• ベストアンサー

トヨタクラウンなどのMODってありますか?

トヨタの昔のクラウンやセルシオやマークIIなどのMODなどってありますか? あるとしたらこれらは無料でダウンロードできるサイトなどはありますか? 希望としてはクラウンなら170系以前、セルシオなら20系以前、マークIIなら100系が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1

何のゲームの話だ とりあえずトヨタクラウン MODでググったから貼っとくわ http://gta0.lv9.org/japan/mod/car/japan/toyota-08.html?i=1

TwaaSki
質問者

お礼

探してくれてありがとうございます。ちなみにこのMODなどはシティカードライビングでも使えますか?

その他の回答 (1)

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.2

ああ、自分このゲームやったことないのよ。 とりあえずここがホームみたいでフォーラムとかもあるようなので聞いてみるとか。 http://gta0.web.fc2.com/

TwaaSki
質問者

お礼

ちなみにこの質問はガラケーから投稿しているのでURL先が見れないんですが、後でパソコンからこのサイトにアクセスすればそういった車のMODとかの使い道がわかるんですか?

関連するQ&A

  • トヨタのプログレのブランド力はクラウン並ですか?

    トヨタのプログレって、不人気車でしたがでは、プログレのブランド力自体は、クラウン並みでしたか? それともセルシオ並みですか? あるいは、マークIIよりは上だけど、クラウンよりは下でしたか?

  • トヨタのプログレはクラウンよりランクが上?

    トヨタのプログレって、ランク順で言えば、マークIIよりは上でクラウンよりは下ですか? それか、クラウンよりは上でセルシオよりは下ですか? 一体どちらなんですか?

  • トヨタのソアラは高級車?大衆車?

    トヨタのソアラって高級車ですか?大衆車ですか?どちらですか? またもしソアラが高級車だとしたら、クラウンより下でマークIIよりは上ですか?クラウンよりは上でセルシオよりは下ですか?それともセルシオよりも上ですか?

  • 質問文のURL先にあるクラウンのMODの内装

    クラウンのMODが公開されているWebサイトを発見したんですが、下記のURL先に公開 されているクラウンのMODって、ちゃんと内装まで作られているんですか? http://gta0.lv9.org/japan/mod/car/japan/toyota-09.html http://gta0.lv9.org/japan/mod/car/japan/toyota-08.html あとこれらのMOD車って、どの車の運転ゲームでも自由に使えるんですか?

  • トヨタ100型マークIIが高級車ぽい理由はなぜ?

    トヨタの100型(8代目)のマークIIは、キーが挿された状態でドアを開けた時の警告チャイム音が、クラウンやセルシオと同じだったり、走行中のエンジン音が、クラウンと同じだったり、150型(10代目)クラウンにそっくりのオプティトロンメーターだったり、グローブボックスにロック機能がついていたり、ドアを閉めた時の音が、クラウンと同じで重厚感あったりなど、なぜ、100型(8代目)のマークIIは、大衆車なのに、クラウンに似ていたり、高級車ぽいのですか?

  • クラウンとセルシオの違いについて

    クラウンとセルシオを比べると、比べ物にならないぐらい大幅に、セルシオの方が上なんですか? またマークXとクラウンを比べると、比べ物にならないぐらい大幅に、クラウンの方が上なんですか? クラウンとセルシオは同じ高級車ですが、比べると、クラウンはセルシオに大幅に負けてしまうんですか?

  • トヨタのマークIIはなぜ高級車ではない?

    トヨタのマークIIはなぜ、クラウンみたいに高級車ではないんですか? マークIIとクラウンとでは、車の全ての造りが全く別物なんですか?

  • クラウンマジェスタってなぜ誕生した?

    トヨタはなぜ、高級車であるセルシオとクラウンだけにしかしなかったんですか? なぜセルシオが誕生した後に、中途半端な位置づけのクラウンマジェスタが誕生したんですか?

  • クラウンマジェスタのトヨタエンブレムについて

    クラウンマジェスタのフロントグリルとハンドルのエンブレムって、初代~3代目(140~170系)と6代目(210系)はクラウンの王冠マークなのになぜ、4代目と5代目(180~200系)だけは王冠マークでは無くトヨタのマークだったんですか?

  • トヨタのクラウンについてですが

    トヨタのクラウンについてですが 歴代モデルの中で何代目が一番いい出来ですか?中古で買おうと思うのですがオススメはどの年代のクラウンかなと。 希望としてはそれなりにパワーのあるモデルであるとうれしいです。デザインは気にしません。古くてもオッケーです。条件をしいてあげるなら故障がないモデルが良いですね。 詳しい方、回答の方をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m