• 締切済み

蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか

蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか? 牡牛座女性にどんなイメージを持ちますか? ご意見聞かせてください。 蠍座の男性って ・すぐムキになる ・好戦的な癖に仲良くなれるなら仲良くしたい ・敵味方はっきりわける ・かっこつけたがり(かっこ悪い事は大嫌い) ・根は蟹座と同じ甘えん坊(姉さん女房好き) ・結構、かわいいところがある(無邪気な子供っぽさ) ・情深い ・シャイ ・むっつりスケベ ・たまに小学生のように「バーカ!バーカ!」と年甲斐もなく大声で連呼する人が多い ・ドSに見えるドM ・好きな人にはべったり ・嫉妬深いのにちゃっかり浮気する ・外見を気にする人が多いので年をとっても若々しい人が多い です!

みんなの回答

回答No.1

さそり座の特徴 むっつりスケベ 外見を気にする人が多いので すぐムキになる 好戦的な あと短気などが有ります おうし座の女性 欲望が強い 気が多い 相手の男性を自分の思い通りにしようとする などが有ります お互いプライドが高いので、喧嘩が絶えない可能性があります

関連するQ&A

  • 山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性?

    山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性? とサイトに出ていたのですが、根拠が知りたいです。 実際に性格は正反対で、合わないところもありますが妙に居心地がいいです。 12星座の相性ですと、牡牛座やさそり座が合うと書かれているのですが、なぜでしょうね。 占いに詳しい方がいましたら、ご教授お願い申し上げます。

  • 男性のプライド

    男性はプライドが高いと言われていますが、女性に少しでも馬鹿にされたりからかわれるのも耐えられないんでしょうか? ある年上の男性は見た目的には細身で優しそうなのですが、私がからかうとムキになったり少し言い返したりします。 私としてはじゃれるような軽い気持ちだったので、ムキになられると心が狭いなーと思ってしまいます。 これはこの人の心が狭いだけでしょうか? 内心私を見下してるからそんな事を言われて余計腹が立つんでしょうか? それとも男性にはこういう部分があるんですか?

  • 蠍座って性格が悪い気がするんですが

    星座の話なのでそもそもド偏見なので、 星座や占いに、抵抗のある方はご遠慮ください。 あくまで占いとしてではありますし、 特別この星座が性格が悪いってこともないとは思いますが、 蠍座についてです。 よく蠍座は本質を見極める力があるとかいいますが、私が感じた感想としては、ほんとうにそれは本質??勘違いや嫉妬して相手にレッテル貼ってない?と思うことが多いです。 私の身の回りの蠍座はみんな悪口が多い気がします。 そして友達が本当に少ない。 というか、あれ最近べったり仲良かったよね?ってゆう相手の悪口を言い出したりするから驚きます。 相手からそんな話は聞いた事はなかったり。 でも蠍座側の人って本当にそういう人が多い気がします。 身の回りの蠍座の女性3名はそうです。 一例で言うと、 共通の友人が子供が生まれてインスタで幸せそうな投稿ばかりしているのをみて、 あの子幸せアピールすごいから疲れる。マウント取ってるとか言ったり。 私からすると別に幸せな投稿はこちらもほっこりするし、それでアピールしてるとかマウントとか思いませんので、それって単に自分が嫉妬してるのを相手の落ち度みたいにしてしまってるだけなんじゃないの?って思ってしまいます。 そういう感じの、あの人はこういうつもりでそれをやってる。みたいな決め付けがすごい気がするんです。 側から見ていると全然そうは思わないし、 自分の受け取り側の問題点は考えないんだ?って思ってきてしまうほど、次々色んな人の欠点をあげつらっている気がします。 もちろん全員ではないだろうし、年齢と共に成長して変わった人とかもいるのかもしれませんが、なんだか蠍座の人といると、どうせ私も悪く思われてるんだろうなって気持ちになってきてものすごく気を使うし疲れます。 本質を見抜くなんてなぜ言われてるのかわかりません。 それってほんとに本質か???って謎なことばかりです。 ただ単に嫉妬深く疑心暗鬼なだけなんじゃないのか?と思えてなりません。。 直感でこの人よくないって思ったら結局そうなることが多いとも本人が言っていました。 し、占いでもよく、蠍座は直感で見抜くと書いてあります。 それってでも見抜くってことなのか?って思うんですよね。 相手の本質を見抜いている訳ではなく、なんか自分に都合のいいか悪いかだけで判断している気がして、自分が嫉妬心を抱く相手は害だからそばに置きたくないだけにしか感じないんです。 皆さんの周りのさそり座ってどんなかんじですか? 私の周りがたまたまそうなだけかもしれないし、男女でもまた変わるかもしれませんが、、 蠍座の方の意見でもいいです。 悪く書いてしまったので申し訳なくはありますが、、、 私自身は射手座です。 相性もあるんですかね... なんだか身の回りの蠍座は気がキツくて怖くて自分を悪いとは考えずわがままな人が多いです。 そして自分は好かれてないのは対応からも大体わかってるんで、それでいいし私は結構来るもの拒まず去るもの追わずなところがあるので、そんな蠍座に対して自分から媚び売ったりしませんが、 結構無視とかするくせに自分の都合の良い時だけ連絡してくる人ばかりです。 どう捉えれば蠍座がよく見えるのかわからなくなり質問しました。 正座は好きだし、人間誰しも欠点がゆえのよさがあるのはわかります。 蠍座は、そうやって自分のいらないものは断捨離して、残った唯一を愛するのでいいのでしょうが、 周りはそうやって悪口言いふらされたりしていい迷惑というか、、、、 蠍座のいいとこってどういうところなんでしょう?

  • 30代・牡牛座・O型男性です。今気になっている人で水瓶座で血液型がAB

    30代・牡牛座・O型男性です。今気になっている人で水瓶座で血液型がAB型の女性がいるのですが、 恋愛や結婚の面での相性はどうでしょうか?何か良いアドバイスが頂ければ助かります。

  • 好戦的な男性はどんな女性が好きですか?

    私の好きな人は好戦的な人です。人と競い合ったり、勝つことが好きです。 プライドも高いと言われていて、仕事は優秀です。 こういう男性は、やっぱり話の合うテキパキした女性が好きなのでしょうか? それともおっとりした女性が好きなのでしょうか? はっきりいって私はテキパキしておらず、脳みそおっとり系です。 私が料理の話をしていたとき、その話を聞いている、興味があるのかな?と思ったことはありました。 もし宥和的な女性が好きだとしたら、どうして自分の価値観と違う人を好きなのでしょう。 知人に彼はDV系かもしれないから、好きにならないでと言われたことがあります。 暴力ではありませんが、言葉もちょっときついです。包み込んでくれる女性が好きなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性と男性

    女性は、男性を顔でかっこいいと思う人が多い 男性は、男性を雰囲気でかっこいいと思う人が多い …と思いませんか?

  • 好戦的な男性と付き合うと苦労しますか?

    好きな人がいますが、その人が仕事やゲームなどで『人と競い合ったりするのを楽しむ』性格です。 かといって私には攻撃的な言動はありません。 友人から『いままで好戦的な人と付き合ったことないのに、苦労するんじゃないか』とか 好きな人と同じ部署だった女性は複数の人が『性格が悪い』『攻撃的なことを言う』と反対します。 片思いなのですが、好戦的な人ってどんな人なのかなあと考えてしまいます。 好戦的な男性って、女性には優しいのでしょうか?どんな特徴があると思いますか?

  • 男性にお聞きします

    女性で、背が高く手足が長くてスタイルいいけど モデルのように細くはなく、出るところはでてる色気のある体型のかっこいい女性上司がいます。 普段は色気もあるけどクールにも見える。 でも笑うと無邪気な、あどけないくしゃっとした笑顔になります。 そこが好きという男性社員がとても多いのですが 男性の皆様はどうですか?

  • 相性

    「O型、さそり座男性」と「A型、おうし座女性」の相性を教えてください。(二人とも、同じ年に生まれています。=同じ年です。) 根拠もいただければ幸いです。(URLを掲載してもらえるとなおありがたいです。) お手数をお掛けしますが、よろしくおねがいします。

  • 男性の考える「良い格好」とはどういうものですか?

    こんばんは^^ 女性からのご回答も大歓迎です。 「良い格好」とどのつまりは価値観の違いなのでしょうけれど。 どうも主人とは意見がかみあいません。 看過できる事柄でしたらそうします。 でも、看過できない事ばかりです。 ♪芸のためなら女房も泣かす~♪ 馬鹿ですか?