• ベストアンサー

CMの選曲には定評のある…

首の後ろを押さえて保護するようなイメージのCMで流れていたと思うのですが・・NISSANのCMに使われた曲を集めたCDにも入ってないと思います。2,3年ぐらい前ですかね そのへんは記憶が定かではないですがすごくいい曲だったので絶対CD出たら買おうと思っていたものです。あやふやな情報ばかりですがお分かりの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

残念ながら『オリジナルのため、CDは発売されておりません。』との事です。因みに制作会社のグランドファンクに試聴できるページがありました。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5132.html http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/index.html

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5132.html
ayako57
質問者

お礼

ちょっと残念ですが謎が解けてすっきりです!ほんとにありがとうございました HPのぞいてみますね

関連するQ&A

  • NewNISSANマーチのCMソングを使っていたドラマ

    現在,新しいNISSANマーチのCMで流れている曲を挿入曲として使っていたドラマが思い出せなくて気が狂いそうです!多分,15年くらい前のドラマで,ちょっとコミカルなものだった記憶があるのですが・・・。お心当たりの方,情報下さい!

  • このCMの曲名教えてください!

    NISSANかDAIHATSUのどの車種だったか忘れてしまったんですけど(すみません!!)そのCMで流れている曲が知りたいです! music Keiko leeと右下に書いてあったように思います。 季節ごとにCMも変わっていて, 秋だと枯葉がたくさん落ちている所を車が颯爽と走っていて 冬だと雪が積もっている道を車が走っているんです。 曲も色々とアレンジされている様で,お琴の音が入っていたバージョンもあったと思います。 本当に綺麗な曲なので,どなたが歌っていてCD化されているのか知りたいです。どんなことでもいいので情報下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雑誌「image」のCM曲

    最近よく放送されている窪塚洋介の通販雑誌?「image」のCMで使われているCM曲を知りたいのですが imageのページに行ってもよく分かりませんでした・・・。 たぶんこのCMのために作られた曲なのかもしれませんが どなたかこの曲に少しでも知ってる方がいましたら、情報をください!! 結構気に入っているので、もしその曲がCDなどで存在しているなら是非欲しいなと思ってます

    • 締切済み
    • CM
  • Gackt カーナビCM曲

    何年か前に、カーナビのCMだと思うのですが(記憶が定かではない。。。)、Gacktが歌っていた曲が知りたいです。CDショップの店員に歌って聞いてもらったのですがわからずじまいで困っています。 どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

  • CMで飛び降りる、忍者みたいなゲーム

    CMで見ていたのですが、半年か一年ぐらい前に、屋上みたいなところから飛び降りて、その後なにかをしていたゲームのCMがあったと記憶しています。 記憶が正しければ、忍者みたいな格好をしていた気がします。 あと、背景が砂漠みたいな感じだった気が・・・ イメージで言うと、ドバイみたいな・・・ PS3かXboxのソフトだと思います。 情報が少ないとは思いますが、思い当たるソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 車のCMの洋楽

    昔(6~8年前)にきいた曲なんですけど、 それが思い出せなくてもやもやしてます。 車のCMでつかわれていた記憶があるんですが、 それ以外は何も覚えていません(>_<) ボーカルは女性で、特徴的な声でした。 ふわふわっとしたおしゃれなかんじで、 フランスをイメージするような? でもたしか英語だった気がします。 テンポはよくてドライブするときに似合うような…。 わりと色んなところで耳にする曲なんですけど、 歌詞や曲調は全然覚えていないです。 情報がこれしかない上に漠然としていますが、 思い当たるものがあれば教えて頂ければうれしいです! よろしくお願いします!

  • NISSANのCM曲

    NISSANのCMソングで夫婦が歌っている曲です! とりあえず歌詞で分かったところは [But when I see you Darling] [Quickly] というところだけです。 NISSANのHPには行ったのですが何の車のCM か分からなかったので特定できませんでした。 知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。^^

    • 締切済み
    • CM
  • NISSAN 「WINGROAD」 CM曲

    NISSAN 「WINGROAD」のCMで流れている曲が気になっていますが、誰の曲なのかわからなくて、shopの店員に聞いてもわからず困っています。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • アヴリルラヴィーンのCDのCM

    最近見なくなりましたが、ちょっと前までアブリルラヴィーンのCDのCMがありましたよね?? あの時流れてた曲って何ですか?? 少しずつ2~3曲あったと記憶しているのですが。 タイトルわかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名は?NISSANのCM, Keiko Leeさん

    NISSAN の CM ではじめて聞いてびっくりしました。 ぜひ一曲全部ききたいです。 ステージア(だったかな?)が紅葉の波を巻上げながらすすむ CM です。 検索したところ、日本で活動なさっている方のようなので、 こちらで質問させていただきます(李敬子さんとも?)。 * この CM で流れている Keiko Lee さんの曲って何ですか? * またお薦めの曲があったら教えてください。 NISSAN のサイトにはまだ掲載されていないようです。 識者の方々、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう