• ベストアンサー

PDFファイル読み込みデータのEXCELに変換方法

PDFファイル読み込みデータのEXCELに変換方法をお教えください。FAXをPDFファイルに取り込んでネットでサーヴァーにあるデータをEXCLEで起こしなおさなければなりません。そのデータを一文字など入力はあまりに大変です。変換ツールがありましたらお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta_777
回答No.2

No1の方のご回答でもありましたが、「 PDF 再編集 」と検索してみましたか? 私はそういった作業をしたことはないので、どれがいいと一概にはいえませんが いきなりPDF to Data というソフトウェアがいいと思います。 検索したらすぐ出ましたよ。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/pdf_todata/?i=top
toroimari
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

PDFファイルは再編集を目的としたフォーマットではありませんので、 基本的にはPDFファイルの配布元にオリジナルのデータを請求してください。 請求したくないのであれば、「 PDF 再編集 」 などとして検索するとフリー/シェア/パッケージソフトを見つけることができます。 沢山ありますので御自身の目的に合ったものを選ぶことをお奨めします。

toroimari
質問者

お礼

ありがとうございます。お勧めのフリーソフトまたはadobeの変換編集ソフトご存知でしたらお教えください。