OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MADONNAのなまえ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115176
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

質問です。マリリン・モンローの本名はたしかノーマ・ジーンでしたよね。じゃあマドンナの本名って誰かしっていますか? あと外国の男優女優さんって日本みたいに芸名の人って多いんですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLはIMDBのデータですが、そのページに出ているように「Madonna Louise Veronica Ciccone」が本名となります。
お礼コメント
nerva

お礼率 93% (62/66)

回答ありがとうございます。マドンナって本名なんですネェ。ちょっと意外でしたよ。
投稿日時 - 2001-08-07 22:26:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

マドンナ・ルイーズ・ヴェロニカ・チコーネです。

俳優も芸名の人は多いんじゃないかなあ。そこの点はまた後程。
お礼コメント
nerva

お礼率 93% (62/66)

回答ありがとうございます。しっかし長い名前ですね(そうでもないか)。でもこの名前何系なんですかね。ルイ-ズってのはフランス系? ヴェロニカはスペイン系? チコーネはイタリア系? なんなんだ?(笑)
投稿日時 - 2001-08-07 22:29:34