• ベストアンサー

好きな女優、俳優

日本人以外の好きな女優、俳優さんは誰ですか? 自分、思いついて、ルノーベルレー ナタリーポートマン マリリンモンロー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baby-ange
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

●オードリー・ヘップバーン ●ジュリー・アンドリュース ●ヴィヴィアン・リー ●オーランド・ブルーム ●ルーシー・リュ- ・・・・・・・・・・・・・・・・・あたりでしょうか。 時代ごちゃ混ぜですみません(^^;) 基本的に古い映画に出てくる女優さんや、 『かっこいい』オーラが出ている俳優(女優)さんが好きです。

pinkmozs
質問者

お礼

私も古い映画好きです。かっこいい俳優さん好きです。オーランド・ブルームはかっこいいですね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

●オードリー・ヘップバーン ●シャーリーズ・セロン ●ジェシカ・アルバ ●ジェームズ・コバーン ●ドナルド・サザーランド ●チャールズ・ブロンソン ●スティーブ・マックイン ●ショーン・コネリー ●トミー・リー・ジョーンズ なんかオヤジばっかですけど、こういった役者さんほど格好良さを感じます。

回答No.4

女優:イングリッド・バーグマン    ジェニファ・ジョーンズ    クラウディア・カルディナーレ 男優:アンソニークイーン    リチャードウイドマーク(本日新聞にて死亡との報告)    ショーンコネリー

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.3

ブラッドピッド アンソニーホプキンス キャリスタフロックハート エマワトソン

  • hettson32
  • ベストアンサー率29% (52/177)
回答No.2

●モーガン・フリーマン ●サミュエル・エル・ジャクソン ●トミーリージョーンズ ●デンゼル・ワシントン ●ナタリー・ポートマン ●レイチェル・ワイズ 悪役もこなせる俳優が好きですね。

関連するQ&A

  • ハリウッドの女優・俳優

    ハリウッドの女優・俳優をまったく知りません。日本で言えば黒木瞳、松嶋奈々子、伊藤美咲といった感じの超有名な人を何人か教えてください。割と若い人がいいです。 いまはトムクルーズ、デカプリオ、マリリンモンロー、キルステンダンストぐらいしか知りません。

  • ユダヤ人と聞いて思いつく映画女優

    ユダヤ系の映画女優といえば? 思いつく限りたくさん教えてください。 僕が思いつくのはナタリー・ポートマンとバーブラ・ストライサンドです。 この二人以外で思いつくユダヤ系映画女優をお願いします。 ✡ナタリー・ポートマン(イスラエル エルサレム生まれ)

  • ナタリー・ポートマンとは有名な女優でしょうか

    ナタリー・ポートマンとは有名な女優でしょうか。

  • 日本語を話せる海外の俳優(欧米の方のみ)

    才媛ナタリー・ポートマンが日本語を話せると知って、他の俳優さんはどうなのか気になりました。 それ程多くないと思いますが、1人でも知っている方がいたら教えてください。 (過去に同じ質問を見つけましたがかなり前でしたので。)

  • イギリス映画のセクシー女優は誰ですか?

    アメリカ映画のセクシー女優としては、マリリン・モンローなどがいますが、イギリス映画のセクシー女優としては誰がいるでしょうか?

  • この女優の演技は見るべき!という女優さん

    往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。 ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。

  • 切ない表情が上手な俳優、女優

    見てるだけでキュンとさせられるような、こっちまで切なくてしょうがなくなるほどの悲しいような切ないような、 微妙な表情が上手な日本の俳優さん女優さん&外国の俳優さん女優さんは誰だと思いますか?

  • 好きな俳優(女優)教えてください

    突然ですが、皆の好きな俳優または女優を教えてください。日本人でも外国人でもいいです。 ちなみに私の好きな俳優は、 ニコラス・ケイジ マット・デイモン マイケル・J・フォックス 阿部寛です。

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww

  • 俳優?女優?

    テレビで女の人が「俳優」とか言っていますけど、俳優は男の方じゃないのでしょうか? 男=俳優 女=女優ではないのでしょうか?