• 締切済み

男性に質問です。

こんにちは。 今度大学の友達とディズニーに遊びに行くさい、ちょっと気になっている男の子にお土産を買ってこようと思っているのですが、どういうお土産を貰ったら男の子は喜びますか? 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#64696
noname#64696
回答No.7

その男の子はあなたの事をどう思ってるんでしょうか? もし確実に脈ありならば、お揃いのケータイストラップなんてどうですか?振られたら目も当てられないですケド。。。 そうしたリスクを嫌うのであれば、私はミッキーとかよりは変なキャラクターのグッズが良いと思いますね。 お菓子類は無難ですけれど、逆に全く相手に興味がない印象を与えそうですね。友達へのお土産みたいですよね。 キャラクターに詳しくは無いのですが、ワニとかトカゲとかの変なキャラクター物だと印象あるんじゃないでしょうか? そこから会話も出来ますし。。。

• 5215wanda
回答No.6

男性は物でなく気持ちが嬉しいものだと思います。 自分の場合ならですが…。

• panchan2
回答No.5

みなさんのお答えに反するようで少々気がひける、というか失礼になるかもしれないのですが・・。 男と言っても、人によって全然違うので難しいところではあるのですが、私個人的にはディズニーグッズやディズニーのキャラが描かれているお菓子などもらったらちょっと嫌かも・・。 ディズニー好きの男っているようで実はなかなかいないんですよ(もちろんたまにいますけど)。 で、どうしてもディズニーランドでお土産を買うのであれば、キャラの描かれてないクールな感じのTシャツとかがいいんじゃないでしょうか。ディズニーのお土産自体よく知らんのですけど。回答になってなくてすみません。

回答No.4

好みにも寄りますが、クランキーチョコーレートなんて如何でしょうか? 個人的に甘いものはあまり受け付けないのですが、クランキーチョコレートは美味しくいただけました。 やはり気持ちが一番!ということでオリジナルに凝ってみるのも一つの手ではと思います。

• tkb_ht5
回答No.3

no1さんと同じでお菓子類がいいですね。 グッズだとなかなか使いにくいので^^;

• blazin
回答No.2

さりげなく可愛いものかな? おおっぴらに持ち歩くのは恥ずかしいものだと、嬉しくてもちょっと・・ね☆

noname#160785
noname#160785
回答No.1

どんなお土産でも嬉しいですよ。気にかけてくれたんだ、と思って。 どんなものかっていうより、その思いが大事なんだと思います。 クッキーとかチョコとか、定番のお菓子なんかでいいんじゃないでしょうか。 ディズニー、いいですね!