• 締切済み

激怒

もう少しで、本気で好きな人と仲良くなれるかと、思った!人が下手に出て好きな女性の事で教えて欲しい。と、頼んでいるのに、教えてやる必要無い!知らんよ!そんで昼休憩には、馬鹿にして大笑い。嘘ついて告白させようとゲームにしてくるだと。大声で丸聞こえ!今更まだ、嘘つくのか!そんな連中に頼るなら、止めとけばよい!勝手に終わりにさせて同情するふりして、自分達が売れ残る事への、嫉妬心、危機感、面白半分でゲームにしているから教えないだけ!仲良しなら教える事位すると思うね。何様だよ!だったら教えんで良い!もういいよ!こんな連中どう思いますか?

みんなの回答

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.3

無理矢理質問にしてるけど文句言いたいだけでしょ? 回答できる質問になってないし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrm84291
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

1の方同様、何が言いたいのか分りません 激怒過ぎたようですね 落ち着いたら、内容を詳しくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  何が書いてあるのか判らん???  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • からかわれやすい女

    性格など特徴はなんでしょう? 私の友達はとにかく男性にちょっかい出され、からかわれやすく意地悪されてばかりです。特別美人とかではないです。 学校はもちろん、バイトでもバイト仲間、お客さんにもです。 友達の腕を掴んだりして「なに、離して欲しいの?」と離す気ないのに意地悪言ったり… わざと泥酔したふりして「気持ち悪い~」とかしゃがみ込んで嘘ついて、 友達は信じて「えっ?大丈夫?平気?」と心配します。 すると男は「うっそーーー!!」 と友達に抱き着くふりをしたりします。 もちろん、「やめて!触るな!!!」「本気で心配したんだけど!!!」と友達は怒ります。 男にからかわれやすいからか女からの嫉妬が酷くて困っているみたいなのです。 なぜこの子はこんなにからかわれやすいのでしょうか? ちなみに中学生の頃から仲良しなのですが、中学生の頃には暇にちょっかい出されまくりでした。

  • 今、ユーチューブの“危機を変えろ”をみてました。リーマンショックから始

    今、ユーチューブの“危機を変えろ”をみてました。リーマンショックから始まった世界危機を防いだのが麻生さんだったのには驚き!中川さんも…。もう亡くなってしまったけど、あの酔っ払い会見の理由はこれだったなんて…何でテレビっていつもそういう大事な事言わないの!私なんてテレビ人間だから、馬鹿みたいにいつも鵜呑みにして、後で調べると、何でこれを言わない!って事ばっかり!宮崎の被害だって、調べてビックリよ! 世界中の人が危機感持ってんのに、いつもしらぬは日本人ばかり! いつも調べると本当の事と違う事が… やっぱりテレビは娯楽 嘘が多いもんなんですかね。

  • いじめられッ子アピール

    職場の休み時間に、いかに昔イジメられたかを大声で語る人がいて頭痛がします。小声で言えばいいのに…。俺の事をいたわれ~同情してくれ~のメッセージでしょうか?いい大人がみっともないと思います。と同時に他でしゃべってくれないかと思います。 内心良くクビにならないな~と思います。皆さんだったら彼に同情できますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 いつもお世話になっています。 男性も嫉妬するのでしょうか? 何かというと、たとえば 好きな女性がいつも仲良しの同性同士の友達といつも一緒にいる。 普通、嫉妬っていうと好きな人が異性と仲良くしているのを見たりして嫉妬しますが 好きな人が同性の友達と仲良しすぎて嫉妬する事があるのでしょうか?   これはおつきあいしている男性、つきあってはいないが好きな女性が こうだった場合、是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 人との接し方。

     どんな人にも良い所も有れば悪い所も有ると思いますが、社会で生きる以上全ての人々に対して [尊敬の念で接するべき。人はささえあって生きるべき。] だと私は考えております。  しかし世の中、[自分さえ良ければよい。人・ルール・マナーを悪用する。困った時だけささえてもらう。]的思想の連中、及び様々な社会状況から自分は凄いと勘違いしてしまい、現実と思いのギャップが激くなる事が一因となり、法的には罪に出来ない(法で裁けるなら苦労しない)、又は軽い罪にしかならないような(法の盲点を突く)挑発的・侮辱的行為や悪事を働く連中がなんと多い事か・・・。こちらが下手(したて)に出ていると、そのような連中は更に増殖します。  痛い思いをさせる事で反省する連中ならまだしも、人の事を怒らせておきながら警察に逃げ込む汚い連中が多のも事実です。  そのような連中をまともに相手にしていたら「正直者は馬鹿を見る」となる事が殆どです。 勿論、自分自身の実力が高ければ、問題が起きても解決出来るのですが・・・。  「世の中悪い連中、くだらない連中が殆どだ。馬鹿らしいから相手にするな。その程度の連中相手に、怒りを爆発させて人生を棒に振るような事をするな。相手にする暇が有るなら自分を高める努力をしろ。」と言う感じの考え方も有るでしょう。私自身、そのような考え方で(武道一筋で)生きていた時期も有りました。  確かにその考え方だと腹が立つ事や傷つく事は少なくなります。努力の結果、自分自身レベルアップもするでしょう。しかし、その考え方だと優れた人間との出会いにも壁が出来てしまいます。社会でも上手く行かない場合が多いです。それが人として正しい考え方だと言う自身も有りません。  皆様はどのように人と接して居ますか?

  • 人を殺す

    そんな気はないけれど・・・・ 早く死にたいとは思っています 中高と顔のことで馬鹿にされてきました。 正直、秋葉原で事件を起こした 加藤智大氏に同情してしまいました。 顔も悪く、信じてきた勉強でも報われなかった・・・ ついさっきも、通りすがりの女性に馬鹿にされました。 ここ何年か、町で顔をあげて歩いたことがありません。 結局、顔なのにこのまま生きていても・・・ そりゃ、見合いとかあるとはいっても、所詮本当に好きになってくれるわけでもないし。 好きになってもらうんじゃなくて好きになれって言いますけど、好きになってもらえなきゃ付き合えないわけだし・・・ もう・・・なんで両親は俺をうんだんだろ・・・ いいですよね 男前は。きれいな女に惚れられて やりまくって いじられ役にもなんないで 町も堂々と歩けて 初対面から ”できる奴”っていう評価をもらえて(それが重荷になる場合もあるけれど) これで嫉妬しない奴のほうがおかしいと思う・・・ でも、嫉妬とか人のせいにしたら世間はひどく批判してくる。 あーやっぱり死にたい。 俺みたいな人を批判するのは、俺みたいな経験をしてこなかったからじゃないですか?

  • 知らないふりは罪ですか?

    社交辞令や、男性や目上の者を立てるために吐く嘘(知らないふり)って皆さんはどう思いますか? 私は、自分で言うのも変なのですが、そういった社交辞令的な嘘のリアクション、要するに知らないふりが上手いです。暇さえあれば何でもかんでも調べるのが癖なのと、何故か兄だけ天才肌なため本当に「何でそんなことまで知ってるの?!」ということまで知っているのとで、結構色んなことに触れる機会が多いせいか、大抵周りの人が「知ってた?!」と言う事などは既に知っている事の方が多いのです。 しかし、私自身が相手に何か話した時「あーそれ知ってる、これってあれでしょ?」のように話を遮って勝手な憶測で全く見当違いの事を言われ完結されてしまうのが非情に不愉快で嫌いなため、知らないふりをして相手の話を最後まで聞くようにしているのです。 ある程度知識として知っていることでも、相手の方が詳しいかもしれないと思い、何となくしか知らない、というのはよく使います。全く知らないと言うのは完全な嘘になるので。それにその方が話す方も話しにくいと思うのでそうしています。 私としては悪意があってしていることではなく、実際に自分の知識の方が劣っているだろうと思うから黙って聞いているのですが、ふと、知らないふりというのは相手を馬鹿にした行為なのかと不安になり、質問いたしました。 もしよくない行為なら改めていこうと思っています。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • あなたにとって「笑い上戸」の人とは?

    自分はとても笑い上戸で、ふとしたことで笑いが数分間止まらなくなる事が日常茶飯事です。友達にはとっても不思議がられますが、自分は率直におかしいと思って笑っているのでゲラゲラと大声を出して笑ってしまいます。しかし、自分がいつでも大笑いしている姿を人の目から考えた事が無く、もし変に思われていたらどうしようと思います。 そこで、皆さんの目から見て「笑い上戸」の人はどのようにとらえられていますか?(変人、楽しい、異様など・・)どうぞよろしくお願いします。

  • 蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか

    蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか? 牡牛座女性にどんなイメージを持ちますか? ご意見聞かせてください。 蠍座の男性って ・すぐムキになる ・好戦的な癖に仲良くなれるなら仲良くしたい ・敵味方はっきりわける ・かっこつけたがり(かっこ悪い事は大嫌い) ・根は蟹座と同じ甘えん坊(姉さん女房好き) ・結構、かわいいところがある(無邪気な子供っぽさ) ・情深い ・シャイ ・むっつりスケベ ・たまに小学生のように「バーカ!バーカ!」と年甲斐もなく大声で連呼する人が多い ・ドSに見えるドM ・好きな人にはべったり ・嫉妬深いのにちゃっかり浮気する ・外見を気にする人が多いので年をとっても若々しい人が多い です!

  • 親に嘘をつく友達

    男友達Aさんは毎回ではないですが、親に嘘をついて私や他の友達と遊ぶことをしています。 私も他の友達もAさんに「親に嘘をつくな」と注意した事もあります。 だけど、実行された可能性は何とも言えません。 親に嘘をついて叱責された経験が私にはあります。 友達にはそうなってほしくないから注意したのですが、先日、友達のある嘘が親にばれたそうです。 あるところに行くと言っていながら行っていなかったという事がわかってしまいました。 あるところではいじめが横行しており、私もいじめっこ連中に嫌がらせをされた立場です。 これは私だけではなく多数の人がやられています。 Aさんは嫌な事は嫌だなど、物事をはっきりと言う事ができないため、このままではいじめっこ連中に利用されてしまう可能性を見抜き、何かあってからでは遅いと思い、Aさんには行かない方がいいという話を私からしました。 だからといって嘘をついていいということを私は一言も言っていません。 私の接し方は間違っていたのでしょうか!? よろしくお願いします。