OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ステジアのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154190
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (29/97)

ステジアって車のCMに
クィーンのWeWillRockYouをカヴァーしたものが流れてますよね?
エンヤ系統のアレンジっぽくてとても気に入ったんですけど
誰が歌ってるんでしょうか
この曲の入ってるCDとか欲しいなァ

何かご存知でしたら教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!No.1のtt0420です。

参考URL・10/24号にアップされていましたのでお知らせします♪
Keiko Leeさん版のCD化はされていないようですが、
リンダ・ロンシュタットのアルバム『愛の贈りもの』(WPCR-768 \2,447)で
同じアレンジのものが聴けるらしいです。
(但し、もうすぐ廃盤になってしまうらしい…。)
お礼コメント
momoironozou

お礼率 29% (29/97)

みなさnありがとうございました
リンダ・ロンシュタットのアルバム『愛の贈りもの』探してみますね
投稿日時 - 2001-11-04 00:03:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 過去に同様の質問がありましたので、ご参照下さい(*^_^*) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152870 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153383 私も気になって、調べても「VOCAL:Keiko Lee」以外判らなかったので 参考URLに質問投稿してみました。 ...続きを読む
こんばんは!

過去に同様の質問がありましたので、ご参照下さい(*^_^*)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152870
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153383

私も気になって、調べても「VOCAL:Keiko Lee」以外判らなかったので
参考URLに質問投稿してみました。
アップされるのを期待している今日この頃です(^^;)
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

日産のサイトによると今の所CD化してないみたいですね。↓ ...続きを読む
日産のサイトによると今の所CD化してないみたいですね。↓
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ