彼氏とのお泊まりデートに欲しいペアリングをおねだりする方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのお泊まりデートをする20歳学生が、彼氏とのペアリングをプレゼントしてもらいたいと思っています。2年以上前に彼氏からペアリングの希望を聞かれたことがあり、当時は興味がなく断ってしまったため、今では勇気が持てずにおねだりできません。しかし、彼氏は普段ピアスやネックレスをつけているが、リングはしていないため、ペアリングを持ちたい可能性もあります。どうやっておねだりしたらいいか迷っているので、アドバイスを求めています。
  • 20歳学生の私は彼氏とのお泊まりデートを計画しています。彼氏とは2年4ヶ月付き合っているが、彼氏の仕事の忙しさやモテること、遠距離の不安などがあります。そこで、お泊まりデートの際に彼氏とのペアリングをプレゼントしてもらいたいと思っています。彼氏から過去にペアリングの希望を聞かれたことがありましたが、当時は興味がなかったために断ってしまったので、今でもおねだりするのに勇気が持てません。彼氏は普段ピアスやネックレスはつけているが、リングはしていないため、ペアリングを持ちたい可能性もあります。おねだりの方法を教えてください。
  • 20歳学生の私は彼氏とのお泊まりデートを予定しています。彼氏は22歳で飲食店の社員をしています。2年4ヶ月付き合っているが、彼氏の忙しさやモテること、遠距離の不安などがあります。10月の半ばにお泊まりデートをすることになりましたが、その際に彼氏とのペアリングをプレゼントしてもらいたいと思っています。彼氏はピアスやネックレスはつけているが、リングはしていることがないため、ペアリングを付けたい可能性もあります。しかし、2年以上前に彼氏からペアリングの希望を聞かれていたが、当時は興味がなかったために断ってしまったので、おねだりするのに勇気が持てません。どうおねだりすればいいかアドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お揃いのものがほしくて・・・

私は20歳学生です。 彼氏は22歳の飲食店の社員をやっています。 彼氏とは2年4ヶ月付き合っているのですが、彼氏が忙しくてなかなか連絡がとれなかったり、彼がモテたり、遠距離なので不安です。 なので10月の半ばに彼氏と初めてのお泊まりデートをします(私の親が厳しくてお泊まりを許可してくれなかったので)。 なので子供っぽいことを言ってしまうのですが彼とのペアリングが欲しいです。 プレゼントしてもらうだけで嬉しいので高価なのではなく2~3千円くらいので十分です。 2年以上前に彼氏からさりげなく「ペアとかしたくないの?」と聞かれましたが、その時の私はアクセサリーとかにあまり興味がなかったので「そんなに欲しくないかな」と言ってしまいました。 なのであまりおねだりするのに勇気が持てません。 彼氏はピアスとかネックレスはしますがリングをしているのは1度もみたことがありません。 男性の方はペアリングとかってもちたくありませんか?? どうやっておねだりしたらいいですか?? 子供っぽい質問でごめんなさい。 答えてくださったらとてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 あらあらおねだりですか? さりげなく、聞いてみてはいかがですか? こんな感じで。 質問者様「ねぇ憶えている、〇〇が数年前に言ったこと」 彼氏「何々」 質問者様「ペアとかしたくないと言ったこと」 彼氏「・・・・・・」 質問者様「離れているから、つながっている想いを持ちたいから      凄く今ペアリングを持ちたいの」 彼氏「・・・・・」 質問者様「ねぇ買ってよ」 この会話の流れで、ペアリングをゲットできます!! 後は、彼がちょっと考えたら、目をウルウルさせれば。 大丈夫ですよ、彼に愛を持って、おねだりしてください。

bluebird0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おねだりの仕方まで書いて下さってとても嬉しいです。 感謝感謝です。 実は2年4ヶ月も付き合ってるのに何かプレゼントをおねだりするのは初めてなので緊張しますが頑張ってみます!!

その他の回答 (2)

• jj225
回答No.3

普通に言えばいいと思うよ リングしない人ならネックレスにしたほうがいいかもね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね!! なにかおねだりするの初めてですが言ってみます。

noname#186048
noname#186048
回答No.2

私だったら素直に ペアリングが欲しいな って言うか、さりげなく買い物のついでに一緒に見に行きます。 アクセサリーショップなどに ちょっと見てもいい?って彼も連れて行き、目星がついたら こうゆうの可愛いね とか言えば じゃあ買おうか?となるはず(笑) この作戦で何度か買ってもらいました。 ただ、仕事中は結婚指輪以外はNGな会社もありますから、そこは確認してみて下さい。 ネックレスに付ける となったら、チェーンくらいはあなたからプレゼントしてあげて下さいね。 安いのも沢山ありますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に2年も付き合ってるのにおねだりするのは初めてなので勇気をだしてアピールしてみます!