• ベストアンサー

内股の女性が好き

僕は昔から内股で立つ女性が大好きです。僕の会社の部下の20代前半の女の子なんですが、歩き方はやや外股なんですが、立つ時は必ずと言っていいほど内股になるんです。特に僕のデスクの前にあるコピー機でコピーするときは僕からは後ろ姿が見えるのですが、彼女の内股立ちがとても可愛らしく見えます。女性の方はもし男性から「内股カワイイ」 って言われたら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pimamama
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

とても仲のいいひとからならば冗談に聞こえますが、 何ともないひとから君の内股いいねなんて来たら最悪変態かセクハラにしか見えません そのようなことは発言せず心で思っておく、ただそれだけでいいかと…

funfunlighter
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は仕事の重要なパートナーなので、 目の保養にとどめておきます。

funfunlighter
質問者

補足

この部下、僕の営業回りのペアで、仲はいいです。この前彼女から「奥さんのどこに惹かれたんですか?」って尋ねられたので、外見に関しては「内股で立つのが女らしく思えた。俺、内股が好きみたい」って答えたんです。

関連するQ&A

  • なぜ、女性は内股で、男性は外股で歩くのでしょうか?

    なぜ、女性は内股で、男性は外股で歩くのでしょうか?

  • 内股のこんな座り方好きですか?

    僕の会社の部下の女の子はいつもこんな座り方してます。かわいいなあと毎日見ています。こんな座り方に萌える男性って女性からはどう見えますか。

  • 女性は25歳で賞味期限切れ?

    29歳独身女性です。25歳を過ぎると 男性からあまりもてなくなる であいがなくなるといいますよね。やはり男性からみて20代前半の女の子が魅力的だと思いますか?いつまでも若い芸能人は別として 通常 女性はやはり20代前半が美しいな と私は思います。

  • 20代半ばの男性は30代女性の事は好きになりませんか?

    30代前半の女性ですが、20代半ばの男性の事が好きです。最初はお互いに話しをしていても緊張しているのが伝わってきていたのですが その男性は、その時は、私の事を20代だと思っていて、ある時年齢の話しになった時に、私が30代である事を知った途端にフッと気が抜けたように感じたんです。 それから、その男性が自然体で自分に接してくれるようになりました。 また、別の日に話しをしていたら、どうやら20代前半の女性が好きみたいで、やはり、自分より若い女の子がいいんだな~と感じました。 やはり、一般的に考えて、お肌もピチピチしていて、若くて、可愛い 女の子が男性は好きなんでしょうか? まわりに、年上の女性が好き、自分は年上の女性が好きという方は いらっしゃいますか? 私は、5歳くらい若くみられるのですが、それでも、やはり、若さには勝てません。若い男性は、若い女性が好きなんでしょうか?

  • モテる女性

    こんにちは。モテる女性に関することでみなさんの意見をおききしたいです。 若いときにモテる女性(10代後半や20代前半)ともう少し大人になってモテる女性(20代後半や30代前半)では少しが違いがあるように思えます。具体的に何が違うと思いますか? モテる女性のタイプが変わっていくということはきっと男性の女性をみる目も変わっていると思いますが…何がかわっていくと思いますか? 少しわかりにくいかもしれませんが、コメントもらえると嬉しいです。 お願いします。

  • 女性が食事する姿

    30代前半の独身女性です。 私は昔から男性に「美味しそうに食べる仕草が好き」と言われましたが20歳前後の若い頃ならともかくアラサーになってそう言われるのはどうかな?と思ったのですが、男性の方から見るとどうでしょうか? 「品がある」とは言われましたがコレってお世辞なのかしら?とも思えるのですが何だかからかわれているような気がしないでもありません。

  • 30代前半独身女性からみて

    30代前半独身女性からみて、50歳前既婚上司男性とは 仕事上で相談したい事がある、から始まり恋愛相談を受けたり色々なことを話したりできていた部下がいました。 セクハラやパワハラ的な事は一切しておりません。 だんだんと はじめは上司と部下ぽかったのですが、だんだんと彼氏とでも話しをしているような口調になってきて、それはそれで安心して話しをしてくれているのだなと嬉しく思っていました。 できるだけ優しく、時には熱く、又父親や兄貴のように厳しく接してきた言動が感情を揺さぶってしまい逆にいけなかったのか、彼女からあこがれ以上の感情を持っている的なニュアンスの言葉があり、彼女自らが避けるような態度を取って来ました。 私としては、追いかけるつもりもありませんが、すごく寂しい気持ちです。 同様な職場は沢山あるとおもいますが、30代前半独身女性からみて、50歳前既婚上司男性は好きになる対象になるものなの? 又、上司として男として、どのように接してあげれば良かったのか 特に女性の方に質問です。

  • 女性に可愛いと言われ…

    29歳男性です。癖で、立ってる時に足を交差させていたり、座っている時に内股になっていたりします。 会社の女性の先輩に、仕草が女の子みたいで可愛いから、一緒に食事に行きたいと何回か誘われています。自分は小柄で足も小さくて、男性用の靴が履けないので、仕事の時はパンプスを履いているのですが、その先輩から、今度仕事の時に履かさせてと言われました。断りきれず貸したところ、仕事の後に自分の目の前で靴の匂いを嗅がれました。「恥ずかしいから、やめてください」と言ったところ、そういうところが好きと言われました。 自分はただ単純に遊ばれているのか、本当に思われているのかわかりません。女性の方、良いアドバイスとかありましたら教えてください。

  • 女性課長と年上男性部下が

    女性課長と年上男性部下が うまく組織としてやっていける方法はありますか? 私は一般社員なのですが 男性部下(50代)が 女性上司の課長(40代)を見下してます。 男性部下は、本人の居ないところでは「あの子」と読んでいます。 実際にその男性部下のほうが今の部署が長いので 業務の知識に長けていて 何かあると女性課長は男性部下のいいなりです。 その男性部下は気分屋で人の好き嫌いが激しいため、 気持ちで仕事をする部分もあります。 それに対して女性上司が手をつけられないでいるのですが このような場合の対処方法はありますか?

  • 主に女性の方に質問

    会社の部下に相談されたことです。その部下は、「童貞で、包茎で、自分でオナニーして早い」とかいいます。一度風俗にいっても早かったみたいです。その部下には最近はじめての彼女ができ、いづれ経験すると思うのですが、女の子にどうおもわれるか心配しています・・。「だいじょうぶだよ、おまえのこと好きなら、なんてことないよ」といい、励ましているのですが・・。女性の方に質問です。(1)包茎の男性とつきあったことありますか?それからのHはどうしましたか?また、(2)早漏は何分くらいだと思いますか?気にするなら十分前戯に時間かければいいんだよ」といっても部下は、はじめてなので・・。 (3)それで冷めたりしたことありますか?いろいろアドバイスや、経験談よろしくお願いします。