-PR-
解決
済み

ルパン3世「カリオストロの城」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82925
  • 閲覧数88
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

作品中ルパン怪我をして寝ているとき、不二子が投げ込む新聞があります。その新聞の年月日が、分かる方、教えてください。(全部読めないかもしれません。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

はじめまして(〃▽〃)9
え~ DVD買いましたので、実際に見て確認してみたのですが、、

新聞の切り抜きの一番上の段に書かれているのが、

page2 - LE MONDE - 12 September 1968

と読めます。(実際は「Se」の所が潰れてますが)

 1968年 9月12日と、なりますね。

 本文の方は読めませんでした(笑)

であであ
お礼コメント
kenzawa

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。
前に調べたことがあったのですが忘れてしまって・・・
カリオストロの時代設定が分かるシーンです。
投稿日時 - 2001-05-30 00:55:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (8/57)

6月15日の21時03分の金曜ロードショーでルパン三世「カリオストロの城」が放映られるのでそのときチェックして見てはいかがですか?
お礼コメント
kenzawa

お礼率 81% (9/11)

情報ありがとうございます。
事情によりAV機器がないので放送で読み取れるかどうか・・・
投稿日時 - 2001-05-30 00:48:46