• ベストアンサー

このCMの曲名教えてください!

NISSANかDAIHATSUのどの車種だったか忘れてしまったんですけど(すみません!!)そのCMで流れている曲が知りたいです! music Keiko leeと右下に書いてあったように思います。 季節ごとにCMも変わっていて, 秋だと枯葉がたくさん落ちている所を車が颯爽と走っていて 冬だと雪が積もっている道を車が走っているんです。 曲も色々とアレンジされている様で,お琴の音が入っていたバージョンもあったと思います。 本当に綺麗な曲なので,どなたが歌っていてCD化されているのか知りたいです。どんなことでもいいので情報下さい!

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

KEIKO LEEさんの歌うQUEENの「we will rock you」です。 同じタイトルで、発売されています。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/
shoko226
質問者

お礼

URL見させて頂きました! Keiko Leeさんはず~っと海外の方だとずっと思ってました(爆) なんと日本人の方で・・・びっくりです! ありがとうございましたっ!! お名前かっこいいですね!!すっごく。 「かっこいい名前だなぁ~」ってずっと思ってました(///)

その他の回答 (3)

  • Umada
  • ベストアンサー率83% (1169/1405)
回答No.4

参考URLのページをご覧下さい。日産の公式ページで、CMの内容が紹介されています。車種はステージアのようですね。 このCMは私は直接見ては/聞いてはいないのですが、氷河の中を走るCM、紅葉の中を走るCMなどがあるとのことですから、shoko226さんのお話と符合ししそうです。 曲名やCD情報、さらにKeiko Leeさんについての情報もこのページに簡単に記載されていますからぜひご覧になってください。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/stageaCM.htm
shoko226
質問者

お礼

そうです!まさにそのCMですよぉ~!! 貴重な情報本当にありがとうございます!助かりました。 是非,CMを見る機会がありましたら見て下さい!(笑) 本当に綺麗な曲ですよぉ~(^▽^♪)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

ケイコ・リーのウィ・ウィル・ロック・ユーという曲です。 CDあります!

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=sicp45
shoko226
質問者

お礼

URL見させていただきましたっ! わざわざ調べて頂きまして,本当にありがとうございましたっ! CD買います!早速(笑)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

文字通り歌っているのは「Keiko Lee」さんです。 オリジナルはクイーンの「We Will Rock You」ですね。 サッカーの応援などで掛かりまくっているのでご存知だと思います。 CDは最新作に入ってます。

shoko226
質問者

お礼

やっぱりサッカーなどの応援歌のやつでしたか。 まさかとは思ってたんですが・・・。 ありがとうございましたっ!!

関連するQ&A

  • 曲名は?NISSANのCM, Keiko Leeさん

    NISSAN の CM ではじめて聞いてびっくりしました。 ぜひ一曲全部ききたいです。 ステージア(だったかな?)が紅葉の波を巻上げながらすすむ CM です。 検索したところ、日本で活動なさっている方のようなので、 こちらで質問させていただきます(李敬子さんとも?)。 * この CM で流れている Keiko Lee さんの曲って何ですか? * またお薦めの曲があったら教えてください。 NISSAN のサイトにはまだ掲載されていないようです。 識者の方々、よろしくお願いします。

  • NISSANのMOCOのCM曲は?

    NISSANのMOCOのCM曲はなんですか? 聴いたことあるような曲ですが・・・アレンジしてるのですか? 曲名教えてくださいペコリ(o_ _)o))

    • ベストアンサー
    • CM
  • keiko leeの曲?

    最近TVの車のCMで流れている Keiko Lee さんの Queen のカバー曲ですが、あればCDで発売されているものなのでしょうか?それともCM用に歌っているだけ?

  • NISSANのCM曲

    NISSANのCMソングで夫婦が歌っている曲です! とりあえず歌詞で分かったところは [But when I see you Darling] [Quickly] というところだけです。 NISSANのHPには行ったのですが何の車のCM か分からなかったので特定できませんでした。 知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。^^

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 車のCMで。。。

    あるCMの曲が欲しくてたまらないのですが、 そのCMは車のCMですが、車の車種や会社を良く覚えていないので申し訳ないのですが、 そのCMは・・・ 結婚式をしていて、花嫁さんが結婚式場を飛び出し、 車に乗ってどこかへ行ってしまうって内容です。 もし、曲名やアーティストをご存知でしたら教えてください。CMの車の名前や会社でも構いません。

  • しらべても曲名が分かりません。

    20年以上前だと思うのですが、F1GPの放送の合間に流れるCMの 曲名がどうやっても分からないのです。 内容は、カーオーディオ(カロッツェリア)のCMです。 フェラーリF40が様々なシーンを走りながら、その風景にあわせて 自分で編集したCDマガジンを入れ替えるというものです。 そのCM動画をYouTubeで見つけたので貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=Vap-MAeO_04 画面の右下に「Music by Jean Pierre Posit」と出るのですが、 どう調べても出てきません。 YouTube でその人物の曲を色々と聴いたのですが、CMで 流れていた曲にはたどり着けませんでした。 当時のCM製作などの関係者や、この人物の曲に明るい方が おられましたら、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ステジアのCM

    ステジアって車のCMに クィーンのWeWillRockYouをカヴァーしたものが流れてますよね? エンヤ系統のアレンジっぽくてとても気に入ったんですけど 誰が歌ってるんでしょうか この曲の入ってるCDとか欲しいなァ 何かご存知でしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM