年上女性と初めてHをした男性の感情

このQ&Aのポイント
  • 男性の方々に、昔のことを思い出して聞いていただきたいです。19歳の大学生の男の子が、バイトの関係で知り合った28歳の女性に気に入られて、何度かメールをした後、飲みに誘われました。もちろん男の子はホテルにいけるかも、と思います。最初はほんとに寝ているだけでしたし男の子も我慢していました。しかし、結局女性のほうから「キスする?」と言われ、止まらなくなりました。でも男の子は初めてのHでした。
  • 男の子は自分からも女性から連絡はなしです。また、女性に食事もホテルもおごられるのは絶対嫌なので、半分払ったため、かなり痛手です。
  • 質問:ご自身がこの男の子の立場の場合、自分から女性に連絡はしますか?また、女性からまた飲みにいこうと言われたらどう思いますか?19歳で、初めての相手であっても、所々男ですから、1回やってしまえば興味はなくなりますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

年上女性に誘われ初めてHをしたときの男性の感情

男性の方々に、昔のことを思い出して聞いていただきたいです。 19歳の大学生の男の子が、バイトの関係で知り合った28歳の女性に気に入られて、何度かメールをした後、飲みに誘われました。   割とタイプだったので即OKしました。   当日はふたりともかなり飲み、盛り上がったので終電を逃してしまいました。   ですが女性は次の日用事があるのでオールはきついし眠たいといいます。   もちろん男の子はホテルにいけるかも、と思います。   女性は「ホテルに行ってもほんとに寝ちゃうと思うけどいいの?」と何度も聞いてきましたがホテルに行きました。  最初はほんとに寝ているだけでしたし男の子も我慢していました。   しかし、結局女性のほうから「キスする?」と言われ、止まらなくなりました。   でも男の子はそれまでしたことがなく、初めてのHでした。   そのことを途中に女性に伝えると女性は「初めては好きな人としたほうがいいから止めよう」と言いましたが、結局することになりました。  いろいろやりたいことを全てして、いろいろ教えてもらい、とっても幸せだし嬉しかったけど、イケませんでした。   女性も自分のせいかな。。と申しわけなさそうにしていました。 1日経ちましたが、自分からも女性から連絡はなしです。  ちなみに男の子はイケメンでバイト先でもよくお客さんから連絡先を聞かれたり渡されたりします。 また、女性に食事もホテルもおごられるのは絶対嫌なので、半分払ったため、バイトだけをしている男の子にしては1万ちょっとかかり、かなり痛手です。   ここで質問です。  ご自身がこの男の子の立場の場合、自分から女性に連絡はしますか? また、女性からまた飲みにいこうと言われたらどう思いますか?  19歳で、初めての相手であっても、所詮男ですから、1回やってしまえば興味はなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.2

他人事のように言っても途中で「自分」って使ってて、イケメンって(笑) はいはい(笑) 彼女はカワイイ君とやりたかった、しかも君がその気なら付き合うくらいまで考えてた可能性は大だよ 君にその気がないなら、ほっとけ! その気を持たせるだけ、アラサーの彼女が可哀想だから… まぁ、アラサーにもなって「私はまだまだイケてる」と勘違いしてるバカ女も沢山いるから一概に言えないけどね ただ、10近く違う君とやろうとしてんだから、その女はバカっぽいけどね(笑) 人生が壊れるから、バカ女にはつかまんなよ!!

その他の回答 (2)

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.3

今後、何回もやらせてくれそうなので、少し間をおいて連絡します。 飲みに行こうと誘われたら、「金欠なので・・・」とお断りします。 きっと奢っていただけるので「バイト代入ったら、御馳走させてください!」といってゴチになります。 でも、バイト代は本命の彼女に使います。 僕が飽きるまで、飲食とセックスを御馳走してもらいます。 きっと女性も楽しいので悪気はいっさいありません。 健闘を祈る!

  • neko44
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

質問の回答的に   私だったら一線を越えた超えないに関わらず自分から連絡しますね。(昨日は有難うとか、楽しかったね              とか)              また色々と同行出来る訳ですし余程相手がタイプでない?、遊び?なら別ですけど1度くらいのHで終わ             るとも思えませんね。 また女性が誘うなら断る訳にもいかないと思います。 予算があるような時なら誘              ってもOKだと私は思います                                                                                         簡単に書きましたがこんなものでしょうか。

関連するQ&A

  • 初めてのH相手が一夜限りの相手って全然ありえますか

    男性の方々に、昔のことを思い出して聞いていただきたいです。  19歳の大学生の男の子が、バイトの関係で知り合った28歳の女性に気に入られて、何度かメールをした後、飲みに誘われました。  割とタイプだったので即OKしました。  当日はふたりともかなり飲み、盛り上がったので終電を逃してしまいました。  ですが女性は次の日用事があるのでオールはきついし眠たいといいます。  もちろん男の子はホテルにいけるかも、と思います。  女性は「ホテルに行ってもほんとに寝ちゃうと思うけどいいの?」と何度も聞いてきましたがホテルに行きました。  最初はほんとに寝ているだけでしたし男の子も我慢していました。  しかし、結局女性のほうから「キスする?」と言われ、止まらなくなりました。  でも男の子はそれまでしたことがなく、初めてのHでした。  そのことを途中に女性に伝えると女性は「初めては好きな人としたほうがいいから止めよう」と言いましたが、結局することになりました。  いろいろやりたいことを全てして、いろいろ教えてもらい、とっても幸せだし嬉しかったけど、イケませんでした。  女性も自分のせいかな。。と申しわけなさそうにしているし、結局、自分でギリギリまで処理し、イケそうなところで彼女に手でやってもらいました。 1日経ちましたが、自分からは連絡していないし、女性からもきていません。  また、年上であっても食事もホテルもおごられるのは絶対嫌なので、半分払ったため、バイトだけをしている男の子にしては1万ちょっとかかり、かなり痛手です。  ここで質問です。 ご自身がこの男の子の立場の場合、自分から女性に連絡はしますか?  連絡しない理由は何でしょうか?  また、女性からまた飲みにいこうと言われたらどう思いますか? 19歳で、初めての相手であっても、所詮男ですから、1回やってしまえば興味はなくなりますか?

  • 年上 女性について

    僕は元バイト先の女性の先輩が好きです(自分17相手19) その先輩は、さばさばした性格でプライドが高く 自分のことはあまり人に話さず、また他人にもあまり興味を持たないような人です。 それもあってか、メールはいつも自分からで先輩からメールが始まることはありません。 また、メールは続くときは続くのですが、先輩に用事があるときや 寝るときにはバッサリと切られてしまいます。 先週、僕がバイトを辞めるときに(最後だからというのもあって) 二人きりでドライブに行くことができました。(恥ずかしながら先輩の運転) しかし、先輩はなにかあったらしくドライブの最中に少しテンションが低く(何故かは教えてくれない) 未だにモチベーションは回復してないらしく、ここ最近メールしても すぐに切られれしまいます。 そこで、質問なのですが 先輩へのアプローチは、今はあまりしないほうが無難ですかね? また、頑張ってみる価値はあるのでしょうか?

  • 20代の男性の方!年上の女性はどうですか?

    私は31歳の独身女性です。 1年前くらいに6歳下の男の子を好きになりました。 同じ会社の男の子で会う機会はほとんどなく会っても挨拶程度の関係です。1度だけ飲み会をしてその時にじっくり話したくらいなんですけど・・・半年前に私が退職して会う機会もほとんどなくなってしまい、どうしても諦めきれずやっと自分からメールして食事に誘いました。彼はビックリしてたみたいだけど食事オッケ~してくれました。 空いてる日をまたメールくれる予定なんですけど・・・連絡がありません!と言ってもまだ1日なのですが。好意があればすぐ連絡するものなのでしょうか?私の性格ならすぐ連絡するんですけどね。 年も離れて元会社の先輩の年上の女性はどうなんでしょう?断りにくいのもあったのかな?どうでしょう?

  • 年上の女性を好きになってしまいました。

    最初に自己紹介から失礼します。 私は大学2年生の男です。 題名にもある通り、年上の女の人を好きになってしまいました。 とはいっても、年上の人の魅力に惹かれたというわけでもなく、ただ、話していて楽しいといとかそういった部分に惹かれている部分があります。 連絡など: いつもラインで連絡を取ります。頻度は1週間に1日か2日くらいです。私が返信速度がゆっくりなのもあって、お互いに10回くらいの会話なのですが、1日かかってしまいます。 ラインは、お互いにバイトに行くときや、話題が切れる時にさようならを言う感じです。 相手: 2歳ほど上で大学4年生です。バイト先が一緒です。彼氏がいないことは本人から聞いています。 もう就職は決まっているようですが、最初の何年かは地方に飛ばされるといっていました。つまり、今年中(来年度の1月か2月)には地元から離れてしまうのだそうです。 そんな事情もあって、もう地元では彼氏を作る気はないのかなと、私なりに推測しています。 上記のような状況です。 この前に、3、4か月ちょこちょこ上記の割合でラインをしていたのですが、だんだんと距離感が近づいてきた気がしたので、私から海に誘いました。 泳ぐのではなく、海を観るといった感じなんですが。 要するに、私はデートに誘ったつもりです。しかし、相手は天然な部分もあるので、もしかしたら気付いていない可能性もあります。 結果なんですが、一応はオッケーでした。 一度、日にちをお互い話し合ったのですが、その日に用事が入ってしまったとかでキャンセルされたので、まだ実現していません。 ここで私はもう脈なしかと思ってあきらめたのですが、相手から日にちを指定してくれたので、その日に延期という流れになりました。 その海デートの日が2週間ほど前に迫ってきたのですが、相手は年下のそれもイケメンでもなんでもない僕なんかに誘われて、「どんなきもちなんだろう」と考えるようになってきてしまいました。 正直、同じバイト先なので断りずらかったのだろうかと心配になってきてしまいました。 女友達に聞いたのですが、「それは相手も気があるんだよ。海なんかなかなか2人でいかないよ?」といわれたのですが、本当にそうなのか心配でなりません。 そもそも年下の男にアプローチされるのってどういう気持ちなのかもわかりません。 以下質問です ・(女性におききしたいのですが) 海に行くのがOKというのは、この場合脈ありな状況だからなのでしょうか、それともバイト先を思ってのことなんでしょうか。 ・女性から見て、年下からのアプローチがきたら、どんな気持ちになりますか。 以上です。 前置きながくて読むのに苦労されるかもしれません。 なるべく文章下手ながらもまとめたつもりですので、よろしくお願いします。 皆さんのお返事をお待ちしています。

  • 年上の女性 相手にされてない?

    年上の女性 相手にされてない? いま、大学生1年目の男です。 バイト先の3コ上の女性(大学4年)が気になっているのですが、相手にしてくれません。笑 彼女は、もう内定をもらっており来年から社会人で、空いた時間にバイトを入れて卒業までの暇つぶしをしているようです。 バイト場ではだれとでも仲良く話せて、すごい明るい方なので積極性に欠ける自分ともすぐに仲良くしてくれました。 最近は、帰る方面が一緒でよく一緒に帰ったりして、仲良くなってきたと思っています。笑 そこで、 いろいろと遊びの約束をするのですが、最初は「行こうよ!」とか「いいね!」とか反応をしてくれるのですが、確実に1週間前とかになると「用事が出来た」「バイトが入ってた」とかで拒否されて一回も遊びに行けてない状況です。やっぱり、3コも違うと敬遠されてしまうのでしょうか? ちなみに、彼女に彼氏はいないです。 もう脈なしですかね。笑 経験ある方、アドバイスお願いします。

  • 年上の女性が好きになりました。

    年上の女性が好きになりました。 バイトをしていたときに同じバイト先にいた大学4年の女性を好きになりました。 バイト中は何度か同じ所で作業していて僕の方が最初に入っていたのでいろいろ教えながらバイ トをしていましたら。 それで、帰る方面も同じだったので上がる時間が同じときに帰ったりしていました。 それでも、アドレスを聞けないまま僕は高3で大学受験に専念するためにバイトを辞めました。 それで、もう会う機会はないと思っていたのですが、つい先日、三者面談があったのでその日はバスで通学しました。そしたら、たまたまその女性がバスに乗っていて偶然話す機会が得られました。 その時の話で、今は就職したからバスで通勤してると言うのをききました。 そこで、質問なんですが、アドレスを聞いた方がいいのでしょうか? だとすれば、どのように聞けばいいのか教えてください。どうしても付き合いたいです。 それと、1年前に友達と花火大会を見に行ったときに偶然その女性とあった時は彼氏がいました。 今は、どうなのかわかりませんが。。。 例え、いたとしてもアタックしたほうがいいでしょうか?

  • 年上の女性を好きになりました。

    初めまして初の質問になります。閲覧ありがとうございます。 自分は今高校生(高2)です。そして好きになったのは20歳の女性です。 今風な感じの女性ではないですが、清楚な感じで気のきくいい人です。 その方とはバイト先で知り合いました、お互い趣味が合うこともあって バイトの終わりなど時間が合った時は話したりもしました。 そして何回か遊びました、映画に行ったり、散歩したり、お互い趣味のことについてたくさん話したりしました。 でもあまり長い時間いることは出来ませんし、相手の方はとても忙しいらしいので会える日も多くはありません。なので会ったときの時間は本当に大切にしてきたつもりです。 でも自分はまだ高校生で全然子供ですし、20歳といえば年上の男性に憧れる時期でもあると思います。 それに自分は女性との交際経験が無いので、遊んでいるときにもいい対応を出来ていなかったりしたかもしれません・・(精一杯リードはしたつもりですが・・ 女性、年上の女性との交際経験がある男性に質問なのですが、年上の女性にはどのように接すればいいのでしょうか?どのように接してくれたらうれしいですか? あとこの先交際という道には繋がるのでしょうか?

  • 女性との付き合い方、扱い方

    例えば、終電間際に女性に「帰りたくない。」とか「一緒にいたい。」と言われた、あるいは言葉にしなくても、帰りたくなさそうなそぶりを見せられたとします。そんな時、男としてどうしてあげることが正解なんでしょうか。 帰りたくない=ホテルへ連れて行けって事なんですか? 女性のそういう言葉は、そう解釈していいものなのですか? 仮にそうだとして、ホテルへ行く事になったとします。あるいは、態度では「ええ~ホテルはちょっと・・・」とか言ってためらいを見せつつも“嫌よ嫌よも好きのうち”ってやつで、本当の気持ちは別にまんざらでもなく、押していればそのうち落ちるっていう状態にあり、結果落とすことに成功し、ホテルへ行く事になったとします。 でも、いざそうなった時、ホテルの場所って実際どうやって分かるんですか? まさか探し回る訳じゃあるまいし。 そんな事をしてたら、女性の気落ちが冷めるに決まってる。 じゃあどうやってホテルまで連れて行くことができるんでしょうか。 頭に入ってるの?それともだいたいの位置ぐらいは分かってるもんなの? それも、ちゃんと迷うことなくスマートに連れて行けるもんなの? 遊んでいて知らないうちに終電時間になってしまっただけであって、こういう状況を予め想定出来ていた訳じゃない。それに今自分たちがいる位置が、ホテルに近いとも限らない。自分のシナリオにない咄嗟の出来事なはず。 なのに、男のみなさんはどうやってホテルに連れ込むとか出来るんですか? タクシーを使うとか? でも、タクシーのおっちゃんに「ホテルまで。」とは言いにくいと思うけど。 やっぱりこういう時のために備えて、女の子と遊ぶ時や飲む時は、家を出る前にある程度ホテルの場所を調べておいてるもんなんですか?そんな用意周到な人っているんですかね。 それとも、そういう下心ある方向には走らず、カラオケなり居酒屋なり連れて行って、朝まで何もしないまま普通に過ごして、始発に解散って形を取るのもありなんでしょうか。 それは女性の気持ちとしてはどうなんでしょう。普通に「楽しかった。」となるんでしょうか。それとも「せっかく合図出したのに、なんて鈍い人なんだ。」と幻滅されてしまうんでしょうか。もしそうだとしたら、この過ごし方は失礼にあたるんでしょうか。 今まで何度もこういうシチュエーションがありましたが、何がいけなかったのか、そのうち連絡取れなくなったり、遠回しに誘いを断られたりとかして、一人で傷つく事がよくありました。 たまたまみんな軽い人だっただけなんでしょうか。 もう女性との付き合い方、扱い方がさっぱり分かりません。 一体何をどうすれば正解なんですか? 僕としては、無難にその場をやり過ごせれば何でもいいんですが・・・。 しかも、どういう間柄の相手かにもよると思います。 例えば、合コンや飲み会等で最近知り合ったとする。 ・自分がその女性に気がある ・その女性が自分に気がある ・自分とその女性お互い気がある こんな関係で上記のような終電間際の状況があった時、どうすれば正解なんですか? ちなみに僕の性格は、真面目、繊細、不器用、方向音痴です。(とりあえず代表的なのは。)こういう性格って、やっぱ恋愛には不利ですかね。 ただ、自分で言うのもなんですが、イケメンやカッコいいと老若男女問わずよく言われます。モテそうやら彼女いそう、いないと言っても「じゃあ今はいらないだけなんだ。」とか「絶対モテるからいつでも彼女出来るんだ。」とか、男女共々散々言われてきました。会う女性会う女性、恋愛感情を伺わせる好印象な様子も、たくさんありました。 でも実際は、女性と仲を深めるのがヘタクソで、だいたいは振られてしまうか、連絡が取れなくなったりします。彼女を作りたくても出来ないだけで、いつも空回りするんです。 今26歳でこれまでいた彼女は4年前の1人だけ、それも実質3カ月程で終わってしまいました。 もう恋愛に臆病になっています。周りはそろそろ結婚したりしているのに、このままでは自分は結婚も出来ないんじゃないかと心配になります。ただでさえ出会いがないのに。 どんな事でもいいです。こんな僕にどなたかアドバイス下さい。

  • ラインが続く男性がいます。やめるべき?

    こんばんは。 大学生の女です。 バイト先で知り合った男性がいます。 少しその男性のことが気になっています。 ラインをしているのですが、私は基本用事や聞きたいことがあるときに連絡しています。 そのときに彼は何気ない話や質問をしてくるので、夜中や次の日まで雑談が続きます。 眠い時や疲れたときは私が終わらせるのですが、彼から終わらせてくることがありません。 おやすみ。となっても次の日にはおはよう。ときます。 バイト行ってきます。となってもバイト終わりました。と連絡がきます。 私は彼が気になっているので嬉しいのですが、だらだらとラインをするのがもともと苦手なので終わらせてしまいますが、彼はどう思っているのでしょうか? 彼からあまり連絡はないですが、たまに何でもない雑談のラインがきます。 1、もとから自分からラインを終わらせない人である 2、私と仲良くしたいと思ってくれている のどっちかですよね・・・?? 迷惑なら早めに終わらせたいと思って、夜遅くまでラインしてて大丈夫ですか?と聞いたことがありますが、全然楽しいです。と言ってくれています。 それでも気を遣っているのかなと不安になります。 男性の方はラインを自分から終わらせることって少ないのでしょうか? ラインを終わらせるタイミングがいまいち分かりません。私が終わらせなければずっと続きますが、迷惑ですよね? 彼はどちらかといえば優しくてお人よしなタイプです。 しかもイケメンなので、容姿が平凡な私に好意を抱いてくれているなんで考えられないんです・・・ 回答お願いします。

  • 好きな女性が出来ました。

    タイトルの通りです。 28歳にもなるのに一度も付き合ったことがない。このことが何よりも耐え難いコンプレックスで、こちらでも何度も質問をし、一喜一憂していました。 高校は男子校で女性と接点がなく、友人や友人の母親からイケメン、かっこいいと言われたり、先輩からも結構イケメンだね~モテそうだね~と言われていたので、自分から動かなくても彼女はできるものだと本気で思っていました。 大学に入ってからはサークルはある格闘技のサークルに入りました。唯一、一個上の学年に女性の先輩がいまして、会う度にイケメンだとかモテるでしょ~とか散々言われておりましたが、別に興味もありませんでしたので、適当に流していました。また性格的に真面目だとか固いと周囲から言われるのも強ち間違いではなく、大学生的なノリとチャらい感じが嫌いだったので女の子が沢山いるようなサークルに入りませんでしたし、高校までは女友達も数えるほどしかいなかったので、大学時代もあれよあれよという間に付き合えず。。。 バイトはしていまして、そこでも容姿を褒められることが多かったので、、まあ胡坐をかいていたというのが正直なところです。外部で所属していたクラブでも数人の方に容姿を褒められていました。そこのクラブで知り合った女性からは自分のバイト先に後から入ってくるくらい 言い寄られそうになりましたが、全くタイプではなかったですし、、、、 今では、年上にモテそうだとか、友人の彼女が連れて来た同僚の女性(今は彼氏がいるみたいです。)も私をイケメンだと陰では散々言っていたようです。 身長は177センチ 体重65キロ 今でも体は相当鍛えています。 プロのキックボクサーとも練習をしているくらいです。 ここまではウソ偽りなく私の簡単なスペックです。 誰も悪くないですし、容姿も悪くはないはずなので、行動しなかった自分の意識と高慢な考え方で生きて来たので、今になって後悔はしています。 そんな中、今所属しているジムに来ている女性を好きになりました。先日も三人で(一人は男性の先輩です)飲みに行き、夕方~終電まで飲んでいました。三人だと会話は弾むのに二人きりになった途端、お互いに緊張してしまう感じです。私も終電がなかったので、帰りも歩いて彼女と二人で帰りました。アパートの場所まで教えてくれました。。。 また、次の日は所属しているジムのイベントがあり、(実は一緒に飲んでいたのが、前日でしたので、次の日は何時に行きましょうかと話をしていた流れで連絡先を聞きました。)駅で待ち合わせをし、一緒に行ったのですが、やっぱりそこまで会話が弾まず・・・ 飲んでいた時はあんなに楽しそうに話していたのに、やっぱり脈はないのかなーと。 ラインの連絡先は知っていますが、連絡も出来ず、気があることを知られて気まずくなるのは嫌ですし、、 今度また三人で食事に行きましょうとだけは言ったところ、お互いに家も近いし、色々と開拓しましょうという話にはなりました。一緒に飲んでいるときは、本当に楽しかったですし、色々な話が聞けてうれしかったです。 ただ、つい一か月前までは一言も話したことがなかったのに、ここまでこれただけで自分を褒めてやりたいと思います。 まずは、これまで私の下らない質問等に答えていただいたこちらの皆様方、ありがとうございました。 最後に・・・私の背中を押してくださると嬉しいです。ここで人生を変えたいです。 毎日その人のことを考えてしまうほど人を好きになったのは久しぶりです。 ラインで文章を作って、送信ボタンを押そうとするのですが、ダメだったらどうしようと。 せっかく楽しみに練習しに来ている彼女に変な気を使わせたくないと思ってしまい、もう一歩が進めないんです。 付き合ったことがないので、全く自信がないのと、モテそうだと言われてきたので、もしかしたら行けるんじゃないかと。。。 今日中には彼女に何らかのアクションを起こしたいと思います。