• 締切済み

男子高だった為に共学高に対する羨ましさが半端無い

男子高だった為に共学高に対する羨ましさが半端無い。高校生時代や若い内に恋愛し彼女出来てる男子に対する嫉妬心が半端無い。過ぎ去った日々は二度と戻らないという失望感絶望感が半端無い。と同時に若い女の子見るとみんな可愛くて可愛くて彼女にしたいという欲望が半端無い。 ああぁーー辛い切ない寂しい虚しい息が詰まる! アイドルの女の子、死ぬほど眺めても虚しさが半端無い。 ああぁーー彼女欲しい! 神が救ってくれないかな?

みんなの回答

• tit6644
回答No.3

金があなたを救います。

noname#184967
質問者

お礼

金無いし。

• jusimatsu
回答No.2

>神が救ってくれないかな? 神は、何の努力もせずに他人が何とかしてくれるのをただ待っているような自堕落な屑には手を差し伸べてはくれません。

質問者

お礼

神様も意外と冷たいんだね。理想は若い可愛い優しい彼女というだけなのにね。

回答No.1

「自分は男子校だから仕方ない」と思えるだけ、まだ逃げが打てて楽かもしれませんよ。 共学で出会いの場があったのに誰にも見向きもされない絶望感よりは。 私も10代にすべき恋愛ができなくて失望感絶望感が半端ないです。共学でしたが。 あと、そのように「女ならだれでも」みたいな状態だと、女性は嫌がって余計遠ざかりますよ。 質問見て結局ヤりたいだけ?と思ってしまいました。 本当は違うのだとしても、そのような状態では誤解されます。

質問者

お礼

女の子なら誰でもいいわけじゃないよ。ちゃんと心と心で通じ合う仲になりたいの。真剣なお付き合い希望よ。