• 締切済み

男性の未練について

男性の方に質問です。 仕事が忙しくていっぱいいっぱいになって元彼女を振ってしまった場合、仕事が落ち着いたら未練って残るものですか? しかも自然消滅を狙ったが結局は電話で別れを伝えた。 彼女は好きだけど別れることを納得して、新しい出会いを求めていた場合また取り戻したいと思うことはあるのでしょうか? その場合、付き合った期間が短ければ長い人より未練て残らないものですか?

みんなの回答

回答No.1

自分から振っといて都合のええ話しやな。 一度離れた人間の気持ちは、そう簡単に戻らへん。もう他人同士やということを理解せなあかん。 しつこくするのは止めておけ。