• ベストアンサー

性欲の強い彼女は心配ですか?

お互い20代で5歳年上の彼氏がいます。 彼氏がたまに「○○(私)はH好きだからたまに心配になる」と言ってきます。 彼氏より私のほうが性欲が強いので、他の男と遊んだりしないかってことだと思います。 かと思えば「俺は○○(私)のこと浮気したりする子じゃないって信用してるから」などと言ってきたりします。 実際私は浮気したこともするつもりもないし、今の彼氏が初めての相手です。 ちなみに私は2人きりのときはHですが、普段の生活では真面目で地味で大人しいです。 ただ「好きだよ」の延長でそういうことを言っているだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.4

>かと思えば「俺は○○(私)のこと浮気したりする子じゃないって信用してるから」などと >言ってきたりします。 本当に信用しているのなら言葉にする必要はないので この発言は結局、不安の裏返しだと思います そうあってほしいという願望であったり 自分の不安な気持ちを和らげる為に自らに言い聞かせているという 要素が強いのではないかと思います もちろん好きだからこそ言わせる発言ではあるでしょうが 相手の欲求を十分満足させてないのではないかという不安が背景にあると思うので 満足してますよということを言葉や行動で示すと そういう言動は減っていくかもしれない もっとも多少の不安は恋愛を燃えさせるスパイスになると思うので エスカレートしていかないようなら 流しちゃっても良い程度なのではないでしょうか

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

 >  彼氏がたまに「○○(私)はH好きだからたまに心配になる」と言ってきます。  お互い付き合っているだけの関係は他人ですから彼がなにを思っているのかは言葉だけでは判断できないでしょう。    あなたが浮気しそうだという事を理由に別れたがっているのかもしれませんし、  彼自身ももっと他の女性と関係を持ちたい意欲が湧いてきているのかもしれません。  男は付き合っているだけで男に体を許す軽い女性とはセフレとしては付き合いますが結婚することは考えないでしょう。   実際彼はあなたと結婚するとは言っていないのでしょう?  

noname#192216
noname#192216
回答No.3

心配しなくて大丈夫ですよ。 私の彼氏もあなたの彼氏のような事を度々言ってくるのですが、それは「すごく好きだよ」ってサインだと思ってます。私 個人の考えですが。 でも、考えてみてください。 好きじゃなかったら心配なんかしません。 好きじゃなかったら信頼してるなんて言いません。 だから、自信持って末長く付き合ってくださいね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.2

性欲の強弱って何が基準なの?求める回数?動きの激しさ? 彼氏はあなただから、たいして性欲が湧かないかも知れないですよ。もっとテクがあったりHな雰囲気だったり、好みとバッチリだったりするとどうかな。 あなたも彼氏だから性欲が出るんじゃないの?発言からしてそうだよね? 個人的には故意ではない牽制に聞こえます。 (自分は浮気する可能性はあるけど)あなたの浮気が心配(と言えば浮気しないと思われる) (自分は実は浮気するかも知れないけど)あなたには浮気の心配がない(と言えば自分が浮気しないと信じてもらえる) 先に書いたように故意ではないので、さあ浮気してやろうとは思ってないだろうが、性欲があなたより弱いと思って絶対浮気しないなんて思ってるとやられるかも知れませんよ。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>ただ「好きだよ」の延長でそういうことを言っているだけでしょうか? そう思っていいと思います。 男は女性よりもガキンチョですから、時にはちょっと意地悪な事を言って困らせたくもなるんですよ。

関連するQ&A

  • 性欲について

    私は今40歳代後半になりました。独身です。 いろいろな男性とHして今が相当快感がよくなってます。 でも私と同じ年とか、付き合っていた男性の性欲がなくなっているのがよくわかります。 私としては週1回ぐらいはHしたいので年下の彼氏見つけるしかないかなと思ってるんですが。 男性の性欲ってどんなもんなんでしょうか??? 40歳過ぎた女性は魅力なくて抱きたいと思わないんでしょうか。 男の方の本音を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女子大生の性欲

    女子大生って性欲が凄いと思いませんか? 僕は理系の大学生ですが同じ理系の周りの女は彼氏がどーのだの◯◯君ってこーだよねーとか話してても普段から男の事しか考えてないようです 何というか目が完全に男しか眼中にない という目をしてます サークルも男目当てで入ってるし 理系の男なのであれかも知れませんが明らかに男より性欲があります 男でもあんなにがっついてません 女性の皆さん、女は性欲ないだのHが嫌いだのオナニーしてないなどの類いの嘘はもう完全に男にバレてるので止めましょう なのでこれからは女性も 女はHが大好きです!と公言して下さい 紛らわしすぎ。 と言いたいですが皆さんどうですか?

  • 彼氏に性欲が強すぎると言われました

    私はHのときは彼氏に最低3回は出してもらいます。多い時には朝から晩まで二桁いったこともあります。3回を超えたときな苦しそうな表情と汗とイクときにブルブルって震えるのがたまらなく興奮します。付き合った当初は彼氏も「お前も好きだなぁ」とまんざらでもない様子でしたが、最近は3回目以降におねだりすると『もうマジでやめろって!』とキレ気味ですぐに寝てしまいます。目が覚めた時に「ねぇねぇ」と甘えると『お前は性欲が強すぎるよ!浮気しないか心配だ』と言われました。 私は彼氏以外の男には全く興味がなく、ただ彼氏とイチャイチャしたい!つながってたい!という気持ちだけなんですが彼の言葉にショックを受けました・・・。 私は彼がいうように性欲が強すぎるのでしょうか?

  • 性欲がコントロールできない

    私は30代女です。現在付き合って9ヶ月位の彼氏と訳あって半同棲して数ヵ月経ちました。 恥ずかしいのを承知で悩んでいるのですが、最近私の性欲がとても強くて困っています。 しかし彼は年上の40代。さすがに回数も一回が限度毎日も体力的にキツイそうです。 さすがに彼にあまり負担をかけたくないのですが、どうにも我慢ができず困っています。 道具を使ってみても連続だと飽きてしまいます。自分でするのもあまり満たされず… 当然浮気に走る気持ちは全くありません。冷やかしの回答もお断りします。どうしたら性欲をコントロールできますか?ちなみにスポーツは出来ません。 宜しくお願いします。

  • 性欲が全くありません・・・

    20代女性です。 すごく悩んでいることがあります。それは、全く性欲がわかないことです。 もともと、付き合って数年になる彼氏との経験しかないのですが、始めから、あまり「感じる」ことができず、結果ほとんど濡れることもないので、挿入するととても痛いんです・・・。それでも、感じているフリをして、痛いのも我慢してきました。彼氏も一生懸命やってくれてるのに、言ったらかわいそうかな?と思い・・・ そんな日々を続けていたら、始めは少しあった性欲も、今ではまったくわかなくなってしまいました。しまいには、H嫌いになってしまいました。 彼氏と会う=Hしなきゃいけない、とも思うようになってしまい、最近では彼氏に会うのも憂鬱になり、とうとう爆発。彼氏の前で大泣きしてしまいました。彼氏も突然のことで驚いてしまったようです・・・。 どうやったら感じる?性欲でる?と心配して聞いてくれたのですが、さっぱり見当がつきません。 私がどこかおかしいのかな?よく聞く体の相性ってやつなのかな?それだったら、どうにもならないんじゃ・・・と、また泣きそうなくらい落ち込んでしまいます。 とても切実です。。。このままでは、彼氏との関係もおかしくなってしまいます。 アドバイスができるかた、同じような体験をなさっているかたのご意見をお願いします!

  • 50歳の主人の性欲について

    50歳の主人の性欲について 私の主人は、50歳で、私は30代後半です。 付き合って2年で結婚し、いまは新婚4ヶ月ほどです。 付き合った当初から性欲が強い人だなあと思っていましたが 今もそれは変わらず、ほぼ毎日性生活があります。 朝勃ちがあるので、朝出勤前にすることも多いです。 昨日は主人が午後出勤だったので、午前中は2回イってました。 これだけ応じていても、主人は会社で自分のPCを使い H動画をたくさん見ています。自慰しているかはわかりませんが。 毎日Hしていても、H動画をたくさん見たり ほかで浮気を画策することがあるのでしょうか。 私とのHに飽きたら・・・主人の性欲の強さで不安になります。 年齢的なことも含め、ご意見ください!

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・

  • もしかして性欲旺盛??

    はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

  • 性欲について

    私は、今年30になる男です。 性欲について教えていただきたいことがあります。 今年30になるにもかかわらず性欲が非常に強いです。 兆候としては毎日1~2回はオナニーします。そして朝は元気良すぎるぐらい(痛いぐらい)に勃ちます。女の人を見たり、普段歩いたり通勤途中などにも勃ったりします。また、すぐにムラムラしたりします。何だか10代の頃から変わっていないように思います。 かといって女の人を見て痴漢しようなどといった気持ちはまったく起きません。他の人からは、良く行動的でガツガツやるタイプと言われます。 ・30代だとこれぐらい性欲ありますか? ・性欲はいつ頃から減退してきましたか? ・こんな男って引きますか? 文章が分かりづらくすみません。よろしくお願いします。