• ベストアンサー

れ恋愛について

最近彼と付き合い2カ月たちます スピードで同棲しました。 彼は3月に奥様に浮気され子供達を連れて出ていかれたそうです。 逃げられたのがトラウマになったのか私にも逃げられるととても不安を感じています。 私は浮気を一度もしたことないので何度も言っているのですが 彼は不安を感じています。私は、たまに疲れます 彼は子供達にも何処にいるのか分からないのですが会いたがり頻繁にため息やイライラしたりで 私も息が詰まってというか、どうしてあげたらいいのか分かりません。 イライラしてる時は、たまにこちらに八つ当たりもあります。 どうしたら楽しい恋愛にもっていけるのでしょうか。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnnn
回答No.2

今の段階で同棲はするべきではないです。 彼氏の気持ちの整理もついておらず、 彼氏のただの寂しさを紛らわせるために 一緒にいるという感じになっています。 要するに、あなたが看護しているという関係性です。 そんな状態で恋愛がはぐくまれるとは思えないので、 別々に生活することをおすすめしたいです。

22naughty
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もこの頃そう思ってきました。 何と言って話し合ったら良いでしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.1

子供が出て行ってから、半年で別の女と住んでる時点で異常ですね。 それなのに、子供のことでため息って、あきれてしまいますね。 ぶっちゃけ、大元の原因は彼にあるような気がしますね。

22naughty
質問者

お礼

彼は仕事に夢中で家族に出てかれたと言ってました。。 いつしか元気になってもらえばと思います。 確かにため息ばかり私もネガティブになってしまいます やはり早く同棲しちゃいけなかったのかな。 まだ別々に暮らしたほうがいいのか話し合いたいけどどう切り出したらいいのか分かりません。。