• ベストアンサー

エクセルデータをpdfファイルにするには

エクセルデータをpdfにするにはエクセル上でどのようにコンバート作業をしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50799
noname#50799
回答No.2

無料ソフトでこのようなものがあります。 http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html どれだけエクセルをいじろうとも、PDF化するソフトが入ってないことには無理ですよ。 上記ソフトの場合は、PDF化したいファイルで印刷をかける際に、プリンタの一つとして、クセロPDFが選べるようになります。 これを選んでOKを押すと、PDFファイルとして出力できます。

その他の回答 (2)

noname#147068
noname#147068
回答No.3

Acrobat Elements等で印刷するときにpdf指定するか Acrobat Elementsなら右クリックでpdfに変換とでますので指定すれば 出来ます。いずれにしてもpdfをみる時Adobe Readerのインストールが必要な様に,何かしらのインストールが必要になります。 無料版でも期間限定で使えたり,隅にマーク等が入ってしまうものもありますが,ベクター等でダウンロードできますよ。

• newbranch
回答No.1

PDFのソフトがインストールされていれば、単に印刷すれば、PDFに返還されます。 有償ソフトのADOBE以外に、クセロの瞬間PDFという無償ソフトがありますので、インストールされては如何ですか?