-PR-
sweet-suger

最近見なくなりましたが、ちょっと前までアブリルラヴィーンのCDのCMがありましたよね??
あの時流れてた曲って何ですか??
少しずつ2~3曲あったと記憶しているのですが。
タイトルわかる方教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-09-11 04:27:51
    • 回答No.2
    No.1です。

    補足します。
    CMでは2曲使われていて、最初に流れている曲が「Don't tell me」
    2曲目が、No.1であげた曲「My Happy Ending」です(^^)
    お礼コメント
    御礼が遅くなり、大変申し訳ございません。ありがとうございました。サイト見ました。
    投稿日時 - 2004-11-19 23:11:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-09-10 00:05:26
    • 回答No.1
    「My Happy ending」はかかっていた記憶があるのですが、あとの2曲はちょっと思い出せません。

    こちらで試聴できるので聴いてみてください ↓

    http://www.avril-lavigne.com/music.html
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ