• 締切済み

原宿、下北、上野、池袋等にあるオススメの店

中3の♂です。 今までは、ジーンズ○イトとか、ゴール○ェイとかで服を買ってたですが、それだけでは物足りなくなってきたので、原宿とかに行ってみようと思うんですがいい店ありますでしょうか? 服は、ジーンズ○イトとかに売ってる感じの物が良いです。極力安いところが良いです。古着屋も行ってみたいなと思ってます。 原宿、下北、上野、池袋の他にも、その近辺や山手線沿いなら近いので行けます。どこが安くて良い所があったら教えて下さい。

みんなの回答

• saya210
回答No.3

原宿はおすすめなお店がたくさんありますよ^^ 古着屋さんは本当に安くて私みたいな学生には嬉しいです!今回は安いところをいくつか・・。 ALL¥390えのお店「サンキューマート」や「シカゴ」も男物多くてお勧めです。 「ハンジロー」も安いことで有名ですよ^^ 是非覗いてみてください★

• miyu_mama
回答No.2

上野ってあんまり「ファッションの街」というイメージではないですが、結構使えるお店ありますよ! こちらのお店なんか行きやすいと思います。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_151714.html 私もたまに行きますが若いお客さんいっぱいいますよ。 休日のアメ横は人すごいですが、マッタリできる場所もたくさんありますのでのんびりお買い物ができます。 アメ横も食べ物ばかりでなく、いいお店たくさんありますよ☆ 私は池袋が一番行きやすくて好きですが、やっぱり高いな~というイメージがあるので一度上野も行ってみてはいかがでしょうか?^^

回答No.1

都内で安くて・・なら、古着屋がいいかなぁ、と思います☆原宿は表参道沿いと明治通り沿いにあるし、下北もいくつかあります。古着に興味持ったら、高円寺とかかなりお店いっぱいあるので行ってみて下さい(^-^*)