• 締切済み

男性に質問です。

こんにちは。 今度大学の友達とディズニーに遊びに行くさい、ちょっと気になっている男の子にお土産を買ってこようと思っているのですが、どういうお土産を貰ったら男の子は喜びますか? 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#64696
noname#64696
回答No.7

その男の子はあなたの事をどう思ってるんでしょうか? もし確実に脈ありならば、お揃いのケータイストラップなんてどうですか?振られたら目も当てられないですケド。。。 そうしたリスクを嫌うのであれば、私はミッキーとかよりは変なキャラクターのグッズが良いと思いますね。 お菓子類は無難ですけれど、逆に全く相手に興味がない印象を与えそうですね。友達へのお土産みたいですよね。 キャラクターに詳しくは無いのですが、ワニとかトカゲとかの変なキャラクター物だと印象あるんじゃないでしょうか? そこから会話も出来ますし。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5215wanda
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.6

男性は物でなく気持ちが嬉しいものだと思います。 自分の場合ならですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.5

みなさんのお答えに反するようで少々気がひける、というか失礼になるかもしれないのですが・・。 男と言っても、人によって全然違うので難しいところではあるのですが、私個人的にはディズニーグッズやディズニーのキャラが描かれているお菓子などもらったらちょっと嫌かも・・。 ディズニー好きの男っているようで実はなかなかいないんですよ(もちろんたまにいますけど)。 で、どうしてもディズニーランドでお土産を買うのであれば、キャラの描かれてないクールな感じのTシャツとかがいいんじゃないでしょうか。ディズニーのお土産自体よく知らんのですけど。回答になってなくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

好みにも寄りますが、クランキーチョコーレートなんて如何でしょうか? 個人的に甘いものはあまり受け付けないのですが、クランキーチョコレートは美味しくいただけました。 やはり気持ちが一番!ということでオリジナルに凝ってみるのも一つの手ではと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkb_ht5
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

no1さんと同じでお菓子類がいいですね。 グッズだとなかなか使いにくいので^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20090/39826)
回答No.2

さりげなく可愛いものかな? おおっぴらに持ち歩くのは恥ずかしいものだと、嬉しくてもちょっと・・ね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160785
noname#160785
回答No.1

どんなお土産でも嬉しいですよ。気にかけてくれたんだ、と思って。 どんなものかっていうより、その思いが大事なんだと思います。 クッキーとかチョコとか、定番のお菓子なんかでいいんじゃないでしょうか。 ディズニー、いいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理についてです。

    アメリカ留学中大学2年です。 プレゼンなどで何かと同じグループになってここ2ヶ月程で仲良くなった男の子についてです。 ・CAディズニーのお土産をあげたら、LINEでお礼を言ってくれたあとに、インスタのストーリーにお土産の写真を載せてくれました(メンションなどは無しで親しい友達です)。 ・LA旅行に行った時に、近くで事件があったけど大丈夫?というLINEを送ってくれました。 ・お茶パックをあげたら、「なくなりました」と、作ったお茶の写真と共に送ってくれました。 これは脈ありですか…?

  • おみやげ

    今度ディズニーへ行くのですが、 同僚の男の子たちにお土産を買ってこようと思っています。 一般的に、男の子が喜ぶお土産は何でしょうか? 女の子と違って、ぬいぐるみやストラップなどはあまり 喜ばない気もします。 その同僚の中に好きな人がいるので、 煩わしい物を買ってきて、困らせたくはありません。

  • 男性諸君に質問

    彼女が男友達と2人っきりでディズニーに行きました(泊まり) お土産にとペアのストラップを買ってきました 嬉しい?or嬉しくない? また彼女に何と言いますか?

  • 気になる人へのディズニーおみやげ

    今度ディズニーに旅行に行くのですが ちょっと気になる人におみやげを 買いたいなと思っています。 お互い大学生なのですが、どんなものがいいでしょうか? あまり知り合ってそんなに経ってないので 軽めのものがいいのかな~と思ってるのですが・・・ おすすめなどあれば教えてください。

  • 男性に質問です

    私は大学生の女子で、19歳です。 私は一重で、顔は普通・・・よりちょっと下かな?と思います。 一応おしゃれとかはがんばってます! 基本的にコンプレックスは抱いてないつもりですが、男子と話すときは気になってしまいます・・・ そんなにかわいくもない私が、なれなれしく話したらうざいんじゃないかなーと思って、男友達もできません 女の子にはかわいいーとか言われますが(行動が、だと思います・・・) 男の子はこんな私になれなれしく話しかけられるの嫌ですか? 特にかっこいい男の子と話すのはすっごく苦手です 女性の意見もぜひ聞きたいです!

  • 男性に質問です。

    初対面の男の子と2人で話している時に、女友達欲しいなーっと言っていたので、友達になろうという感じで今度遊びに行くことになり、アドレス交換をしました。 恋愛感情になる可能性は高いと思いますか?

  • 男性に質問です!彼女がいても、すっごく可愛い子に「彼女いますか?」と聞かれたら・・

    男性に質問です。 もし彼女がいるのにすっごく可愛い女の子に「彼女いますか?」って聞かれたらいないって言っちゃいますか? 大学生です。友達がすっごく可愛い子なんですけど、バイト先で気になる男の子に彼女いるかどうか聞いたら、いないって言って、その後、その男の子の方からメアドを聞いてきたらしいのです。 でもその男の子には彼女がいるという噂があるのです・・・。 やはり男の人って彼女がいても、すっごい可愛い子に彼女いるかどうか聞かれたらいないって言っちゃうものですか? あと、逆に別に可愛くなくて全然興味のない女の子に「彼女いますか?」と聞かれた場合ははっきりいないって言いますか?

  • お願いします!!

    中1です。今度友達と、ディズニーシーに行くのですが、行きたいお土産代のお店が3つあります。でも、「特別行きたい」というわけでもないお土産代屋に3つもついていかなくてはいけないのって、友達にとっては、いい迷惑ですよね…?

  • 男性に質問!

    男性にみなさんに聞きたいことがあります(T_T) 友達の紹介で友達にアドレスを聞いてもらい知り合えた好きな人がいるのですが、彼と話すたびに 「なんで俺のアドレス聞きたくなったの?」 的な事を言われます。今まで強がっては?ノリだよ とか 忘れた とか冷たくあしらってたんですが後悔しているので、今度自分から あれね?かっこいい!って思ったからなんだっ て言いたいんですがいきなりなにって感じで男の子はひきますか??今更って思いますか? 教えてください(;_;)

  • 男性に質問です!

    どんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? 大学で同じ学科に好きな人がいます。こ れまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。