• 締切済み

いい部屋ネットが返金してくれない

mapu2006の回答

• mapu2006
回答No.3

>いい部屋ネットは領収書を返さないと返金しない 領収書とは何でしょうか?預り金を返すから領収書を送って先に送ってくれといっているのですか? だったら送れば済むと思いますが。 ただ、領収を先に出すのが心配であれば、振込にしてもらばどうでしょうか。相手も払った証拠が残るので、事務処理上問題がないと思いますが。

mocomonmo
質問者

補足

消費者センターさんにいい部屋ネットへ電話してもらって即日振込みで返金するようにお話してもらい、いい部屋ネットも了解したのですが全然返金してくれないですね。しかし法律的にもいい部屋ネットが返金をする義務があるのになぜ返金しないんでしょうかね やっぱりいい部屋ネットって頭がいいから法律も欺いて返金しないで騙し取りたいんですかね いい部屋ネットが返金してくれればいいだけの話なんですが