• ベストアンサー

思い出せない!!

たんすにゴンのCMで、マリリンモンローの真似してる女優さんの名前が思い出せない! 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popai8
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.1

沢口靖子

namapanda
質問者

お礼

そう!昨日からずっと考えていました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

「沢口靖子」さんですね。

namapanda
質問者

お礼

あ~すっきり。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イギリス映画のセクシー女優は誰ですか?

    アメリカ映画のセクシー女優としては、マリリン・モンローなどがいますが、イギリス映画のセクシー女優としては誰がいるでしょうか?

  • マリリン・モンロー好き?嫌い?

    私(女性)は容姿、演技、生い立ち、エピソード(彼女のインタビューや恋愛暦など)を含め、マリリン・モンローの大・大・大ファンです。 女優として、女として、人として、愛しくてなりません。 みなさんはマリリン・モンローをどう思われますか? ・好きか、嫌いか ・どこでそう思うのか を、映画のタイトルやエピソードなどを交えて答えて頂くと嬉しいです。 お待ちしてます!

  • CMの、巨乳の女優は誰!

    お世話になります。 ”タンスにゴン”のCMで、豊満な体で アドリブを歌っている 女優(タレント)は 誰でしょうか(女房は沢口靖子と言っていますが) 教えて下さい。

  • 好きな女優、俳優

    日本人以外の好きな女優、俳優さんは誰ですか? 自分、思いついて、ルノーベルレー ナタリーポートマン マリリンモンロー

  • テレビCM

    テレビCMでゴンゴンといってマリリンモンローの衣装で出演している人は誰ですか。

  • MADONNAのなまえ

    質問です。マリリン・モンローの本名はたしかノーマ・ジーンでしたよね。じゃあマドンナの本名って誰かしっていますか? あと外国の男優女優さんって日本みたいに芸名の人って多いんですかね?

  • 25年ほど前の百科事典のCMでモンローが出てくるもの。

     確か25年ほど前の百科事典のCMだったと思うのですが、辞典に掲載されている項目をしりとりで読み上げていき、最後の方に「モンロー(マリリン・モンロー)」というのを覚えている方はいらっしゃいますか。  子供心に「モンロー」というフレーズが刺激的で、学校で結構流行ったのを覚えています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海外有名女優にちなんだバッグ

    ダイアナ妃やジェーン・バーキンなど、海外の有名女優にちなんだブランドバッグをご存知でしたら、教えてください。 オードリーやツイッギーなど、マリリン・モンロー、ブリジットバルドーなど、往年の女優たちのために造られたバッグなどはあるのでしょうか。 バッグの歴史を紐解くと見えてくるのでしょうか。 ヴィトンとか、エルメスはいっぱいありそうですよね。 最近の女優のためにでもいいのですか、もしご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!!

  • 人格障害

    作家やデザイナー、アーティスト、女優に人格障害はおおいと聞きましたが本当ですか?尾崎豊、太宰治、マリリンモンロー他たくさんいるらしいです。 狂気を創造に変えることが出来ると成功すると聞きましたがどういうことですか?

  • マリリンモンローの七年目の浮気

    マリリンモンローが地下鉄の風を下から受けて、スカートがめくれるシーンのある映画、七年目の浮気。 あの挿入歌?の『チャチャッチャッチャチャ、チャチャッチャチャ』ってリズムかははじまる曲の音源を探してます。 タイトルを教えてください(>_<) 佐々木希ちゃんがWILLCOMのCMで、スカートがめくれるマリリンっぽいCMの曲です。

専門家に質問してみよう