• 締切済み

女性の気持ちがわかりませ(涙)

今好きな女性がいます。 出逢って二ヶ月ぐらいなのですが、出逢う直前にその女性は付き合ってた男性と別れたばかりです。 男友達が多いようで色々な男友達と別れたこともあり遊びに行ってるみたいです。 私とは一番多くあってるのですが週に1~2回あって食事にいったりドライブしたり、夜景を見に行ったりして遊んでます。 その彼女は冬までには彼氏が欲しい~とか街コンに参加してみたい~(実際に今度参加するそうです)とか私の前で普通に話すので仲良く遊んでいても、脈はないなと思ってました。 それなら今は告白の時ではなく友達の関係を壊したくないと思ってます。 もし彼女が自分を好きになってくれたらと、焦らずに頑張ってます可能性をさぐってます。 最近少し光明?だと感じたのは 1.昔の彼女の写真がみたいと言われたこと 2.遊びに誘われた日が、用事があり、今度友人と花火大会をみにいくからダメだと伝えたら、それからメールにハートなど絵文字が沢山入るようになったこと 3.2で少し妬いてくれてるのかなと思いお土産買ってこようか? お菓子と小物どっちがいいって聞いたら、お菓子は食べたら無くなるので、小物だと常に持ち歩けるし無くさないと思うから小物が欲しいと言われたこと いま光明といったらこれぐらいしかありません。 厳しい判断でも良いので、今の状況はどんなものかご意見頂けたら嬉しいです!

みんなの回答

• jj225
回答No.3

友達認定されてますね 彼氏が欲しいと言ったときに「俺なんてどう?」とかギャグっぽくいいましたか? 「その服可愛いね」とか「~なとこ好きだな」とか そういう細かい告白しないと友達認定されますよ 恋愛はだらだらやっちゃいけないんですよ メールで何回もやり取りとかありえないですね 暇人認定されます 女は認定するのが好きなんで 関係を壊さない程度に押して、相手が引いたら引く ちょっと馬鹿にされたり嫌なことがあったらメールなどはシャットアウトしましょう 安い男認定されたら終わりです

• eroero1919
回答No.2

恋愛っちゅうのは、戦いなわけですよ。 勝つためには、戦術は割とシンプルです。要は他のライバルに比べて優れていればいい。ただ問題はなにが優れていればいいかということで、それを決めるのは彼女です。彼女なりの評価基準があり、そこで最も高得点を出した男が選ばれるわけです。 例えば彼女がイケメンが好きなら、外見が最も優れた者が勝利するでしょう。もし彼女がお金が好きなら、最もお金持ちな男が勝利する。 そして質問者さんの売りとする点が彼女の評価基準と一致するかどうかです。相手がお金持ちかどうかで男を判断する女にイケメンが売りの男がいくら頑張っても無意味ですし、それならイケメン好きな女を口説いたほうがよろしいってワケ。 だから自分のセールスポイントをアピールして、それでダメだったらしょうがないっす。それだけの話さ。 くれぐれも、「僕のセールスポイントって何もないんです」ってのはダメですよ。車のセールスマンに「この車のセールスポイントってなんですか?」って聞いて「いや、特にないです」って答えられたらとりあえずその車は絶対買わないでしょ?針小棒大でもハッタリでも、アピールしないとね。

回答No.1

え’’~~ そんなの確認するんですかあ?? 辞めといたほうが良いですよ。 はっきり言わないほうが良い事って世の中にはたくさんあります。 (言わぬが花です)