解決済みの質問

質問No.995712
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数2
閲覧数460
アヴリルラヴィーンのCDのCM
最近見なくなりましたが、ちょっと前までアブリルラヴィーンのCDのCMがありましたよね??
あの時流れてた曲って何ですか??
少しずつ2~3曲あったと記憶しているのですが。
タイトルわかる方教えてください。
投稿日時 - 2004-09-09 23:48:26

質問者が選んだベストアンサー

回答No.2
No.1です。

補足します。
CMでは2曲使われていて、最初に流れている曲が「Don't tell me」
2曲目が、No.1であげた曲「My Happy Ending」です(^^)
投稿日時 - 2004-09-11 04:27:51
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
御礼が遅くなり、大変申し訳ございません。ありがとうございました。サイト見ました。
投稿日時 - 2004-11-19 23:11:06

ベストアンサー以外の回答 (1)

回答No.1
「My Happy ending」はかかっていた記憶があるのですが、あとの2曲はちょっと思い出せません。

こちらで試聴できるので聴いてみてください ↓

http://www.avril-lavigne.com/music.html
投稿日時 - 2004-09-10 00:05:26
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
CM
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
CM
-PR-

ピックアップ

-PR-