• ベストアンサー

古着の倉庫を教えてください

古着の小売店はよく見かけるんですがなかなか掘り出し物って見つからないんですよね。そこで、個人でも売っていただけるような大型の倉庫みたいなところを探しています。とにかく量が多いところを探しているんですが…出来れば九州内、該当ないときは関西近辺まで範囲で考えています。とくにジーンズの豊富なところをどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

私は東海地区ですが、子供の頃からGパンなんかは、 倉庫のデットストックを買ってました。 リーバイスのGパン 綿パンが500円から1000円でした。 今でも同じ形態で販売しているのですが、 以前に テレビで紹介したら、全国からマニアが来て 古いGパン 買いあさっていたようです。 レア物はもう無いでしょうね。 私の子供の頃は、Gパンに価値観は無い時代でしたので、 もっと 買っておくべきだったと今頃 後悔してます。 最近 昔のGパンを引っ張り出して、オークションに 出したら 全部売れてしまった。 子供用だから 小さめだったのに?? 田舎に行くと 未だに古い物置いてる店有るかもね。? 最近のお宝探しブームで、辛い面もあるね。 業者が探し回ってるね。 東海地区は 遠いから来れないよね。?? 「太玉商会」

demeter
質問者

お礼

ありがとうございます。機会があったら訪れてみたいのですが具体的な情報を教えていただけたら助かります。