• 締切済み

激怒

もう少しで、本気で好きな人と仲良くなれるかと、思った!人が下手に出て好きな女性の事で教えて欲しい。と、頼んでいるのに、教えてやる必要無い!知らんよ!そんで昼休憩には、馬鹿にして大笑い。嘘ついて告白させようとゲームにしてくるだと。大声で丸聞こえ!今更まだ、嘘つくのか!そんな連中に頼るなら、止めとけばよい!勝手に終わりにさせて同情するふりして、自分達が売れ残る事への、嫉妬心、危機感、面白半分でゲームにしているから教えないだけ!仲良しなら教える事位すると思うね。何様だよ!だったら教えんで良い!もういいよ!こんな連中どう思いますか?

みんなの回答

• Kiripaku
回答No.3

無理矢理質問にしてるけど文句言いたいだけでしょ? 回答できる質問になってないし

• jrm84291
回答No.2

1の方同様、何が言いたいのか分りません 激怒過ぎたようですね 落ち着いたら、内容を詳しくお願いします

回答No.1

何が書いてあるのか判らん???