• ベストアンサー

クラウンやセルシオが載っている本はありますか?

トヨタの歴代クラウンが、全て載っている本って販売されていますか?(必ず新品で)(ネットショッピングでもOK) また、同じくトヨタの歴代セルシオが全て載っている本って、販売されてますか?(必ず新品で)(ネットショッピングでもOK) あと、同じくトヨタの初代セルシオが詳しく載っている本って販売されてますか?(必ず新品で)(ネットショッピングでもOK) どなたか教えて下さい。お願いします。

noname#188146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

「トヨタクラウン 日本初の純国産高級車の変遷」という書籍があります。ただし、発行が2009年なのでそこまでのモデルが対象です。 http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102722798 セルシオは見つかりませんでした(ドレスアップ関連の本しか見あたらない)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちなみにそのクラウンの本は、歴代クラウンのインテリア(インパネなど)の写真も載っているのですか?またそれらの写真は大きく載っているのですか?