• 締切済み

女性の気持ちがわかりませ(涙)

今好きな女性がいます。 出逢って二ヶ月ぐらいなのですが、出逢う直前にその女性は付き合ってた男性と別れたばかりです。 男友達が多いようで色々な男友達と別れたこともあり遊びに行ってるみたいです。 私とは一番多くあってるのですが週に1~2回あって食事にいったりドライブしたり、夜景を見に行ったりして遊んでます。 その彼女は冬までには彼氏が欲しい~とか街コンに参加してみたい~(実際に今度参加するそうです)とか私の前で普通に話すので仲良く遊んでいても、脈はないなと思ってました。 それなら今は告白の時ではなく友達の関係を壊したくないと思ってます。 もし彼女が自分を好きになってくれたらと、焦らずに頑張ってます可能性をさぐってます。 最近少し光明?だと感じたのは 1.昔の彼女の写真がみたいと言われたこと 2.遊びに誘われた日が、用事があり、今度友人と花火大会をみにいくからダメだと伝えたら、それからメールにハートなど絵文字が沢山入るようになったこと 3.2で少し妬いてくれてるのかなと思いお土産買ってこようか? お菓子と小物どっちがいいって聞いたら、お菓子は食べたら無くなるので、小物だと常に持ち歩けるし無くさないと思うから小物が欲しいと言われたこと いま光明といったらこれぐらいしかありません。 厳しい判断でも良いので、今の状況はどんなものかご意見頂けたら嬉しいです!

みんなの回答

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.3

友達認定されてますね 彼氏が欲しいと言ったときに「俺なんてどう?」とかギャグっぽくいいましたか? 「その服可愛いね」とか「~なとこ好きだな」とか そういう細かい告白しないと友達認定されますよ 恋愛はだらだらやっちゃいけないんですよ メールで何回もやり取りとかありえないですね 暇人認定されます 女は認定するのが好きなんで 関係を壊さない程度に押して、相手が引いたら引く ちょっと馬鹿にされたり嫌なことがあったらメールなどはシャットアウトしましょう 安い男認定されたら終わりです

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

恋愛っちゅうのは、戦いなわけですよ。 勝つためには、戦術は割とシンプルです。要は他のライバルに比べて優れていればいい。ただ問題はなにが優れていればいいかということで、それを決めるのは彼女です。彼女なりの評価基準があり、そこで最も高得点を出した男が選ばれるわけです。 例えば彼女がイケメンが好きなら、外見が最も優れた者が勝利するでしょう。もし彼女がお金が好きなら、最もお金持ちな男が勝利する。 そして質問者さんの売りとする点が彼女の評価基準と一致するかどうかです。相手がお金持ちかどうかで男を判断する女にイケメンが売りの男がいくら頑張っても無意味ですし、それならイケメン好きな女を口説いたほうがよろしいってワケ。 だから自分のセールスポイントをアピールして、それでダメだったらしょうがないっす。それだけの話さ。 くれぐれも、「僕のセールスポイントって何もないんです」ってのはダメですよ。車のセールスマンに「この車のセールスポイントってなんですか?」って聞いて「いや、特にないです」って答えられたらとりあえずその車は絶対買わないでしょ?針小棒大でもハッタリでも、アピールしないとね。

回答No.1

え’’~~ そんなの確認するんですかあ?? 辞めといたほうが良いですよ。 はっきり言わないほうが良い事って世の中にはたくさんあります。 (言わぬが花です)

関連するQ&A

  • 県外の街コンに参加する女性の心理

    皆さんの意見をお聞きしたいです。 以下の条件のときの女性の心理はどのようなものだと思いますか? 1. 県外(車で4時間くらい)の街コンに参加する。 2. 街コンが行われる街に、友達(彼氏がいない)がいる。 3. 街コンには、その友達に誘われて行く。 4. その友達とは仲良しだけど滅多に会えない。 5. 今、アプローチしてくれてる男性がいて、すでに何度も2人で遊んでる(好意も伝えてる)。 わざわざ、4時間もかけて街コンに参加するってことは、アプローチ中の男性は脈なしなんでしょうか? 街コンに参加する女性は「花より団子」って感覚だと聞いたことあります。ただ美味しい食事をしたいということなんでしょうか? 実はアプローチしてる男性ってのが、私なんですが、何だか複雑な気持ちです^^;

  • 街コンで出会った好きな女性がいますが

    街コンで出会った女性のことで意見を聞かせて下さい。 私26歳で25歳の女性と知り合って先日2人でお出かけしました。 今度仕事終わりに食事にと誘ったらOKとのこと。 私は彼女に一目ぼれして付き合いたいと思っています 街コンだから目的は同じかと思いましたが、女性は街コンに飲みに来てる方も多いと聞きます。 女性が街コンで出会った男性と出かけるのは、少しは可能性はあるのでしょうか? 友達としてみられている様な気もしています。 類似の相談、長文すみませんが体験談や女性目線の意見をお願いします。

  • じろじろ見られる女性の気持ちは?

    私は街でキレイな女性に合うとついガン見してしまいます。友達も同じです。絶対気付かれていると思いますが、女性と目が合うことはほとんどありません。当然相手にもよると思いますが、女性としては街で見知らぬ男にじろじろ見られるのはイヤですか?

  • 複数の女性と連絡

    30歳前半の男です。 20代のころは合コンにいっても大してもてたりしなかったのですが、 最近合コンや街コンにいって、不思議と女性から相手にされるようになりました。 合コン、街コンで会話した女性も30歳前半なので、結婚を焦ってるから相手にされるように なっただけだと思いますが。 その合コンで、1人いいなと思ってる人(本命)がいます。 その人とは連絡を取り合っているのですが、他にももう一人合コンの女性参加者からも メールがくるようになりました。 彼女たちがお互いどういうコンタクトをとってるのかは知りませんが、本命でないその人も 別に悪い印象はありません。 あと、街コンで知り合った女性も、今度男2×女2で飲みに行こうと誘われています。 こういう場合、メールをやり取りするのは本命だけに絞った方がよいのでしょうか? だけど本命の人もこの先発展するのか分からないので、本命以外の人とも個別に 会ったりして良いのでしょうか? できれば、3人とお会いして、誰が自分にふさわしいか確かめたいのですが…。 虫の良い話しなのでしょうか? この数年間、何の浮いた話もなかったのに、急に複数の女性とコンタクトをとるようになって 戸惑っております。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 街コンで出会った女性と食事したり、遊び行ったりして告白しよう思って、言ってみたのですが、 お互いのことを知ってから付き合おうといわれたのですが、お互いのことを知るってどこまで知ったらということでしょうか?

  • 女性と出会うには

    女性と出会うにはどこにいけば良いのでしょうか? 2、3年は街コンが盛り上がっていて、男性よりも女性の方が先行するほどで、付き合ったこともありましたし、毎回成果が出ていました。 婚活パーティーや婚活サイトも今よりもブームで可愛い女性も多かったです。(僕もそこで出会った方と2年ほど付き合いました) 彼女と別れ、街コンに行ってみましたが、男性6人に対して女性2人などの人数比ばかりです。 婚活パーティーも昔お世話になっていたところは開催数も減り、その上20代が参加できるものがさらに減っていました。 こんな事をいってはなんですが、質も、前はもっと可愛い子や感性のまともな人が多かったように思います。デートやその前のメールでもええっ!って思う方が多いです。 一体、街コンなどに参加していた女性たちはどこへ消えたのでしょうか?街で歩く普通くらいの女性に大勢出会えたのに…

  • 女性の皆さんに質問です。街コンに関して。

    ここで街コンについて色々質問や答えを見ながら思ったのですが。 私の考えですが街コンで参加してお互い盛り上がることに越したことはないんですが、問題はその後ですね。 そこで女性の皆さんに質問です。 皆さんなら街コンで参加して会って連絡先を交換した男性の中でどんな人とまた会いたいですか? 知ってる方おねがいします。

  • 転勤後の友達の作り方?

    初めての土地に引っ越してきて、最近流行ってる街コンに参加したいのですが 友達ができず、参加できません。 (私の住む街コンでは2人以上での参加となっています。) 一緒に合コンに行けるような友達を作る良い手立ては 何かありますでしょうか? 何か良いアイデアございましたらお教え下さい。 宜しくお願いいたします。 当方30代前半、男で会社で一緒に行けるような 年代の同僚がいません。

  • 真面目過ぎると言われます…

    26才女性です☆ 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません。 街コンに参加したり、自分から出会いを求めたりしていますが、 友達から軽い出会いを求める場は合わないなどと言われます… 男性と話すのが苦手で、自分に自信も持てず、過去に告白された事もありますが、恋愛する気持ちになれませんでした(;_;) でも自分からも頑張ろうと思って、 街コンに参加しましたが、遊び目的の男性!?とわかり連絡もとれなくなった男性がいます… 私の年齢で、経験がなかったり、堅いと言われる自分は駄目なのでしょうか? 知り合ったその日に関係を持ったり、付き合っていないのに先に関係を持ったりするのは怖いし、ちゃんとお付き合いをしてからそういう関係になりたいと思ってます… でも男性の性を理解しないと、とか堅すぎると言われます… 真剣に出会いを探している男性と出会えなかったのかと思い、 前向きに考えまた街コンに参加しようと思ってます。 でもとても不安もあります(;_;) 出会いを探すにあたって、臆病にもなってしまいます… 私の性格は真面目過ぎますか? 男性、女性共にアドバイスなどお待ちしてます☆

  • 男性はどういう気持ちで仲良くしてる?

    ・街コンに行って全然ぶりっ子などしなくても男性から食事などに誘われたり…すぐに連絡がくる。(5組10人と知り合ったら5人からは連絡が確実にきます) 滅多に同窓会など参加しない彼女で久しぶりに彼女が参加をすると、後日10人ほどからご飯などに誘われていました。 ・居酒屋、カラオケなどで声をかけられる。 そしてたまにその声をかけてきた男性にご馳走してもらっている。 ・街コンや居酒屋で知り合った人から月に数回ご飯をご馳走になったり誕生日プレゼント(2万くらいの物)をもらったりしている。 ディズニーにも連れて行ってもらったらしい。 ・悲しいことがあって落ち込んでいたら男友達が日帰りで旅行付き添ってくれた 他にも終電がなかったり、遊んだ後に男友達の家に泊まるそうですが一切何もないそうです。 これは彼女を女として見てないからか? それとも無防備過ぎて、自分のことを信用され過ぎてて手を出せなかったのか? と不思議です。 彼女は処女だし、男をとっかえひっかえしてるわけではありません。 手をつなぐのもキスも一切しないそうです。 ただ明るくて親しみやすくて素直。人から好かれやすいんです。 でも気ままに生きててちょっと小悪魔っぽい… 行動が石原さとみさんのような感じ。 顔はタレ目でかわいい系。 男性はどういう気持ちで彼女と仲良くしてるんでしょうか? ちなみに彼女は21歳です