年上女性と初めてHをした男性の感情

このQ&Aのポイント
  • 男性の方々に、昔のことを思い出して聞いていただきたいです。19歳の大学生の男の子が、バイトの関係で知り合った28歳の女性に気に入られて、何度かメールをした後、飲みに誘われました。もちろん男の子はホテルにいけるかも、と思います。最初はほんとに寝ているだけでしたし男の子も我慢していました。しかし、結局女性のほうから「キスする?」と言われ、止まらなくなりました。でも男の子は初めてのHでした。
  • 男の子は自分からも女性から連絡はなしです。また、女性に食事もホテルもおごられるのは絶対嫌なので、半分払ったため、かなり痛手です。
  • 質問:ご自身がこの男の子の立場の場合、自分から女性に連絡はしますか?また、女性からまた飲みにいこうと言われたらどう思いますか?19歳で、初めての相手であっても、所々男ですから、1回やってしまえば興味はなくなりますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

年上女性に誘われ初めてHをしたときの男性の感情

男性の方々に、昔のことを思い出して聞いていただきたいです。 19歳の大学生の男の子が、バイトの関係で知り合った28歳の女性に気に入られて、何度かメールをした後、飲みに誘われました。   割とタイプだったので即OKしました。   当日はふたりともかなり飲み、盛り上がったので終電を逃してしまいました。   ですが女性は次の日用事があるのでオールはきついし眠たいといいます。   もちろん男の子はホテルにいけるかも、と思います。   女性は「ホテルに行ってもほんとに寝ちゃうと思うけどいいの?」と何度も聞いてきましたがホテルに行きました。  最初はほんとに寝ているだけでしたし男の子も我慢していました。   しかし、結局女性のほうから「キスする?」と言われ、止まらなくなりました。   でも男の子はそれまでしたことがなく、初めてのHでした。   そのことを途中に女性に伝えると女性は「初めては好きな人としたほうがいいから止めよう」と言いましたが、結局することになりました。  いろいろやりたいことを全てして、いろいろ教えてもらい、とっても幸せだし嬉しかったけど、イケませんでした。   女性も自分のせいかな。。と申しわけなさそうにしていました。 1日経ちましたが、自分からも女性から連絡はなしです。  ちなみに男の子はイケメンでバイト先でもよくお客さんから連絡先を聞かれたり渡されたりします。 また、女性に食事もホテルもおごられるのは絶対嫌なので、半分払ったため、バイトだけをしている男の子にしては1万ちょっとかかり、かなり痛手です。   ここで質問です。  ご自身がこの男の子の立場の場合、自分から女性に連絡はしますか? また、女性からまた飲みにいこうと言われたらどう思いますか?  19歳で、初めての相手であっても、所詮男ですから、1回やってしまえば興味はなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kiripaku
回答No.2

他人事のように言っても途中で「自分」って使ってて、イケメンって(笑) はいはい(笑) 彼女はカワイイ君とやりたかった、しかも君がその気なら付き合うくらいまで考えてた可能性は大だよ 君にその気がないなら、ほっとけ! その気を持たせるだけ、アラサーの彼女が可哀想だから… まぁ、アラサーにもなって「私はまだまだイケてる」と勘違いしてるバカ女も沢山いるから一概に言えないけどね ただ、10近く違う君とやろうとしてんだから、その女はバカっぽいけどね(笑) 人生が壊れるから、バカ女にはつかまんなよ!!

その他の回答 (2)

• syasushi
回答No.3

今後、何回もやらせてくれそうなので、少し間をおいて連絡します。 飲みに行こうと誘われたら、「金欠なので・・・」とお断りします。 きっと奢っていただけるので「バイト代入ったら、御馳走させてください!」といってゴチになります。 でも、バイト代は本命の彼女に使います。 僕が飽きるまで、飲食とセックスを御馳走してもらいます。 きっと女性も楽しいので悪気はいっさいありません。 健闘を祈る!

• neko44
回答No.1

質問の回答的に   私だったら一線を越えた超えないに関わらず自分から連絡しますね。(昨日は有難うとか、楽しかったね              とか)              また色々と同行出来る訳ですし余程相手がタイプでない?、遊び?なら別ですけど1度くらいのHで終わ             るとも思えませんね。 また女性が誘うなら断る訳にもいかないと思います。 予算があるような時なら誘              ってもOKだと私は思います                                                                                         簡単に書きましたがこんなものでしょうか。