• ベストアンサー

好きな女優、俳優

日本人以外の好きな女優、俳優さんは誰ですか? 自分、思いついて、ルノーベルレー ナタリーポートマン マリリンモンロー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baby-ange
回答No.1

●オードリー・ヘップバーン ●ジュリー・アンドリュース ●ヴィヴィアン・リー ●オーランド・ブルーム ●ルーシー・リュ- ・・・・・・・・・・・・・・・・・あたりでしょうか。 時代ごちゃ混ぜですみません(^^;) 基本的に古い映画に出てくる女優さんや、 『かっこいい』オーラが出ている俳優(女優)さんが好きです。

pinkmozs
質問者

お礼

私も古い映画好きです。かっこいい俳優さん好きです。オーランド・ブルームはかっこいいですね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

●オードリー・ヘップバーン ●シャーリーズ・セロン ●ジェシカ・アルバ ●ジェームズ・コバーン ●ドナルド・サザーランド ●チャールズ・ブロンソン ●スティーブ・マックイン ●ショーン・コネリー ●トミー・リー・ジョーンズ なんかオヤジばっかですけど、こういった役者さんほど格好良さを感じます。

回答No.4

女優:イングリッド・バーグマン    ジェニファ・ジョーンズ    クラウディア・カルディナーレ 男優:アンソニークイーン    リチャードウイドマーク(本日新聞にて死亡との報告)    ショーンコネリー

• snowplus
回答No.3

ブラッドピッド アンソニーホプキンス キャリスタフロックハート エマワトソン

• hettson32
回答No.2

●モーガン・フリーマン ●サミュエル・エル・ジャクソン ●トミーリージョーンズ ●デンゼル・ワシントン ●ナタリー・ポートマン ●レイチェル・ワイズ 悪役もこなせる俳優が好きですね。