• ベストアンサー

カシス酒を探しています

今年も梅酒を作ろうと思っています。 隠し味にカシス酒(リキュール類)を使いたいのですが、田舎ではなかなか手に入れることができません。 カシス酒を販売してるところをご存知でしたら是非教えてください。 けっこう大量に使うので、1リットルぐらいの容器に入っているのがあれば助かるんですが・・・。

• oyan
  • お礼率43% (29/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.2

インターネット通販でも手に入りますよ。 銘柄もいろいろあるようですね。 ひとつだけURLを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tsutaya/102534/165959/212757/#137256
oyan
質問者

お礼

銘柄がたくさんあって驚きました。 早速注文することにします。有難うございました。

その他の回答 (1)

• --MAY--
回答No.1

セブンイレブンにも売ってますよ。

oyan
質問者

お礼

有難うございました。今度よったときに見てみます。