• 締切済み

蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか

蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか? 牡牛座女性にどんなイメージを持ちますか? ご意見聞かせてください。 蠍座の男性って ・すぐムキになる ・好戦的な癖に仲良くなれるなら仲良くしたい ・敵味方はっきりわける ・かっこつけたがり(かっこ悪い事は大嫌い) ・根は蟹座と同じ甘えん坊(姉さん女房好き) ・結構、かわいいところがある(無邪気な子供っぽさ) ・情深い ・シャイ ・むっつりスケベ ・たまに小学生のように「バーカ!バーカ!」と年甲斐もなく大声で連呼する人が多い ・ドSに見えるドM ・好きな人にはべったり ・嫉妬深いのにちゃっかり浮気する ・外見を気にする人が多いので年をとっても若々しい人が多い です!

みんなの回答

回答No.1

さそり座の特徴 むっつりスケベ 外見を気にする人が多いので すぐムキになる 好戦的な あと短気などが有ります おうし座の女性 欲望が強い 気が多い 相手の男性を自分の思い通りにしようとする などが有ります お互いプライドが高いので、喧嘩が絶えない可能性があります