• 締切済み

男性の方に聞きます。

siawaseegaoの回答

回答No.5

私も過去にそういった発言をしたことがあります。 いや、相手のことが嫌いになった訳ではなかったのです。 本当に仕事が忙しくて自分のことしか考えられなくなった 時期だったということです。 週末にどこかに一緒に遊びに行きたいけど、休みはゆっくりしたい。1人にして欲しい。 そういった事を思っているんじゃないでしょうか? あなたが取るべき行動は、じっと待つのではなく、 彼の閉ざしてしまった心を癒してあげることじゃないかと 私は思います。 このまま、離れているとお互いの存在が希薄になって きっと別れてしまいます。 今ならまだ大丈夫。別れるとかそういうんじゃなくて 彼のことを助けてあげようって思ってください。 それでも、彼の心が閉ざしてしまっていたら、その時は あなたの判断で行動してください。 待つのは、やめておいたほうがよいです。

noname#6067
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は元来、一人が好きな人なんです。付き合った頃そう言っていました。『週末にどこかに一緒に遊びに行きたいけど、休みはゆっくりしたい。1人にして欲しい』siawaseegao さんの言うとうりかもしれません。 確かに離れているとお互いの存在が希薄になるに違いないと思います。 重荷にならない程度で彼の事を助けてあげようと思います。