• 締切済み

男性の方に質問です!

男性の方に質問です。 職場で仲良くしている後輩と数回食事に行ったとして、 休日にすることがなくて休みを持て余している、と言うのはどういう心理なのでしょうか? ただなんとなく話しただけなのか… 休み空いているけど、というアピールなのか。 とても真面目で奥手?な先輩なのでどちらの意味だったのか いまいちわからず… 私の片思いで、数回の食事も私から誘っています。 ご意見お願いします。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

それだけでアピールと思えるのですから 恋ってのは面白いものですね どんな話の流れで言ったのか? 知りませんが 聞かれたから答えただけ って事はよくあることです