• ベストアンサー

人から好かれる・嫌われる

oomikkoの回答

• oomikko
回答No.4

私の「ちょっと・・・」は、 ・自分の話しかしない人(人の話を聞かない) ・何に対しても極限にマイナス思考な人(こっちまでやられてしまいます) ・↓の方の書いてましたが、「すぎる」人。 ・・・ですね。 まぁ、万人に好かれる人ってのはいないんじゃないですか?

mama0308
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、誰からも・・・・っていうのは無いですよね。 マイナス思考の人に相談されると、いくらアドバイスしたところで、聞く耳を持ってくれないから、 こっちまで自分の考えが間違ってるのか?と思ってしまいます。 回答ありがとうございました。