• ベストアンサー

iアバターコンテストについて

票を入れていただいた方の一覧を見ると、名前の色がオレンジ色か黒色に別れています。 コンテストに出てる方はオレンジ色だとわかりましたが、黒色の方は? 出ていないコンテストに投票できるのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

『対決コンテスト』はエントリーしている者しか投票に参加できませんが、通常の投票形式のコンテストはエントリーしていなくても投票が出来ます。

foydmw
質問者

お礼

ありがとう ございますぅ(●^∀^●) 問題解決(^∀^) 投票できるんですねp(^^)q ありがとう ございましたm(__)m