• ベストアンサー

男性諸君に質問

彼女が男友達と2人っきりでディズニーに行きました(泊まり) お土産にとペアのストラップを買ってきました 嬉しい?or嬉しくない? また彼女に何と言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

自分の彼女が他の男と外泊したという事ですから 黙って二人を誅戮します。 他に何をするというのでしょう?

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.3

> また彼女に何と言いますか? マジか? あり得ない! そんなことする人とは思わなかった! と言って様子を見ます。

回答No.2

初めまして。  貴方は、嫉妬しましたか?  友達って言ったって、今時sexもする友達も居るでしょう。  私は、嬉しくないしそんな公衆便所の様なデリカシイの無い女は要りません。    

• yytt82scg
回答No.1

「お土産、有難う!早速、付けていいかな?」とすごく喜びますよ。