OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生茶のCMで

  • 困ってます
  • 質問No.173283
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

最近やっている生茶のCMでエンヤの曲かかってますよね?
その曲名がわからないんですが・・・どなたか知りませんか?教えてくださいっ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

エンヤの「ブック・オブ・デイズ」という曲です。

この曲が収録されているアルバムについては、
下の参考URLに出ています。
お礼コメント
anpanman15

お礼率 33% (7/21)

わかりました★ありがとうございました(≧∀≦)
投稿日時 - 2001-11-23 00:54:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

エンヤの『ブック・オブ・デイズ』だと思います。

http://www.neowing.co.jp/tvcm/cmsearch.html?type=CGN&word=%C0%B8%C3%E3&step=20&sub=
お礼コメント
anpanman15

お礼率 33% (7/21)

はいっありがとうございました★
投稿日時 - 2001-11-23 00:56:14