• 締切済み

夢占い誰か教えてください。

こんにちは、 返事は早めにお願いしますT^T 怖い夢をみていても たってもいられません。 夢の内容なんですが、 知らないおじさんが霊になって 何度も何度も目の前に 現れるんです。 そして、あんたの彼氏は (片足)ぴんざ(片足がない人) ぴんざになるぴんざになるって 現れる度に繰り返し 言ってくるのです。 そして、なぜぴんざに なるのかをおじさんに たずねたら、 父方の実家と二世帯住宅のように なっていて祖父母達は 一階で私たちは二階です。 そのおじさんは、 祖父母達が父の文句を 言っている。 私の彼氏をよく思ってないと 言いました。 現実は全くそんなことがなくて、 仲も良いのですが、 このおじさんは祖父母たちが、 変わらなけば私の彼氏が ぴんざになると言うのです。 あまりにもリアルすぎて、 怖くて怖くて大変です。 これは予知夢なのでしょうか? 誰かお願いします。 教えてください。

みんなの回答

• uitinka
回答No.1

若い人は想像をはるかに超えた夢を見るのです。羨ましい限りです。(^・^) 私はよく沖縄の夢を見ます。その人曰く沖縄は日本の犠牲になったが,くじけていない。 今に見て居れ沖縄は日本の中枢になって見せる。 私は沖縄へ行ったことも見たこともないが,夢を見るのです。 きっと何かを訴えているのだと思います。 だから沖縄へ行ってみたい。夢で逢いましょう。

mijutan312
質問者

お礼

そんな夢を見るんですか? なんか、沖縄に産まれてきた事を 改めて誇りに思います。 いつかざひ沖縄に来てください。 私もあなたと夢で逢ってみたいです。 ありがとうございました。