• ベストアンサー

アメーバーブログのコンテストはどうなった?

アメーバーブログで、アクセスランキングコンテストをやっていたと思うのですが、結果はどうだったのでしょうか? 総合一位になると100万貰える奴だったと思うのですが。 まだコンテストは継続中なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.1

現在でもコンテストは継続中です。 毎月開催のもの↓ http://blog.ameba.jp/help/faq.jsp#5-1 期間限定 http://blog.ameba.jp/campaignform/amegp/input.jsp こちらだと賞金100万円ですね。