• ベストアンサー

ワールドカップの音楽

ワールドカップで毎回試合の終了後に、スタジアムに流れる曲名が知りたいです。男性のすごい迫力のある曲で、サッカーといえばこの曲が浮かぶって感じの有名な曲ですが題名が分からず、CDが探せないので、ご存知の方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2227983
world45
質問者

お礼

どうもありがとうございました。視聴してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

原曲は「Go West」です。 オリジナルは、あの「YMCA」も歌っていたヴィレッジ・ピープルですが、私はペット・ショップ・ボーイズがカバーしたバージョンが好きです。

world45
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ベット・ショップ・ボーイズのは迫力ありますか?アッ視聴してみます。

  • mixiho
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

セレブレイト・ザ・デイ ですね。 ヘルベルト・グレーネマイヤー featuring アマドゥー&マリアム URLにて視聴することができます。 ご覧ください。

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?id=1000014794
world45
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何故、トヨタスタジアムでワールドカップやらなかったの。

    何故、トヨタスタジアムでワールドカップやらなかったの。 この前、車でトヨタスタジアムの横を通ったのですが かなり立派なスタジアムでした、 屋根が動くという日本唯一のサッカースタジアムみたいなんですが。 どうしてそんな立派なスタジアムで ワールドカップの試合会場に落選したのでしょうか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワールドカップ

    ワールドカップの試合終了後に流れる曲知ってますか? たしか巨人の清水の応援歌で、ドコモの携帯CMに使われてました。 アイエース505アイエースって感じで

  • 日韓ワールドカップ

    日韓ワールドカップ2002の準決勝:韓国vsドイツ@ソウルワールドカップスタジアムの試合で各サポーターサイド(ゴール裏)はそれぞれどっちだったかご存知の方いますか??よろしくお願いします。

  • カタールワールドカップ

    カタールではワールドカップサッカー後、建設されたスタジアムは壊す?

  • NHKのサッカーワールドカップハイライトで流れている曲

    NHKのサッカーワールドカップハイライトの、「私が見たワールドカップ」のコーナーで流れている、あの神聖な感じの曲について知っている方がいたら、曲名、アーティスト、などを教えてください。お願いします。

  • ワールドカップのワールドカップは…

    こんばんわ… ワールドカップ終了してしまいましたね けっこう楽しかったです! 今日、見てて思ったのですが… ワールドカップを優勝国に渡しましたよね? あれって、1つしかなくって 毎回毎回、優勝国が保管とかして、 次のワールドカップまで持ってるんですか? それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか? その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが 答えられなくってすごく気になりました よかったら、教えて下さい(^^)

  • ワールドカップ

    ワールドカップのフランスとブラジルの試合で、試合が終わった直後に試合会場で流れていた音楽の曲名を教えてください。 お願いします。

  • ワールドカップの・・・(大至急)

    テレビ東京のサッカーワールドカップテーマソング、ご存知でしょうか? ラテン調ですごいかっこいー曲だったのですが、曲名及びアーティスト名、聞き逃しちゃったんで・・・( ┰_┰) テレビ東京のHPにも書いてないし・・・(まだ発売はされてないみたいですが、ラジオで流れてたんです)

  • ワールドカップについて

    2066年サッカーワールドカップ入場曲を教えて下さい。

  • サッカーワールドカップで居眠りしないためには

    昨夜、サッカーワールドカップの「ロシア対サウジアラビア」の試合をテレビで見ていたら、途中で居眠りしてしまいました。 サッカーワールドカップでは、今後もテレビで見たい試合が多くあると思いますが、試合を見ている途中で居眠りしないためにはどうすれば良いでしょうか。

専門家に質問してみよう