• 締切済み

「生茶」のCMの音楽

確かエンヤの曲だと思うのですが、題名をご存知の方、教えて下さい。 もし曲が聴けるサイトもあれば・・・。 最新のCDを買ったのですが、それには入っていなくて残念に思っています。

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.4

#1です。 「カリビアン・ブルー」という曲も生茶のCMで使われていたようです。 http://www.oricondd.com/atrac/special/enya/ ↓こちらで試聴できます。 http://wmg.jp/artist/enya/WPCR000012211.html

awamori43
質問者

お礼

ごていねいにありがとうございます。 こちらも聴いたことがありますね。 エンヤの曲は本当に素敵です。 このアルバムも欲しくなってしまいました。 ありがとうございました!

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

【Book Of Days ブック・オブ・デイズ】 この曲ですね。 下記で試聴できます。 7番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=674973

awamori43
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 曲名がわかり嬉しいです。 こちらのサイトでも試聴できるのですね。 どうもありがとうございました♪

回答No.2

アルバム「Shepherd Moons」に収録されている『Book of Days』ではないでしょうか。 こちらで試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/B000002LRT/ref=dp_nav_0/249-7554799-1730723?%5Fencoding=UTF8&s=music&v=glance

awamori43
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 曲名がわかり嬉しいです! 試聴できるサイトも色々あるのですね。 どうもありがとうございました。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

エンヤの「ブック・オブ・デイズ」という曲でしょうか。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=WPCR-1900 ↓こちらで試聴できます。 http://wmg.jp/artist/enya/WPCR000012211.html

awamori43
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 これです、わかって嬉しいです! 違うアルバムに入っていたのですね。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 生茶のCMで

    最近やっている生茶のCMでエンヤの曲かかってますよね? その曲名がわからないんですが・・・どなたか知りませんか?教えてくださいっ

  • 生茶のCM

    原由子さんが唄っている生茶のCM曲の詳細をご存じの方教えて下さい。またCD化されてますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ステジアのCM

    ステジアって車のCMに クィーンのWeWillRockYouをカヴァーしたものが流れてますよね? エンヤ系統のアレンジっぽくてとても気に入ったんですけど 誰が歌ってるんでしょうか この曲の入ってるCDとか欲しいなァ 何かご存知でしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶CMの曲

    こんにちは。最近生茶のCMで流れている曲はチック・コリアさんの「スペイン」ですよね? オーケストラバージョンになっていて気になったのでどのCDに入っているのか知っている方は是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • エンヤの the birth の入った CD

    エンヤの 確か the birth という曲の入ったCDを探しています。 アルバムタイトルをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 音楽を検索したいのですが・・・

    音楽を検索したいのですが・・・ 今、CDジャケットのないCDを聞いてるのですが、曲の題名が分かりません。 パソコンに聞かせて楽曲を検索できるようなサイトはないでしょうか?

  • 昔しのCMなんですけど

    昔しキムタクがサントリーのウイスキーかなにかとにかくお酒のCMしてませんでしたか~?? そのときかかっていた曲がどうしても思い出せないんです。実際CDもほしいんですけど題名もわからないので、ご存知のかたいらっしゃったら、ぜひ教えてもらえませんか?歌手名と曲名!! 男性の外人が歌っているはずです、たしかベースで始まる曲です よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCM曲

    ANAのCM曲 当時は個人で飛行機を製作していた…というような内容のCMに使われてる曲はなんという名前でしょうか。エンヤみたいな、昔NHKのなにかのエンディング曲にも使われてたヒーリング系の音楽なんですが、名前をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワールドカップの音楽

    ワールドカップで毎回試合の終了後に、スタジアムに流れる曲名が知りたいです。男性のすごい迫力のある曲で、サッカーといえばこの曲が浮かぶって感じの有名な曲ですが題名が分からず、CDが探せないので、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • CMソング

    かんでんオール電化の「小山シェフ」(小山ロール)のCMで流れている クラシックをアレンジした曲の題名が知りたいです。 カノンかな?と思いますが、アレンジしたCDを購入したいと 思っているのですがなかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう