• ベストアンサー

内股の女性が好き

僕は昔から内股で立つ女性が大好きです。僕の会社の部下の20代前半の女の子なんですが、歩き方はやや外股なんですが、立つ時は必ずと言っていいほど内股になるんです。特に僕のデスクの前にあるコピー機でコピーするときは僕からは後ろ姿が見えるのですが、彼女の内股立ちがとても可愛らしく見えます。女性の方はもし男性から「内股カワイイ」 って言われたら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pimamama
回答No.1

とても仲のいいひとからならば冗談に聞こえますが、 何ともないひとから君の内股いいねなんて来たら最悪変態かセクハラにしか見えません そのようなことは発言せず心で思っておく、ただそれだけでいいかと…

funfunlighter
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は仕事の重要なパートナーなので、 目の保養にとどめておきます。

funfunlighter
質問者

補足

この部下、僕の営業回りのペアで、仲はいいです。この前彼女から「奥さんのどこに惹かれたんですか?」って尋ねられたので、外見に関しては「内股で立つのが女らしく思えた。俺、内股が好きみたい」って答えたんです。