渉になっているからでしょう。  困り果てるしかないセックスしかできないのならしないことです。特に彼女は貴方に対してまだ不信感を持っているから、心身を安心して貴方に委ねられないのでしょうから。> まぁ彼女は大好きですし満足はしてるんですけどね笑 と「まぁ」がつく程度の気持ちしかない上に、満足しているなら質問する必要もないことで、無関係なカップルの微妙さに共感を得たいなどと、彼女のプライベートでもあるのに失礼なことしかできていない自覚を持てよ!とアドバイスしておきます。

• coro919
回答No.3

単に彼女の知識と経験不足からくるもののような気もしないでもないですが。 片手で数えられる人との経験も回数がどのくらいあったかのかは分かりかねますけど、潔癖症ぽい所から行為事態に嫌悪感があるかもしれないですね。それでマグロ状態なのかも?ですかね。 そうでなければ、どうしていいか分からないだけかも… 相手もその気になってないと男も女も興ざめですよね。 彼女に行為についてどういう考えを持っているか聞いてみてはいかがですか? せっかくお付き合いしているんですからお互いによくなる方法を見つけていければいいですね。 トイレの件は行為の前に行ってもらいましょう。行為の最中にトイレに行くのは余程、我慢できない状態か行為に集中してないかですね。

• haruem89
回答No.2

女性でも積極的に来るタイプと受身的なタイプがいて、後者のほうにあたったということですね。 >その上全然気持ち良さそうじゃナイ >自分から何もしたがらない こればかりは、性格も関係していて、君の教育・調教によって好みのタイプに変わってくれるかどうか? 私は悲観的です。 小説を読めば、変わっていくような話も書いてありますが、実際、おばさんになっても、何もしたがらない人は何もしたがらない。そのかわり、いい年になっても積極的に来る人は、普段の性格も強いですよ(私の経験)。 つまりこれは、性の相性そのものです。それはニアリイコール性格の相性でもあります。トイレの話はわかりません。

回答No.1

膀胱を刺激してしまうのかもしれませんね。 だから気持ちいいというより尿意を感じ易く、セックスに集中できないのかも知れません。 こればっかりは形状の個体差が大きいので彼女を責める訳にもいきませんね。 とりあえずポリネシアンセックスを目指してみてはどうでしょう? 穏やかな性行為なら彼女も満足出来るかもしれません。