• 締切済み

コンテストのランキング発表において、『観てくれてあ

コンテストのランキング発表において、『観てくれてありがとう』『投票ありがとう』『協力してくれてありがとう』の3つを英文ではどう表現するのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.2

1.Thank you for coming to watch us. ★Thank you for coming to watch this event.とも言えますが、英語は人を中心に言う傾向にあります。 2.Thank you for voting for the contest. ★Thank you for voting.でもいいですが、コンテストでの投票であれば、for the contestを入れた方が丁寧で正式という感じがします。 3.Thank you for your (kind) cooperation. ★Thank you for cooperating with us. とも言えますが、名詞でcooperationを使う方が普通です。 以上、ご参考になればと思います。

• marbleshit
回答No.1

Thank you for watching. Thank you for voting. Thank you for cooperating.