• ベストアンサー

アクセサリーで彼女から貰ってうれしいもの

最近、彼氏にペアリングかネックレスをあげようと思っています。 恋人がいる方でもいない方でも、自分のパートナーから仮に 「ペアリングかネックレス、どっちがいい?」と聞かれたら、どちらと答えますか? 周りの人に聞いたら、(ペア)リングはサイズがあるから、もらうならサイズを気にする必要がないネックレスかな?と言っていました。 ちなみに、彼氏はリングは一個持っていて、結構手もゴツイです。 ここでの、ネックレスというのはペアで二つあわせたら なにか意味を成すタイプです。 よろしくお願いします

• may777
  • お礼率66% (144/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、リングもネックレスもつけないので、分からない ですが、二人で選ぶならリングの方がいいかもしれま せん。 リングの方が一人でつけていても、自然だから。 それに、リングならネックレスよりも、多くのパターンに あうと思うし。 ネックレスはネックレスにもよりますが、分かりま せんが、同性にからかわれると、ちょっと恥ずかしい かな。^^; ペアだって分からなければ、どっちでもいいと思い ますよ。意味ないか? ペアはやっぱりいいですよねー。 私もプレゼントされた同じ写真立てを持ってますよー♪

その他の回答 (2)

回答No.3

私的な意見、という事を先に断らせて頂きますが… 僕だったらリングもネックレスも嫌です。おそらく男性の大半はこう答えると思います。自分のお気に入りのブランドのリングとかなら喜んで身に着けますが、ペアリング(しかも手がゴツイ)とかは欲しく無いですね… どちらか選べというのならばリングの方がいいと思います。「ペアで2個併せたら何か意味を成すタイプ」という表現でパッとハートがこう、ギザギザに半分に分かれて併せるとハートになる…みたいなのを想像したんですけど(汗)まぁ、周りを見てそーゆータイプのネックレスしてる人はいないと思いますけどね… ネックレスというならせめておそろいぐらいに留めておいた方が無難かと思いますね。 補足になりますが、ペア物はほぼ確実に普段は身に着けません(男は)しかも、彼女が喜んでくれるから仕方なく着ける感じです。女性は常に身に着けていて欲しいと思っている人も多いと思いますが… とにかく文章からは突然プレゼントして驚かせてやろう、みたいなコンセプトが見え隠れしてますが一緒に買いに入って下さい。そこで、彼にどっちがいいか聞いて下さい。彼もmayさんの喜ぶ顔が見れるならひょっとしたら喜んで身に着けるかもしれませんしね。男なら経験あるかもしれないですけど、突然ペアリングとか持ってきた時は…^^; 僕は冷めます

回答No.1

難しいですね。 彼氏の趣味によって分かれるんじゃないかな? 彼氏が普段アクセを着けない人ならどっちでもいいと 思うけど・・・ ちなみに俺の場合は、普段ネックレスもリングもしてるけど、もらうならペアリングかな? ネックをもらうと他のが着けられないけど、指は10本あるから ろくなアドバイスじゃなくてごめんなさい。