• ベストアンサー

Gackt カーナビCM曲

何年か前に、カーナビのCMだと思うのですが(記憶が定かではない。。。)、Gacktが歌っていた曲が知りたいです。CDショップの店員に歌って聞いてもらったのですがわからずじまいで困っています。 どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Papa lapped a pap lopped」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794635
overair
質問者

お礼

「Papa lapped a pap lopped」について調べてみたところFANによるサイトでカーナビCMに使われていたと書いてありました。ありがとうございました!

overair
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 聞いてみたのですが視聴時間が短くてサビまで聞けなくて確かめられませんでした。。。残念。 でも教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • GacktさんのCMについて

    カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります (ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで 歌ったようなのですが、見逃してしまいまして… また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、 どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • ガクトさんのCMについて

    10年位前に流れていたガクトさんのCMについて分かる方教えてください! もう一度見たいので動画を検索したいのですが、何のCMだったのか思い出せません。 覚えているのは、 ・約10年位前に流れていた ・最後のシーンが崖の上 ・全体的に赤ではなく、青のイメージ ・髪は長髪ではない ・ファイルファンタジーのようなゲームに出てくるような衣装で歌っている です。少女マンガに出てきそうな雰囲気でした。 marsや、ゲームで検索しても分かりません。そのCM自体見たいです。 どなたかどこかで動画みれるか教えてください! ちなみにスマホなのでYouTubeだと助かります。

  • Gacktのオススメ曲

    今までGacktに特別な興味は無く意識せずに聞いていたレベルなのですが、最近コンサートのCM?をやたらと目にし、そこで使われていた部分から興味が湧いてきました。 ということで、Gackt素人な私にお勧めな曲を教えてください。 特に求めるのは、「恐らく私が聞いたことがあるであろう一般人もわかる曲」「そうでないけれどオススメな曲」の2点です。 ちなみに、そのCMでよく聞いていたのは後から調べて知ったのですが  papa lapped a pap lopped  という曲でした。他にもVanillaという曲も聞き覚えありよかったです。 基本的に「自分には絶対歌えない音程」の曲にはあまり惹かれないので上に挙げた2曲同様、ファルセットはあっても高すぎない曲が嬉しいですね。

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • PanasonicカーナビのCM曲

    ストラーダというカーナビのCMで流れている曲の 詳細をお訊きしたいと思います。 以前から耳にしたことのある曲ではあるのですが、 アーティスト名と曲名がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて ください。 また、この曲の着メロもさがしております。 扱っているサイトをご存知でしたら、こちらも 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昔CMで流れていた高中正義の曲

    高中正義の「スペースワゴン」という曲を聞きたくて探しています。たしか、かなり昔にCMで使われていたような記憶があります。いろいろなCDショップで尋ねたのですが、なかなか見つけられません。どなたかご存知の方がいらっしゃればお教えください。

  • Gacktの0079-0088

    Gacktさんの「0079-0088」を来年のお年玉を貰った後に、購入したいと思っているのですが、初回限定盤の台詞入りというのは、CDの曲中に台詞が入っているのですか?

  • Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

    Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

  • NISSAN 「WINGROAD」 CM曲

    NISSAN 「WINGROAD」のCMで流れている曲が気になっていますが、誰の曲なのかわからなくて、shopの店員に聞いてもわからず困っています。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • たかの友梨CMの曲

    最近放送されている、たかの友梨のCM (Gacktと米倉涼子が出演してる)で、Gacktが歌っている曲は何という曲ですか?

専門家に質問してみよう