OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生茶のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211160
  • 閲覧数188
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (179/265)

原由子さんが唄っている生茶のCM曲の詳細をご存じの方教えて下さい。またCD化されてますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

まろ茶だとおもうなぁ(^-^;たぶん。

おだやかに ああおだやかに 
今ぼんやり遠くをながめてる

っていう曲ですよね。

だったら「花咲く旅路」です。

原さんいいですよね~。
この曲はかなり前の曲ですが
すごく心に残っていたので,聞いた瞬間、
あ!ってうれしくなりました。

原さんの歌声にとりつかれましたか♪

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
お礼コメント
kussa-

お礼率 67% (179/265)

皆さんご親切にありがとうございます。そうです。その歌です。あのCM見ると何故か心地よい気分になれるんですよね。
投稿日時 - 2002-02-05 20:46:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

『まろ茶』じゃないですか?
タイトルは「花咲く旅路」
シングルカットはしてなく
アルバム「MOTHER」や「Loving You」に収録されています。
作詞作曲は桑田圭佑さんです。
お礼コメント
kussa-

お礼率 67% (179/265)

・・・。回答ありがとうございます。私もあれどっちだったっけ?と思ったのですが、原由子さんでお解り頂けると思い確認しませんでした。すみません。「花咲く旅路」と言うのですか。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-05 20:38:46
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

このCMソングは「花咲く旅路」です。
現在はまだCD化されていません。


3月13日に発売される11年ぶりのソロアルバム
にボーナストラックとして収録されるようです。
お礼コメント
kussa-

お礼率 67% (179/265)

ご丁寧にありがとうございます。曲名が解っただけでも嬉しいです
投稿日時 - 2002-02-05 20:40:29
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

それはきっと生茶じゃなくてまろ茶ですよ。
曲名は花咲く旅路です。いい曲ですね。
お礼コメント
kussa-

お礼率 67% (179/265)

すみません。皆さんにそう教えていただいて気がつきました。でも似てますよね両方とも(言い訳)回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-05 20:44:53
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

再度、回答です。

まろ茶ですよね?
自分もパニクった~(>_<)

生茶なら

オリジナル曲「みんなが生茶を飲んでいる。」
です。

最近、銘柄増えましたもんねぇ~。ややこしい~ (^^ゞ
お礼コメント
kussa-

お礼率 67% (179/265)

2度もお答えありがとうございました。はい似ているので私も迷いました。まろ茶だったのですね。まろ茶だと織田さんのイメージが強くって・・・。
投稿日時 - 2002-02-05 20:48:44