• ベストアンサー

念入りに綺麗に化粧した顔の女性。男性はどうおもう?

職場が華やかな職場で同僚は全員美人で私も日々見た目を磨いています 定期的に通っているお店のお兄さんに興味があるのですが、 このお店に行くときだけはいつもより念入りにしています 26歳くらいの男性から見て化粧バッチリ決めている年上の女性はどのように思うのでしょうか ケバイのではないです 黒髪で髪も綺麗にまとめています。 つけまつげも綺麗につけています

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185043
noname#185043
回答No.1

二十代男性です。 マジレスすると毎日大変そうだなって感じ。素顔が気になる。メイクが濃い女は、好きではない。 それに手入れが行き届いてなく私生活が悪い意味で表れてそうな女は、論外。この人だったら、お嫁さんにしても大丈夫って思う人の方が男性は、理想だと思う。私は、見た目とかより中身重視。ま、好みは人それぞれ。女は、男を陰ながら支えてあげる華の様な存在であれって感じ。そういう飾らないのに魅力的な強きな素敵な女性の方が男にモテると思いますよ。