• ベストアンサー

きな粉牛乳

きな粉牛乳が胸を大きくするのにいいときいたので、実践することにしました。同時にダイエットもしようと思うので、間食というか三食以外には水ときな粉牛乳で過ごそうと思います。 きな粉牛乳はいつ、飲めばいいのでしょうか?また、一日に何回飲めばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 きなこ牛乳は便通が良くなるため、朝イチに飲むことをおすすめします。 介護職をしていますが、便が出にくい高齢者でも効果がありました。

sorakaze237
質問者

お礼

ありがとうございます。朝ココアだったのですが、きな粉牛乳に変えてみようと思います。