彼氏とのお泊まりデートに欲しいペアリングをおねだりする方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのお泊まりデートをする20歳学生が、彼氏とのペアリングをプレゼントしてもらいたいと思っています。2年以上前に彼氏からペアリングの希望を聞かれたことがあり、当時は興味がなく断ってしまったため、今では勇気が持てずにおねだりできません。しかし、彼氏は普段ピアスやネックレスをつけているが、リングはしていないため、ペアリングを持ちたい可能性もあります。どうやっておねだりしたらいいか迷っているので、アドバイスを求めています。
  • 20歳学生の私は彼氏とのお泊まりデートを計画しています。彼氏とは2年4ヶ月付き合っているが、彼氏の仕事の忙しさやモテること、遠距離の不安などがあります。そこで、お泊まりデートの際に彼氏とのペアリングをプレゼントしてもらいたいと思っています。彼氏から過去にペアリングの希望を聞かれたことがありましたが、当時は興味がなかったために断ってしまったので、今でもおねだりするのに勇気が持てません。彼氏は普段ピアスやネックレスはつけているが、リングはしていないため、ペアリングを持ちたい可能性もあります。おねだりの方法を教えてください。
  • 20歳学生の私は彼氏とのお泊まりデートを予定しています。彼氏は22歳で飲食店の社員をしています。2年4ヶ月付き合っているが、彼氏の忙しさやモテること、遠距離の不安などがあります。10月の半ばにお泊まりデートをすることになりましたが、その際に彼氏とのペアリングをプレゼントしてもらいたいと思っています。彼氏はピアスやネックレスはつけているが、リングはしていることがないため、ペアリングを付けたい可能性もあります。しかし、2年以上前に彼氏からペアリングの希望を聞かれていたが、当時は興味がなかったために断ってしまったので、おねだりするのに勇気が持てません。どうおねだりすればいいかアドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お揃いのものがほしくて・・・

私は20歳学生です。 彼氏は22歳の飲食店の社員をやっています。 彼氏とは2年4ヶ月付き合っているのですが、彼氏が忙しくてなかなか連絡がとれなかったり、彼がモテたり、遠距離なので不安です。 なので10月の半ばに彼氏と初めてのお泊まりデートをします(私の親が厳しくてお泊まりを許可してくれなかったので)。 なので子供っぽいことを言ってしまうのですが彼とのペアリングが欲しいです。 プレゼントしてもらうだけで嬉しいので高価なのではなく2~3千円くらいので十分です。 2年以上前に彼氏からさりげなく「ペアとかしたくないの?」と聞かれましたが、その時の私はアクセサリーとかにあまり興味がなかったので「そんなに欲しくないかな」と言ってしまいました。 なのであまりおねだりするのに勇気が持てません。 彼氏はピアスとかネックレスはしますがリングをしているのは1度もみたことがありません。 男性の方はペアリングとかってもちたくありませんか?? どうやっておねだりしたらいいですか?? 子供っぽい質問でごめんなさい。 答えてくださったらとてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 あらあらおねだりですか? さりげなく、聞いてみてはいかがですか? こんな感じで。 質問者様「ねぇ憶えている、〇〇が数年前に言ったこと」 彼氏「何々」 質問者様「ペアとかしたくないと言ったこと」 彼氏「・・・・・・」 質問者様「離れているから、つながっている想いを持ちたいから      凄く今ペアリングを持ちたいの」 彼氏「・・・・・」 質問者様「ねぇ買ってよ」 この会話の流れで、ペアリングをゲットできます!! 後は、彼がちょっと考えたら、目をウルウルさせれば。 大丈夫ですよ、彼に愛を持って、おねだりしてください。

bluebird0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おねだりの仕方まで書いて下さってとても嬉しいです。 感謝感謝です。 実は2年4ヶ月も付き合ってるのに何かプレゼントをおねだりするのは初めてなので緊張しますが頑張ってみます!!

その他の回答 (2)

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.3

普通に言えばいいと思うよ リングしない人ならネックレスにしたほうがいいかもね

bluebird0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね!! なにかおねだりするの初めてですが言ってみます。

noname#186048
noname#186048
回答No.2

私だったら素直に ペアリングが欲しいな って言うか、さりげなく買い物のついでに一緒に見に行きます。 アクセサリーショップなどに ちょっと見てもいい?って彼も連れて行き、目星がついたら こうゆうの可愛いね とか言えば じゃあ買おうか?となるはず(笑) この作戦で何度か買ってもらいました。 ただ、仕事中は結婚指輪以外はNGな会社もありますから、そこは確認してみて下さい。 ネックレスに付ける となったら、チェーンくらいはあなたからプレゼントしてあげて下さいね。 安いのも沢山ありますから。

bluebird0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に2年も付き合ってるのにおねだりするのは初めてなので勇気をだしてアピールしてみます!

関連するQ&A

  • お揃いのもの。

    もうすぐ彼氏が誕生日なのでプレゼントを考えています。 彼氏はアクセサリー類はほとんどつけません。 スポーツをしています。 お揃いで持っていられるもの(リング・ネックレス)を考えていましたが、アクセサリーを身につける人ではないので断念しました^^; ペアストラップなどが無難でしょうか? 良ければみなさんのアドバイス、または体験談教えて下さい!

  • アクセサリーで彼女から貰ってうれしいもの

    最近、彼氏にペアリングかネックレスをあげようと思っています。 恋人がいる方でもいない方でも、自分のパートナーから仮に 「ペアリングかネックレス、どっちがいい?」と聞かれたら、どちらと答えますか? 周りの人に聞いたら、(ペア)リングはサイズがあるから、もらうならサイズを気にする必要がないネックレスかな?と言っていました。 ちなみに、彼氏はリングは一個持っていて、結構手もゴツイです。 ここでの、ネックレスというのはペアで二つあわせたら なにか意味を成すタイプです。 よろしくお願いします

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • プレゼント

    高校二年生の女子です。 4こ上の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが なかなか決まらず困っています。 彼氏の特徴 見た目 短髪黒髪黒肌 今時に言うとオラオラ系かな? まあまあ長身です アクセサリーがいいとおもう のですが ピアス ブレスレット ネックレス は気に入ったものを いつもつけていて どこのブランドの 何をあげればいいか 悩んでます 男性のアクセサリーブランドは わからないのでアドバイスお願いします ちなみに予算は決まってないですが 10万以下 できれば5万か6万弱以下で 買えるものを 買えるブランドを 教えてください!! また余談ですがペアのTIFFANY1837オープンリング を モバオクで買いました よろしくお願いします

  • 昔のアクセサリーをどうしようか悩んでいます

    昔、買ったり、もらったりしたアクセサリーをどうしようか悩んでいます。 今は、全くつけることがないので、 1、質屋?的なところで買取をしてもらうか 2、リフォームして今風のものにしてもらえるならしてもらうか と思っています。どちらかといえば思い出はそれなりにあり手放してしまうよりも 多少出費をしても2のリフォームして手元に残せたらなぁとは思っています。 ただ、そんなに高価なアクセサリーではないので それをリフォームしたいんですってお店に持っていく勇気がないのですが、リフォームするものはやはりある程度の品をしてもらうものなのでしょうか? あと、買取もそんなのしてもらえるのでしょうか? 小心者なので足を踏み入れることができずに、数年そのままにしっぱなしです。。。 ~こんな感じのものです~ 18Kのルビーのファッションリング 2個 小さいダイヤで花形にしたピアス 肩耳のみ 海外で買った、コインのネックレス シルバーアクセサリー

  • ペアのものって欲しいですか?

    女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ピアスの芯(ポスト)を変えたい

    ネックレスとペアで買ったのですが、ピアスの芯がリングタイプになっています。アンティークな感じの重ためのピアスなので、リングタイプでは耳に負担を感じるので、芯をキャッチタイプに変えたいと思っています。(リング部分が断面が長方形?!)購入した店(洋服店)の店員さんは、アクセサリー売り場に行ったら加工してくれると言っていたのですが・・。なかなか加工してくれるところが見つかりません;大きな宝石店に問い合わせると、プラチナ・ホワイトゴールドなどは1万~承りますとのこと。これではピアスより高くなってしまいます(yy)どなたか良いアイデアなどありましたらおしえて下さい m(_ _)m

  • 彼女にあげたアクセ、毎回つけて来てほしいですか?

    5歳年上の彼がいます。お互い20代です。 ペアのレザーブレスレット、ペアリング、クリスマスにもらった時計、誕生日にもらったネックレス。 今のところ、彼と会う時はこれらをすべてつけて行ってます。 彼氏の立場からして、自分がプレゼントしたアクセサリーはできるだけつけてほしいものですか? つけてなかったら不安になったり不満に思ったりしますか? 私はとくにペアが欲しいとか思わなかったのですが 彼氏はペア物が好きみたいです。 私はたまにつけ忘れてデートにいったりしますが、彼氏は毎回つけてきます。 (彼氏はペアリングとブレスだけですが) 男性の意見お待ちしてます。 もちろん女性の経験談なども歓迎です。

  • ペア アクセサリーのお店について(男性の方にもお聞きしたい!!)

    彼が今までアクセサリーとかに余り興味を示さなかったんですけど、ネックレスとかリングでクロムハ-ツみたいな感じのアクセサリーならペアで付けてもいいと言ってくれたのですが・・・・私は、女物のブランドしか分からなくて・・・・。 もし、男性のブランドとかで”ゴッツイ”リングやネックレスのブランドがあれば是非 教えて下さい!!

  • ペアリングを片方だけ購入はアリ?

    こんばんは~☆質問はタイトル通りなんですけど、どうでしょう? 彼氏の誕生日のプレゼントは割と安価で身につけられるものがいいかな・・・と考えたらシルバーの指輪かネックレスだな~と思い立ちまして、見に行ったんですけど、男の人のアクセってすっごくごっつ~くて、とても彼氏にはあわないんですよね(^-^;;; ペアのアクセサリーはすごくデザインがシンプルで、これなら合うかな~いいな~と思ったんですが、「このペアリングの男性用の方だけ下さい!!」って言えなくて買って来ませんでした。 ペアリングの片方だけ下さいってのはアリなんですか?