• ベストアンサー

ExcelをPDFにコンバート

ExcelのないサーバでExcelをPDFにコンバートするツール、コンポーネントはありませんか。仮想プリンタで印刷するタイプのツールはよく見かけますが、サーバにExcelはないんです。 新ExcelはOpenXMLですので、ありそうな気はしますが・・・

noname#189001
noname#189001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.2

サーバの環境も書いてください。 (IISなのか、Apacheなのか等) ぱっと思いつくものではExcelCreatorがあります。(.NET, ActiveX) http://www.adv.co.jp/product/product_excelcreator2012.htm 詳しくは見ていませんが、Asposeも使えそうです。(.NET, Java) http://www.xlsoft.com/jp/products/aspose/index.html

その他の回答 (1)

• ppyama
回答No.1

Microsoft Excel Viewer 印刷でPDF化できるかわからないが なければ、フリーのPDF化ソフトで可能かと。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/913879/ja