• 締切済み

エクセル PDF

エクセルにPDF化した建築図面を貼付けてその上に線分や円などを記入し、印刷したいのですが、エクセル上に記入した記号とPDFにした図面が印刷するとずれてしまいます。理由と解決策があれば教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

> PDF化した建築図面を貼付けてその上に線分や円などを記入し、印刷 これならWordの方が適しているでしょう、Excelの印刷はいいかげんです。

• aokii
回答No.1

理由はエクセルが不完全だからです。 解決策は全ての記号とPDF画像を、グリッドに必ず合わせるようにしてみてください。