• ベストアンサー

男性諸君に質問

彼女が男友達と2人っきりでディズニーに行きました(泊まり) お土産にとペアのストラップを買ってきました 嬉しい?or嬉しくない? また彼女に何と言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

自分の彼女が他の男と外泊したという事ですから 黙って二人を誅戮します。 他に何をするというのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

> また彼女に何と言いますか? マジか? あり得ない! そんなことする人とは思わなかった! と言って様子を見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 初めまして。  貴方は、嫉妬しましたか?  友達って言ったって、今時sexもする友達も居るでしょう。  私は、嬉しくないしそんな公衆便所の様なデリカシイの無い女は要りません。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yytt82scg
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1

「お土産、有難う!早速、付けていいかな?」とすごく喜びますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち

    彼女が3月に男友達と2人でディズニー(泊まり)に行くみたいですが…多分ホワイトデー? だと思います… 「お土産にペアのストラップ買ってくるね」と言いますが正直自分との思い出じゃないので嬉しくないです… 彼女は携帯2台持ちで何やら怪しいです… 自分は一途で束縛は嫌がるのでしませんが… 自分の事「好き」親に紹介したいと言ってます…でもなんだか信用出来なくなってきました… 彼女とは週2日会ってますが彼女はシフト勤務の為平日休みが多いです 別れるのは簡単ですが…一体どーしたら良いのでしょうか? 女性の方の意見お願い致します

  • 急に優しくなる彼女…?

    女性の方真面目にお願いします 彼女は「男友達」が多いと言ってました… 彼女は男友達と(2人っきり)ディズニーに行ったり(泊まり)…自分とデート中友達にパワーストーンのストラップを作ったりと…彼女の携帯にはディズニーやパワーストーンのストラップ付いてます… またメールや電話頻繁に来るのですが何も言わず急に優しくなります…やはり二股してるのでしょうか? 彼女はシフト勤務で休みが多く分かりません… お互い実家暮らしで県内ですが遠距離で夏に同棲しよーと約束してますが…かなり不安で気持ちが冷めて来てしまうのですがどーしたら良いでしょうか? 女性の方お願いします

  • 男性に質問です。

    こんにちは。 今度大学の友達とディズニーに遊びに行くさい、ちょっと気になっている男の子にお土産を買ってこようと思っているのですが、どういうお土産を貰ったら男の子は喜びますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です

    私の好きなひとは浪人生で、とても仲がよく、他の友達も含めて 泊まりをしたり、二人で遊んだりもします。 そんな中、私は告白をしました。 そしたら、彼は自分も好きなのかわからないと言われ、今は受験に専念したいと振られました。また、冗談でブサイクだなあとか行ったり、俺の方がお前よりかわいいから襲われちゃうけど送ってやるよと言ったりします。 でも、夏には気分転換に海に行く 約束しました。 しかし、前に女友達に好きなタイプを聞かれ、自分の中の基準の かわいいor美人と言ってるのを ききました。 このことを踏まえて、 私は彼の中で可愛いor美人じゃないのでしょうか。

  • このやりとりは脈アリなんでしょうか?

    こんにちは。 私には今同学年の好きな人がいます。 その人とは、学校では全然話しません。 いわゆるメル友です。 でも最近、電話をしています。 この間は1時間ぐらいしました。 本題は、、 私昨日、ディズニーシーに行ってきたんです。 そのとき、偶然その人もディズニーシーに 行ってたんです。 友達と遊びつつその人とメールをしていたら 私のことを『見たいなあ』とか いってくるんです。 それと、私がお土産を選んでいるときのことです。 とくに欲しいものがなかったんですが、 ペアのストラップが欲しくなってしまったんですっ笑 当然渡す相手もいないんで、その人に すごい可愛いペアがあったんだけど 渡す人いなくて・・; ○○もらってくれないかな? って言ってみたんです。 そしたら、 『いいの?ありがとう』 って来たんです。 その人は携帯に付けてくれるみたいです// で、その後も 『○○とペアで嬉しいよ』とか 『あわせてみたいね』とか 言ってくれるんです。 だけどその人実は、 気になってる人がいるんです・・。 地元の子だそうです; 好きな人はいません。 気になってる子がいるのに、 私にこういうメールを送ってくれるのは 脈アリって言えるんでしょうか? 長くなってしまいスイマセン; 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問します

    私の好きなひとは浪人生で、とても仲がよく、他の友達も含めて 泊まりをしたり、二人で遊んだりもします。 そんな中、私は告白をしました。 そしたら、彼は自分も好きなのかわからないと言われ、気持ちに応えられるかわからないと言われたので、私はこれから親友のような友達でいようとしています。また、冗談でブサイクだなあとか言ったり、俺の方がお前よりかわいいから襲われちゃうけど送ってやるよと言ったりします。さらには、私が優しすぎるのはよくないよと伝えたところ、誰にでも優しいわけじゃないよ(笑)といいました。下ネタもしょっちゅうで いつから残念なやつなの?とも言われます。(笑) でも、気持ちに応えられるかわからないと伝えた後も夏には気分転換に海に行く約束しました。 しかし、前に女友達に好きなタイプを聞かれ、自分の中の基準の かわいいor美人と言ってるのを ききました。 このことを踏まえて、 私は彼の中で可愛いor美人じゃないのでしょうか。 という疑問が生まれました。 なんどか可愛いねみたいなニュアンスで、言われたりはしたのですが、、、。こうなるとよくわからなくなります。

  • 意識してもらえてる?(かなり長文です)

    私は高3でバイト先に好きな人がいて20近く歳の差があります。この前友達が彼に怒られてて、その日彼は具合が悪かったからかもしれませんがとても恐かったんです。友達に「恐かったね」というと「私にはいつもあんな感じだよ。○○(私)に怒るときは優しいし笑ってすませてくれるよね。仕事以外の話ではあまり人に話しかけないのによく話しかけられてる気がするし....目もよく合うでしょ!私なんか合わせてくれないよ」といわれました。確かに当っています。彼が旅行に行ったお土産を私と友達の二人だけにくれたりします。私はよくディズニーランド、シーによく行くのですがこの前お土産を買ってきたら「また行ったの!?,,,たまには俺も連れてってよ」と言われました。 友達と私と男の先輩と彼の4人で遊びに行ったりして仲がよいのですが、友達と4人でお揃いのストラップ欲しいねと話しててシーに行ったとき2種類のペアストラップを買い、確認のメールをしたら「片方は誰にあげるか詮索しないでね;」ときました。4人でお揃いというのを伝えてなかったのでペアでもらえると勘違いしてて....。ストラップの種類を選んでもらうときに男の先輩とお揃いがいーなと言って先輩と同じのを選びました。なんだか距離をおかれてる感じがしました。でもストラップを携帯ではなく身につけてくれてました。彼が出勤で私が休みの日に会いたかったので少しお洒落して買い物に来たふりして会いに行きました。言ったら気付いてもらえなかったので話しかけると「気付かなかった。お洒落して可愛いから」「いつも可愛いですよ(笑)」「あはは(笑)じゃあいつもの倍かわいーよ」って言われました。前に聞いた時は彼女はいないといってましたが距離をおかれてるときに新しくできたのかなって思ったのですが期待してしまいます。20近く離れていて高校生なんて眼中にないでしょうか?叶わない恋とわかってるのですがやはり期待してしまって...。

  • ディズニー好きな男性に質問です。

    ディズニー好きな男性に質問です。 もし、サークルなどで仲のよい女友達にディズニーに誘われたら、2人で行きますか?

  • 彼女がパワーストーンのストラップを…

    彼女は25歳で遠距離してます 週2日逢って平日はメールと電話してますが 同棲しよーと考えてます デート中彼女が「パワーストーンの手作りストラップ欲しいんだ」 と言ったのでショプに行ったのですが… 数時間待って出来た物はペアのストラップで彼女の?のがピンクの石でもー一つが水色の石で出来上がって喜んでましたが… 自分とのペアではなく…家庭教師のバイトしていて子供にプレゼントするらしーです… 彼女はディズニーのストラップなど着いてるのですが…自分は彼女とまだ一度もディズニーに行ってないですしストラップを一つも着けてないのでイライラしました(束縛するよーなので何も言いません) 以前にもディズニーのストラップでケンカしたのですが…彼女の思いやりの無さ過ぎと言うか普通なのでしょうか? 疑うのが普通ですよね? 出来れば女性の方アドバイスをお願いします

  • ディズニーのお土産

    3月20日にディズニーシーへ行くんですが お土産をどうすればいいか悩んでいます 12人でお揃いにできるものを 買っていこうと思っているのですが 文房具などではなく ストラップみたいなものがいいです もしストラップを買うとすれば 予算はいくらぐらいになるでしょうか? またストラップ以外にも 良いお土産の案はありませんか?