• 締切済み

※性※男性諸君、女性諸君に共に質問です!

では、、、現在交際している方とは飛行機レベルの遠距離恋愛です。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、先日初めてこちらに遊びに来てくださりました。 となればすることはシマスヨネ! ちなみにわたくしの彼女は消毒ジェルを持ち歩く程度の潔癖(?)でもあります。 はい、ここからが本題でございます。 彼女はまだ片手で数えられる程度しかしたことがありません(幼馴染なのでおそらくわかってます)。それで、することにはなったのですが彼女は知識もなくまた、フェラなどはおろか男性器に触ることもしたがりません。泣 さらにはやっているとすぐに「トイレ!」と言い出すのでトイレにいかせます...これ僕としては間が空くと精神的に立たせるのが困難になるので辛いんですよね。(折角立たせてやっと挿れられたのにぃぃ!ってなります)。その上全然気持ち良さそうじゃナイツ‼ さぁさぁこんなときどうしますか男性諸君‼そしてどうなっているんですか女性諸君!! 書き忘れましだが私はそこそこ経験は豊富です(テクはほっといて回数でいえば何百回かです)。 元カノとは沢山ヤっていましたし、いろんなことしてましたから、したくないわけではないけど自分からはなにもしたがらない今の彼女には困り果ててしまいます。 まぁ彼女は大好きですし満足はしてるんですけどね笑 初めのうちは…っていうのもわかるんですが遠恋の上にコレだったら性生活のほうはものすごくびみょ~ですよね(ここ男性のみなさんに共感してもらいたいとこです)。 んー、以上になりますがこれを読んでいただいてなにか思ったことがあればアドバイスなんでもいただきたいです! ではお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 回数や恋愛経験は無関係です。それは質問を読み返せば分かるでしょう。 > フェラなどはおろか男性器に触ることもしたがりません。泣  コンドームしていますか?この当然のことすらしていないのであれば、潔癖なのですから尚更でしょう。性交渉中にトイレに行きたくなる、全然気持ち良さそうじゃナイということは、一言でいえば女性の体、彼女の体を知らないで自分勝手な性交渉になっているからでしょう。  困り果てるしかないセックスしかできないのならしないことです。特に彼女は貴方に対してまだ不信感を持っているから、心身を安心して貴方に委ねられないのでしょうから。> まぁ彼女は大好きですし満足はしてるんですけどね笑 と「まぁ」がつく程度の気持ちしかない上に、満足しているなら質問する必要もないことで、無関係なカップルの微妙さに共感を得たいなどと、彼女のプライベートでもあるのに失礼なことしかできていない自覚を持てよ!とアドバイスしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.3

単に彼女の知識と経験不足からくるもののような気もしないでもないですが。 片手で数えられる人との経験も回数がどのくらいあったかのかは分かりかねますけど、潔癖症ぽい所から行為事態に嫌悪感があるかもしれないですね。それでマグロ状態なのかも?ですかね。 そうでなければ、どうしていいか分からないだけかも… 相手もその気になってないと男も女も興ざめですよね。 彼女に行為についてどういう考えを持っているか聞いてみてはいかがですか? せっかくお付き合いしているんですからお互いによくなる方法を見つけていければいいですね。 トイレの件は行為の前に行ってもらいましょう。行為の最中にトイレに行くのは余程、我慢できない状態か行為に集中してないかですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haruem89
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.2

女性でも積極的に来るタイプと受身的なタイプがいて、後者のほうにあたったということですね。 >その上全然気持ち良さそうじゃナイ >自分から何もしたがらない こればかりは、性格も関係していて、君の教育・調教によって好みのタイプに変わってくれるかどうか? 私は悲観的です。 小説を読めば、変わっていくような話も書いてありますが、実際、おばさんになっても、何もしたがらない人は何もしたがらない。そのかわり、いい年になっても積極的に来る人は、普段の性格も強いですよ(私の経験)。 つまりこれは、性の相性そのものです。それはニアリイコール性格の相性でもあります。トイレの話はわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

膀胱を刺激してしまうのかもしれませんね。 だから気持ちいいというより尿意を感じ易く、セックスに集中できないのかも知れません。 こればっかりは形状の個体差が大きいので彼女を責める訳にもいきませんね。 とりあえずポリネシアンセックスを目指してみてはどうでしょう? 穏やかな性行為なら彼女も満足出来るかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

  • 男性に質問させてください。

    男性に質問させてください。 この間のセックス中、相手の男性が、あとちょっと…というところで外して、『ちょっと待ってて…』とトイレに駆け込みました。 まだ、立ったままでした。 雰囲気的に、続きがある感じだったのでベッドの上で待っていたのですが、なかなか帰ってこなくて、お風呂にでも入ったのかと思うくらい長い時間トイレに入っていました。 出てきたときに『あー、危なかった』といったのを覚えています。 そのあと、お風呂のお湯とめた?と聞かれ、成り行きでそのまま一緒にお風呂に入りました。 お風呂でた後に、もう一度やりはじめました。フェラをして一度は固くなったのですが、袋の方を触りはじめると、萎えてしまいました…。袋も、いつもより、ぶよぶよだった気がします。 その後頑張って起たせて、挿れて、やりはじめたのですが、いつもよりおっきくないのはすぐにわかりました。 しかも、私にばれないようにAVをつけ、それをたまに見ながらやっていました。(気づいてしまいましたが…) 感じてる演技をしましたが、実際は不安で、集中できませんでした…。 結局、さいご、帰る寸前に生でやりました。 でたかどうかはわかりませんでした…。 何度もエッチしてますが、この一連のできごとがはじめてで…。 不安です。 ちなみに、私は21、彼は35で妻子持ち…不倫関係です…。 彼は、私のことを大切にしてくれます。…気を遣っている感じもします。 だから、彼は何もいいません…私も何も聞きません。 最後に、今日ゴルフだったから(疲れてて)ごめんね…。 と言われました。 あんまり私に感じなくなったのかな? 車の中にいるときは、私の体を触っただけで、すぐに勃起するのに…。 いろいろわからないです。 経験がある方がいたら、良くないことでもいいので、教えてください。

  • トイレに、携帯を落としてしまいました時?2

    さきほど、「トイレに、携帯を落としてしまったらどうしますか。」という質問をした者です。 今日、私は教習所の綺麗な洋式のトイレの床に携帯を落としてしまいました。私の携帯は、従来の折りたたみ式の携帯のため、閉じた状態で落としたため、上と下の側面に水を垂らして指で拭うという対応をとりました。 なぜこのような対応をしたかというと、以前から私はそういったことをストレスが溜まるくらい気にしすぎてしまい、それを治すべくやり過ぎた対応をしませんでした。(&トイレが綺麗だったため) そこで、質問です。この私の対応は、やり過ぎでしょうか?普通でしょうか?テキトウでしょうか?というのが、先ほどの質問であります。 これに対し、「私なら、携帯が防水のため水洗いしまくります」「私は、トイレットペーパーで拾い、トイレに消毒があれば消毒します。また、トイレで起きることであるから、考えてしまうのは当然ではないか。」等の意見をいただきました。 私は、以上のような意見を聞き、水を垂らし指で拭った程度の対処で良かったのだろうか、、、と考えてしまいました。(私は、人の意見に流されやすいタイプです。) そして、その程度の対処しかしなかった携帯を鞄の中に入れ、財布の横にしまったことについて考え出してしまいました。 そして、携帯と触れた鞄と財布等を今後どうしようかと、買い替えてしまおうかとまで考え出してしまいました。 また、意見を聞いた後にティッシュに水を含ませ、再び携帯をふきましたが、この携帯を今後もつかっていいものかと考え出してしまいました。 ここで質問です。トイレに落とした携帯を綺麗にするのは潔癖ではないといいますが、では、水を垂らし指で拭った程度の対処しかしなかったトイレに落とした携帯を、鞄に入れ持ち歩き、鞄の中で携帯が財布等に触れてしまった場合、全てを買い替えるのは潔癖なのでしょうか?普通なのでしょうか?

  • 潔癖症の方、トイレのドアノブは触れますか?

    私は潔癖症です。 何よりも困るのがドアノブなどの取っ手です。 特にトイレの。 私は男ですが、男性器を触った手で蛇口をひねり手を洗い、 その手でもう1度蛇口をひねると、男性器を触った手で触った蛇口をもう1度触ることになり 手を洗った意味が無いように感じます。 ドアの取っ手を触れないのも男性器を触った手で触ってるので、 蛇口を触れないのと同じ理由です。 なので、不特定多数の人が触った蛇口を触るのが嫌なので、 私は外のトイレで手を洗いませんし、 入り口がドアのないトイレ(駅のトイレみたいな)しか行きません。 大きい方をする時はもうドアの取っ手を触るしかありません。 女性はどちらにせよ取っ手を触る事になりますが、 女性の潔癖症の方はどうされてるのでしょうか? 私の経験上、お腹をくだしてる時はティッシュが塗れて、 直に手に付いたりする事もあります。 ウォシュレットを使う方はよくあるのではないでしょうか? そうでなくても、お尻の思いもかけないところに便が付いていて、 思わず手に付いてしまうことはきっとごく稀にあるはずです。 そんな汚い手で水を流したり、ドアノブを触ってるかと思うと 気持ち悪くて触れません。 便座が汚くてティッシュを引いたり和式便所しか行かないと言う話はよく聞きますが、 そのような感覚をお持ちなのに、ドアの取っ手を触ることは平気なのでしょうか? あと、トイレの個室で(トイレのドアノブを触った手で)携帯をいじったりする方もいると思うのですが、 携帯が汚れたとは感じないのでしょうか? 男性であれば小の方の便器の上や 女性であれば水のタンクの上に鞄を置いたりされますが 汚いとは思わないのでしょうか? 自分は菌が気持ち悪いという感じではないです。 仮に、油を触って手がヌルヌルだとします。 アルコール消毒して菌がいないと分かっていても気持ち悪くないですか? それより、石鹸で水洗いの方が汚れが落ちた気になります。 便が手にいたときも同様、アルコール消毒をして、匂いもなく 見た目には汚れが付いてるように見えなくても 石鹸と水で洗ったほうが気持ち的に汚れが取れてる気がします。 なので、取っ手を触ったあと、除菌ティッシュで手を拭いても気持ち悪いんです。 しっかり石鹸で手を洗いたいのですが、洗ったあと蛇口を閉めなければならず、それが気持ち悪いんです。 まだ手は洗えばすみますが、 ドアノブを触った後、ズボンを下ろしたり私服に触らなければならないのも苦痛です。 同じような潔癖症を持った方トイレはどうされてますか? また、潔癖症でない方は私が書いたようのことは気にならないのでしょうか?

  • 男性諸君に質問

    M女って惹かれますか?

  • 男性諸君に質問

    彼女が男友達と2人っきりでディズニーに行きました(泊まり) お土産にとペアのストラップを買ってきました 嬉しい?or嬉しくない? また彼女に何と言いますか?

  • 女性の方へ質問です

    あ。やっぱ、男性の方もOKです。お願いします。 まず、短刀直入に申しますと…。 「幼なじみ」の関係にある異性って恋愛対象に入りますか? アンケート形式の統計を採る方が早いかとも考えましたが、一口に「幼なじみ」と言えど、その関係にはかなりの個人差があるハズなので、もし良ければ。 間柄の詳細(例1・幼稚園の頃からの近所付き合いで、今でも忘年会などで、お酒の席を共にする機会がある/例2・仕事や人間関係に対する悩みを相談し合っている/例3・ある時期からは、偶然逢えば会話する程度で、よくよく考えてみると連絡先も知らない…etc.)や、過去のエピソードなど、差し支え無い程度に、短文でも構いませんので、これらを含めた上で「YES or NO」を回答として書き込んで頂けると、非常に参考になり助かりま…ん?いや、かもしれません。…か。 とは言うものの。目的は相談ではなく…あくまで興味本位の質問です。ほぼ、単なる思いつき。出l気心。俗に言う「若気の至り」ってヤツ…ではありませんね。違います。残念!不正解!またの挑戦をお待t… …?あ。すんません。調子に乗りました。質問の内容と全く無関係だし…その上、.意味不明なノリが炸裂して…場の空気と流れを乱してしまいました。…心より謝罪申し上げます!すまぬ!誠に申し訳ない…! ! か、かたじけねぇ!恩に着るっ! です…。 くっ …またもや…やっちまったか。…う、うぅ…。やはり…二度あるこt …はい!それでは~ ここで最後の問題ですっ! Q1.読み返さずに質問内容を思い出せる方。のみ、回答文をお書き込み頂けますでしょうか? えー 無駄に引っ張りました。が、最後までお付き合い頂きまして謝謝。従業員一同、心より謝謝致っしまっす。うす。…それでは。これより、回答者の皆さんのターンです。どーぞっ!ご自由に! ・・・あ。男性も!ご自由に!

  • 世の男性女性諸君に質問!

    さて質問ですが、頭がよくて何でもできて低身長で脚が短い人と 脚が長くてルックス良くてでも何にもできないただのH好きの人と どちらの人とHしたいですか?(H限定です)

  • 男性・女性共に質問です!

    男性・女性共に質問です! いつも話し掛けてくる子が自分に好意があると知ったら嬉しいですか? 好意を持たれていることを知ってから気になりだして好きになったことはありますか? たくさんの回答待ってます!!

  • 女性、男性共に質問です。

    女性、男性共に質問です。 今友達と話していたのですが、別れた後、もう吹っ切れたとして、元カノ、元カレに会いたいと思いますか? 正直僕は、会いたいと思いません。 会う必要性が全く感じられないからです。 会ってどおするの?って思います。 振った側振られた側関係なく皆さんならどお思うか意見を聞いてみたいです。