pimamamaのプロフィール

@pimamama pimamama
ありがとう数24
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
55%

  • 登録日2013/08/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県宮城県
  • 内股の女性が好き

    僕は昔から内股で立つ女性が大好きです。僕の会社の部下の20代前半の女の子なんですが、歩き方はやや外股なんですが、立つ時は必ずと言っていいほど内股になるんです。特に僕のデスクの前にあるコピー機でコピーするときは僕からは後ろ姿が見えるのですが、彼女の内股立ちがとても可愛らしく見えます。女性の方はもし男性から「内股カワイイ」 って言われたら嬉しいですか?

  • 久しぶりに会う彼

    遠距離恋愛をしているので彼に会うのは2ヶ月に一回くらいです。 最近私が彼のところに行くと毎回実家に連れて行かれるか向こうの家族同伴で遊びに連れて行かれます。 次は私が行くのですがまたあちらの家族と遊びに行く約束を勝手に彼が決めてきました。 親を紹介してくれるのは嬉しいのですが今回は一泊しかできないのにちょっと憂鬱です。 彼にはその不満は言っていません。相手家族のことを言うのはだめかなと。 やはり向こうのご両親のご厚意だから彼に不満を言ったらだめですよね? ご意見よろしくお願いします。

  • カジュアルだけど品のある服装

    閲覧ありがとうございます。今年二十歳になる女子大生です。 毎日学校に行かないといけないので,洋服は様々な面で妥協せざるを得ませんでした。 普段は裏原宿の路面店で千円~五千円くらいのものを買っています。 しかし,セールで元値が一万円弱のお洋服を買うときに 生地の触り心地も違うし,裏地もしっかりしてる!そもそも服のオーラが違う!と感激しました。 ホテルのバイキングにも問題なく着ていけましたし…… 少しずつ質のいい服や靴を集めていきたいと思いました。 完璧な余所行きとまではいかず,ある程度色んなところに着て行ってもおかしくない, きれいめなカジュアル服が見られるブランドや雑誌はないでしょうか? (件の洋服を買ったブランドは他の服は大して好みではありませんでした…) OLさん向けの雑誌も読んでみたのですが,少し無難すぎるなぁと思いました。 イメージとしては進藤やす子さんのエッセイイラストのイメージです。 きちんとしているけど,華やかである程度のお店やレストランにも入れそうな感じ。 紹介されているブランドはさすがに手の届かないものが多いので,一万円前後で買えると有難いです。

  • 気になって仕方ないので

    仕事中によくすれ違う運送会社のトラックがあるのですがそのドライバーの人がなぜか気になって仕方がないのです。 最初はホントによく道を譲ってもらうのでなんとなく親切な人だなって思っていたくらいでしたが、目が合うような(気のせいかもしれませんが)気がしてからは気になって仕方がなくなりました。 最近では、あんなに辞めたかった仕事にいくのが楽しみになりました。 自分は結婚しているし、どうなることもないので、そんな事を思っても仕方がないこともよく理解しています。 だけど、そのトラックを遠目に見かけただけでも、嬉しい気持ちになってしまいます。。。 お話しをしたこともないのに変ですよね? 相手の事など何一つ知らないのに。 結婚して9年たちますが初めてこうゆうことを思ってしまったので困っています。私はその人に恋をしてしまったのでしょうか??